DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法 - ジョー・ヴィターリ, イハレアカラ・ヒューレン博士 のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法で自分のブログにレビューを書く

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法

おすすめ!3.9 [3.9](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:18618位
  • Amazon価格:¥ 666
  • ユーズド価格:¥ 148
  • ISBN/ASIN:4569697380(PHP研究所)
あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.9 [3.9]

ロンダ・バーン氏の「ザ・パワー」をはじめ、 最近は「引き寄せの法則」関連の本を読むのが大好きな私なのですが、 映画「ザ・シークレット」にも登場している賢人、 ジョー・ヴィターレ氏の「なぜ、あの人に… このレビューの続きを見る

  (イハレアカラ・ヒューレン著『ハワイの秘法』PHP研究所¥ 1,470)の言葉から引用   ○  <個人>は、〔<神聖なる創造主(大いなるもの)>の分身である〕。 ○  <外を見る者>は<夢… このレビューの続きを見る

ホオポノポノわからなければ情報集めです。この著者もホオポノポノが疑わしいということで沢山の根拠をとっています。ただ、この著者は根拠をとって書いてくださるのですが読む私は、この著者が嘘をついているかも… このレビューの続きを見る

 この本は、ウィターリ博士がハワイの秘宝「ホ・オポノポノ」の存在を知り、ヒューレン博士の講義を聴き、インタビューを行い、実際にホ・オポノポノの効果を目の当たりにしたことを順序だててまとめあげています。今までの、ホ・オポノポノの書とはちょっと性格がことなっていて面白い構成になっています。けっこう気に入っています。ホ・オポノポノについていままで疑問の思っていたことのいくつかが解決しました。

 「目の前で起こることはすべて、自分自身が選んだこと」 という指摘をする人たちがいます。 表現こそ違え、古今東西の賢人・偉人が異口同音に。 ある人は、これを宇宙の法則、「引き寄せの法則」と、 ま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:スピリチュアル この本に出会ったのは二年前の夏 ハワイの秘法 ハワイのヒーリングシステム、ホ・オポノポノ ハワイの.....と始まるタイトルだからか(笑)特に夏になると手に取る回数が 増える… このレビューの続きを見る

ネット上で前から知っていたんだが、本を最近読んだばかりでひどく感銘を受けて、それによって以前よりも常に活用しています。 こんな世の中ではあるけど、最近はいろんな浄化法が明るみになってきて、その意味で… このレビューの続きを見る

 ホ・オポノポノ とはハワイのヒーリングシステムで  正すこと、誤りを直すこと。ホ.オはハワイ語で目標    ポノポノは完璧を意味するとの事。。。    思わず題名に惹かれ即買いで読みましたが    私には理解できたような 出来ないような  スピリチュアルレベルの高い本でした。

うーん? これ、基本は 『鏡の法則』 と同じだよね? 起源から考えると、こちらのほうが古いから、鏡の法則がこちらを真似たのかもしれません。 自分 (個人) が責任を負う対象が 「全世界」 と言い切っている… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 先日も紹介した本ですが・・・完全にハマッてしまいました。 他の本を読む気が・・・しません。 しばらくはこの本を繰返し読む日々となりそうです。 この本にめぐり合えて・・・本当に幸せです。 この本で生き方が大きく変わるかもしれません。

JUGEMテーマ:読書 久々の超スゴ本です。 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話以来の衝撃です。 この本では、自分の周りに起こるさまざまな出来事について どう対処したらいいかが学べます。 自分… このレビューの続きを見る