DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Good Luck - アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ベス のレビュー全12件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Good Luck
Good Luckで自分のブログにレビューを書く

Good Luck

おすすめ!3.6 [3.6](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:20314位
  • Amazon価格:¥ 997
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4591081451(ポプラ社)
Good Luckのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.6 [3.6]

●本日の読書 ・「Good Luck」アレックス・ロビラ,フェルナンド・トリアス・デ・ペス,田内志文 訳/ポプラ社 ISBN: 4591081451  やァ面白くなかった。数年前に「チーズはどこへ消えた」を読んだ時と同じくらい… このレビューの続きを見る

  人生に悩んでる人、 人生の困ってる人、 悩み事がある人、 この本がとーーーってもオススメだよ リかこ、 悩みがあったわけじゃないけど 読んだんだ なんかね、心の底から 勇気が出るのさ 次の一歩が踏み出せないとき、 この本読んだたら 踏み出せるのさ 読んでごらんなさい笑

Good Luck

17:13:By オレンジ ライフ

 Good Luck

3.6

「Good Luck」

14:13:By Book Cafe

五十四年ぶりの旧友との再会。私は、すべてを失い変わり果てた 友人に、祖父から聞かされた「魅惑の森」の物語を語り始めた・・・。 幸運は偶然やって来るものではなく、準備した人のもとに訪れるもの。 そんな大切だけど忘れがちなことを教えてくれる一冊です。 新しいことを始める人、悩んでいる人へのプレゼントにもいいですね☆

3.6

Good Luck

20:31:By エンドレスマーチ

 あらすじそれは五十四年ぶりの運命の再会だった―。公園のベンチで幼なじみのジムと隣り合わせたマックスは、仕事も、財産も、すべてを失い変わり果てた友人に、祖父から聞かされた「魅惑の森」の物語をかたっ… このレビューの続きを見る

3.6

Good Luck

09:35:By 花夢想記

  それは五十四年ぶりの運命の再会だった。 公園のベンチで幼馴染のジムと隣り合わせたマックスは、仕事も、財産もすべてを失い、変わり果てた友人に、祖父から聞かされた「魅惑の森」の物語を語った。 魔… このレビューの続きを見る

3.6

Good Luck

15:35:By Hana*

んー、何年か前に買った本。 「夢をかなえるゾウ」を読んだら読みたくなった。 同じ系統かなー? スッゴく身に凍みる本です… 「夢をかなえるゾウ」を読んでからだったので。 やっぱ、諦めないことが大事。 そ… このレビューの続きを見る

3.6

Good Luck

08:34:By キリンさん日記♪

JUGEMテーマ:読書 キリン、この本好きです。 描かれているお話だけでなく、表紙の色合いとか、「内表紙」とか。キリン好みのテイストです。 ストーリーも好きです。 先日『十二番目の天使』を読んで、ちょ… このレビューの続きを見る

Good Luck

17:07:By duffer日記

以前から気になっていたが、タイトルがキムタクのドラマを連想させてしまい読まずにいた一冊。こんなにいい本だったなんて!自分の子供や周りの人みんなに読んで欲しい一冊ですね。 とてもシンプルなストーリー… このレビューの続きを見る

030 『Good Luck』 アレックス・ロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 田内志文訳 ポプラ社 1000円 2004/06/22発行 54年ぶりに再会した、幼なじみのジムとマックス。マックスは成功したが ジムは仕事も… このレビューの続きを見る

3.6

Good Luck

22:59:By ダンデライオン

─自分は運がないから・・・ そんな風に思うことはありませんか? 私はこの本を読むまでずっとそう思っていました。 友達とはうまくいかないし、何もいいことがなかった。 夜寝る前に、明日はいい日でありますよ… このレビューの続きを見る

Good Luck

21:28:By

周囲で大変人気なので、つい読んでしまいました。 読みが浅いのでしょうか? 感動することもなく 心に残るものもありませんでした。 魔法使いのマーリンというところでアーサー王物語がベースになってる… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品