>
[Amazon] ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよで自分のブログにレビューを書く

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

おすすめ!3.6 [3.6](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:59938位
  • Amazon価格:¥ 1,080
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4569698239(PHP研究所)
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 3.6 [3.6]

ドアラ、6試合連続でバク転失敗なんだそうで。 無理して捻りを加えなきゃいいのに。捻り抜きにすることで非難はあったんだろうけど、失敗続きの方が、ファンに対して失礼だと思うんだよね。 まあ、どうでもいい話なんだけど【´・ω・`】

ついに(極度の)ゆるキャラ好きのレッテルをはられてしまったワクタシですが、今度はコイツにハマってしまいました。 あまりのユルさに大爆笑です。だって、ドアラはさ。ナゴヤ球場で見つかった捨て犬ならぬ捨… このレビューの続きを見る

ドアラのひみつ

20:18:By 書痴記録

JUGEMテーマ:読書  流石にネットでは注目?されていたので知っていたが、「あまりにも自由すぎる」チームキャラクター、ドアラ。むしろ、中日よりも有名?かもしれないドアラ。 設定もなかなか良い。そうか… このレビューの続きを見る

つばくろうさま

19:37:By TOY×CHILDREN

 かめたん無関係でも、つばくろうblogを読むようになってしまいました(笑)    

ドアラ愛

19:35:By her spiral holiday

先週末、残業疲れの老体を引きずり、閉店間近のブックファースト新宿店へ。 もちろん、ドアラ先生の新作『ひみつ手帳』の現物確認のためですわ。 店に入ったら、もう「蛍の光」が流れてやんの。うきー速攻見… このレビューの続きを見る

ドアラのひみつ

17:35:By Aurely blog

 ブームに乗って買ってしまった、中日ドラゴンズのマスコットの本「ドアラのひみつ〜かくさしゃかいにまけないよ」です! 毎朝地元名古屋のローカル局のニュースを見ているので、よく出てくるドアラがやけに気に… このレビューの続きを見る

最初にドアラって聞いた時、あれ?と思いました。 中日ドラゴンズのマスコットキャラはドラゴンだったような……もしかして二種類あるのか。それにしてもえらい人間臭い表情だなぁと。 この本を読んでやっと謎が… このレビューの続きを見る

後日談的な・・・ 結局弟が誕生日にくれたのはこれでした いや、嬉しいよ ほんとはBLがよかた!なんて言わんけどねwww 爆笑でした! いろいろほんとにウケた 通学の電車の中でニヤニヤしながら読んでました ドアラ最高だな☆ 若干今更って感じですが、改めてよかったです やっぱ、ドアラ最高だな☆

JUGEMテーマ:読書 フリーダムな癒し系。ニコニコで出会ったその日からドアラの虜になりました。 本なので、あの奇妙で奇天烈な動きが見られないのは残念だが ドアラの写真が満載なので、眺めては癒され 読ん… このレビューの続きを見る

マスコットが本ですか!! って思った。 読んでみてびっくり。 いや…なんていうか、ドアラってちょっと変わってたし。 まあ、ありといえばありなのだろうか…。 読んでみてびっくり。(さっきも言った) … このレビューの続きを見る

今から買います(笑) 最近ドアラが赤丸急上昇中デス(゚Д゚) こやつの自由奔放なところがめっちゃ好き。 ある意味、尊敬。。 今から買うので内容を知りません。 レビューになってなくて申し訳ないです。 それでは、また♪ 中日ファンになりそうな関西人でした(笑)

2月に出たこの本も気が付けば 12万部の大ヒット! たかがマスコットですよ? 中日ファンとしても素直に喜んでいいのか悪いのか? まあ嬉しいことに変わりはないんですけどね。 なにより見ていて飽きないで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドアラ 帯に「キモかわいい」って書かれてる時点でもう何だか痛々しいですけど。 Amazonで中身立ち読みできます。立ち読みしたら中身が大体分かります。マスコットキャラクターの本を出すのって画期的ですよね。他の球団でもやってくれたら面白いのにって思いました。

JUGEMテーマ:趣味 私、infoseekで、HPを持っているんですが。 そこからのリンクで見た、このドアラさんがもう、かわいくって・・・!! こちらのインタビューです ブログ友達の あきあじさんも大ファンの… このレビューの続きを見る

ドアラのひみつがわかる本です。 初回には貴重なシールがついてきます。全ページフルカラーで奇跡の本です。

JUGEMテーマ:読書 大満足! めちゃくちゃかわいくておもしろかったっ ウケたのが。 最近嬉しかった事は? 『堂上剛裕選手に”ドアラさん”って呼ばれた事』 ドアラ先生に相談しようのコーナーもおもしろ… このレビューの続きを見る

会社の人に借りて読んだのですが 感想は… めっちゃくだらねぇ〜! もちろん、いい意味で! 名古屋以外でも、半笑いの笑顔を武器に大人気らしいのですが 知らないところで、ゴールデンドアラなるものも存… このレビューの続きを見る

