DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ベルセルク 35 - 三浦 建太郎 のレビュー全9件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)で自分のブログにレビューを書く

ベルセルク 35

3.1 [3.1](9件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:24198位
  • Amazon価格:¥ 1
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:459214435X(白泉社)
ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(9件) 3.1 [3.1]

「ヤングアニマル」にて長期連載中、『ベルセルク』の36巻は、9月23日に発売される予定です。(白泉社新刊情報より。画像は前巻の表紙) 商品の詳細は… ベルセルク (36) 発売日は変更になる場合がありますので、ご注意ください。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

 ニコニコ動画なんという完成度・・・。

ベルセルク 35

13:26:By

35巻をやっと読んだ。グリフィス編が終わってガッツ編に移りますね。幽霊船からです。いやはや、どうなっていくんでしょうかね?このまま行くと対決はずーっと先のような気がします。JUGEMテーマ:漫画/アニメ

「巨大な魔獣・ガニシュカはグリフィスによって倒された。そして世界は大きく変わり、想像上の怪物たちが現実化した。海上を航海するガッツたちにも幽霊船と化け物が襲いかかってきた――」(出版社紹介文より) 新… このレビューの続きを見る

何ヶ月ぶりかの『ベルセルク』が発売されていたので、買いました。 ほんと、一年に一冊出るか出ないかだもんなー。 でも買ってしまう。 そういう魅力がある漫画なのです。 しかし、まぁ、この調子で本当に終わるのだろうか・・・・・・。 いささか不安になってきた。 道草食ってる場合じゃないって!(笑)  

 やっとでた35巻。あんまし進んでいない、でも34巻よりは進んだ感じ35巻。ガッツさんがドラゴン殺し振り回す場面は、たとえ1巻から何度も繰り返されていようとも、これ以上興奮するものはないのです。… このレビューの続きを見る

3.1

漫画でした

11:48:By 旧・今日へ一言

34巻が全編絵本か画集かって感じでしたが35巻は何とか漫画の体裁に戻っていましたって、そういう感想で良いのか物語がこれまたあまり進まない上に新キャラ登場本当に大丈夫かと言いたくなるんだがただただ待つ身は辛いよで、結局妖精郷が最終目的地?それともグリフィスを倒すのが最終目標?

どこまでも続く、私が死ぬまでに終わってくれるのか、それとも三浦先生未完で終わるのかが問題なこの漫画w「ベルセルク」ファンの人は多いと思いますけどね。またアニメ化になるっぽいですね。今度はちゃんと使徒達の話を含めたアニメ化をしてほしいものですが、グロすぎるか。

あれ、ガッツって病み上がりだったっけ?と(笑) なんかね、34巻の内容を全然覚えてないんだわ。 グリフィスはセリフ無いし、登場も少なかったけど、 暗い画面で一人白いので存在感あったわ〜 またアニメ化っぽいね。

関連する商品