DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イニシエーション・ラブ - 乾 くるみ のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)
イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)で自分のブログにレビューを書く

イニシエーション・ラブ

おすすめ!3.3 [3.3](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:431491位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 260
  • ISBN/ASIN:456203761X(原書房)
イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.3 [3.3]

  一気読み。 文体も軽いし、内容も軽い。 いろいろと驚きの真実が! とかあるけれど、小説は先入観がないほうが楽しいかもしれない。 歴史小説みたいに、知識が役立つこともあるけれど 先入観があると、す… このレビューの続きを見る

 合コンで出会ったマユとたっくん。やがてふたりはつきあうようになるが、マユのために大企業を蹴って地元の会社に就職したにも関わらず、たっくんは入社早々東京勤務を命じられてしまう。静岡と東京の遠距離恋愛… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:本の紹介 まんまとヤラレました〜* なんとも言えないこの読後感。 読み終えて1日経ってもまだ強烈に脳内を支配している!!! 始めから何かあると言うことを知った上で読んでいたのに・・・ いろんなコ… このレビューの続きを見る

とにかく読んでみて!っと借りた本です。 むむむ・・・。う〜む・・・。 これはネタバレに細心の注意を払わなければいけない小説らしいので短めに。 私は最後までまったくわからなくて 読み終わってから解説サイトを見てやっとわかった。 わかったけど・・・モヤっとだったな。

大学四年の僕(たっくん)が歯科衛生士の彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの関。やがてふたりはつき合うようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年をともに過ごした。マユのために東京の大企業… このレビューの続きを見る

 <あらすじ>大学4粘性の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは、代打出場の合コンの席。やがてふたりはつきあうようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年を共に過ごした。マユのために東京… このレビューの続きを見る

 イニシエーション・ラブ  著者 : 乾くるみ  受賞歴 : 2005年本格ミステリ・ベスト10 6位

JUGEMテーマ:読書 

ミステリーのほうでなんか話題だけど、 昔地元の新聞で、「地元が舞台になってる」というので 大きく紹介されててそれでこの本知って最近読んだ。 恋愛モノをほとんど読まないけど、 地元で知ってる地名ばかりでて… このレビューの続きを見る

 JUGEMテーマ:読書感想文  文庫版のあらすじ書きで「ラスト2行は絶対に読まないで下さい」 って書いてあって、とてつもなく気になってしょうがなかったやつ。 絶対に読まないでって言われると読みたく… このレビューの続きを見る

 ≪内容≫ 代打で行ったコンパで出会ったマユとたっくん 普通のカップルである2人はお互いが始めての相手 お互いを大事にしながら慈しみあい愛し合った それはたっくんが東京の会社に行くまで 環境が変わり思うように会えなくなる2人 そんな2人の恋の通過点・・・

JUGEMテーマ:読書 イニシエーションラブ/乾くるみ 僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて・・・・・。甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを端々しい筆致で描いた青春小… このレビューの続きを見る

今日買って,さっき読み終えました, イニシエーション・ラブ。 さっきまでメソメソしてたけど読んだら全部ふっとんだ! やばい! ぐぎょー!!!! まんまと騙された自分は,ラストでも状況が把握でき… このレビューの続きを見る

内容(「MARC」データベースより) 目次から仕掛けられた大胆な罠、全編にわたる絶妙な伏線、そして最後に明かされる真相…。80’sのほろ苦くてくすぐったい恋愛ドラマはそこですべてがくつがえり、2度目にはまった… このレビューの続きを見る

内容(「BOOK」データベースより) 大学四年の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの席。やがてふたりはつき合うようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年をともに過ごした。マユのために東京の大企業を蹴って地元静岡の会社に就職したたっくん。ところがいきなり東京勤務を命じられてしまう。週末だけの長距離恋愛になってしまい、いつしかふたりに隙間が生じていって…。

わたしは「よっしゃ!伏線を読み解いたぞ!フォッフォッフォ」と思っていたのだ。 なぜか釈然としないこの読後感。 いたたまれなくて、ネタバレサイトを閲覧した。唸るわたし。 うぉぉぉーなんかすごい小説だぞ… このレビューの続きを見る

≪内容≫ 代打で行ったコンパで出会ったマユとたっくん 普通のカップルである2人はお互いが始めての相手 お互いを大事にしながら慈しみあい愛し合った それはたっくんが東京の会社に行くまで 環境が変わり思うように会えなくなる2人 そんな2人の恋の通過点・・・

成績は優秀、だけど恋愛は初心者のメガネ大学生・鈴木夕樹(たっくん)。 大手企業の内定ももらって後は卒業を待つばかりというある日、 代打出場で出かけた合コンで成岡繭子(マユ)と出会うところから物語は始まる… このレビューの続きを見る

大好きな女優さんがオススメしてたんで、読んでみた。 最後の二行でどんでん返しがある…確かに。 しかしこれはミステリーととっていいのか、ラブストーリーととっていいのか、まあどっちもって言ってしまえば簡… このレビューの続きを見る

この本は近くの本屋さんでランキング5位に1冊だけ並んでいて、ふと手にとったら、地元出身で年令もほぼ同じという作家さんでしたので、買ってみました。 次の日もまた、その本屋さんに行ったら、5位の所には全然別… このレビューの続きを見る

大学四年の僕(たっくん)が彼女(マユ)に出会ったのは代打出場の合コンの席。やがてふたりはつき合うようになり、夏休み、クリスマス、学生時代最後の年をともに過ごした。マユのために東京の大企業を蹴って地元… このレビューの続きを見る

“この話は最後にあっと驚くことがある.” それを知ってから読み始めたけれど、全然気づかなかった… 最後に、なんかおかしい…と思った時にはすっかりとハマってた. こんなに驚いた本は無いかもしれない. うまく… このレビューの続きを見る

関連する商品