どうしよう、とっても気になるw 最高だと思ったのは、スーツ着用時に 彼(?)はズボンを前後逆に穿いている事! まさかの社会の窓からシッポ!! ほんと、いい仕事してるw そのうちじっくり読みたいです。

JUGEMテーマ:読書 久々に、味わいました。 大量に、文章書いたのに、消えてしまう!! て、今回は、自分悪いみたいかも>>>? やっと、発見!! 三洋堂さん、頼むから、もっとわかりやすい場所に!! … このレビューの続きを見る

ドアラがますます好きになる。 ドアラがこんなに人気になる前、シャオロンいるならドアラいらんくね? と思っていた自分を恥ずべきだな(反省) あんなナイスキャラ、いませんて。

最高だ! 素敵すぎます。 ドアラ...。大好きなので迷わず購入ですよ! 速攻で5万部増刷も決まる程の人気。 当店入荷待ち!だよ。 担当には、早速補充を!って言っていたのに 乗り気でないの。 チッ。な、ドアラダメだよね。 直ぐに補充だよね! 是非ご覧下さい。 涙出ちゃうけれど、それは仕方ない。 ね、ドアラ。

3.6

ライバル?

00:45:By 血中乙女濃度

主に通う球場がナゴヤドームなので、毎回彼に会っているわけですが〜 この「ドアラ」本のオビ通り・・・クセになるキモさ なんですねぇこれが。 しっぽのボール?ボール型にしっぽ?を中心とした腰周辺のミョー… このレビューの続きを見る

地元の本屋をはしごしたけどすべて売り切れ。 ドアラの地元の本屋でやっと見付けました。 初版はシールつきだから、なんとしてでも早めにほしかったんです。 なんと言うか、もうめちゃくちゃ可愛いです。 ま… このレビューの続きを見る

この哀愁漂う表紙がとっても可愛いと思う。 父親が中日ファンなため、ドアラの存在はドアラが中日球団のマスコットとして登場した1994年から知ってはいたのだが、その当時「名古屋=東山動物園=コアラ」という… このレビューの続きを見る

ドアラのひみつ

15:09:By cocolog

この記事にも書きましたが、ドアラが本を出したようです。 作者欄にはちゃっかり「ドアラ」と。 これのおかげで最近「ドアラ先生」と呼ばれることが多いようですが・・・ ランキングすごいなw

で、首が痛いです。。。 そんなにひどいのじゃないので、朝起きてかなりたってから気付いたのですが。。。 1番つらいのは、くしゃみをしたとき。 貫く、鈍い痛みって感じ。 注意して、くしゃみをせねば!! … このレビューの続きを見る

名古屋のアイドル(?)、ドアラ本が・・・!! おまけのシールもついてます。 めちゃくちゃ気になる・・・

はい ドアラ← てゆうか!アレですよ! 皆さん10冊づつ買って下さいぃいい!!!

ドwwwアwwwラwww くそ欲しいよヴィればんで買うよ表紙から静止芸とかwwww

ドアラの本が出る しかも格差社会がテーマ そして、なんと、amazonの新刊予約ランキングで、あのハリーポッターを押さえて、堂々第1位 こりゃ、絶対買うっきゃないでしょ 企画の意図も本の中身もよく分からないけど、当然のごとく星5つ。 ドラファンのただの身びいきだけどね。

■ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ドwwwwアwwwwラwwwwwww サブタイが、かくさしゃかいとかw カヲスすぎて、この本の内容が把握できないお 予約???したにきまってるじゃない!? そして・・・伝説へ・・・ あんた、最高だよ・・ドアラさん

みーこがブログに書いてた、ドアラ先生の著書。 アマゾンで検索してみたら、何と… ランキング2位! すごいね〜。大人気ですよ!(笑) そして、商品紹介ページにこんなメッセージが。。。 かわい(笑) 別に中日ドラゴンズファンじゃないけど、 買っちゃおうかな…。

JUGEMテーマ:ぼやき PHP研究所って、こんな本もだしてるんだね・・・。 もっとお堅いイメージがございました。

ドアラの本がいろんなところで予約数一位とか。 ドアラ人気すぎだろw 私も大好きですけどね。

アジア王ドアラ師匠がついに本を出されるらしい。 「恋、悩み、体型、まゆ毛、食事、冬の生活、 この国の行く末、海の向こうへの思い……。 そして、ドアラが大人の人生相談を受けたり、絵を描いたり、 電車に乗… このレビューの続きを見る

挙動不審なマスコットで動画サイトなどで人気の 中日ドラゴンズマスコット、荒ぶる有袋類ことドアラが 本を出版するそうです。 マスコットが本を出版するなんて異例ですよね。 私も昨年の日本シリーズで生で… このレビューの続きを見る

関連する商品