DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 3月のライオン 9 - 羽海野 チカ のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)で自分のブログにレビューを書く

3月のライオン 9

おすすめ!4 [4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:1850位
  • Amazon価格:¥ 525
  • ユーズド価格:¥ 135
  • ISBN/ASIN:4592145194(白泉社)
3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4 [4]

「はちみつとクローバー」よりも私はコチラのほうが好きです。9巻は表紙も可愛い。 今回は川本家のひなちゃんがメインかな。 高校受験の勉強を頑張りながら、将来を考えるひなちゃん・・・。青春だ。 夜食で登場したお揚げと天ぷらの甘やかしうどん、めっさ美味しそう!食べたい。    

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

最近マンガ、読んでいます。 子供の頃、マンガばっかり読んでよく親に怒られていました。 でもさ。もういい大人だから。いいか。別にもう。笑。 好きに読もうと思って、kindle買ったので、どんどん読んで… このレビューの続きを見る

4

3月のライオン

14:47:By Film Rider

9巻

前半は3姉妹で後半は将棋の話という感じ。名人と土橋の対局は名人にも人間らしい面とかあるんだなと感じて面白かった。土橋さんも努力の人だけど、それでも上手くいかなくて、でもくさるわけではなく、前向きな感じが結構好感持った。

最近読んだ本

14:03:By dot

ブログを更新するタイミングを完全に逃しました。← 読書メーター(http://book.akahoshitakuya.com/u/19757)はぼちぼち追加してるんですけど、 簡潔に、箇条書きです。 ★ラストゲーム(1〜4) 男の子… このレビューの続きを見る

 羽海野チカ氏の『3月のライオン』9巻である。「ええっ、もう9巻!?」「前作のハチクロで言ったらはぐちゃんが怪我するとこだよ!」何がすごいって、巻を進めるごとに登場人物が光ってくる。終わる気配が… このレビューの続きを見る

 待ちに待った3月のライオン9巻〜。表紙は可愛いひなちゃん♡煽り文句は「大事な人って誰ですか?家族の第9巻」3月のライオンは毎巻煽り文句もすてきですよね。9巻は全体的に暗い話はあまりなく、淡… このレビューの続きを見る

+272

20:26:By tubutub u

あったかくなります

JUGEMテーマ:読書 【あらすじ】 校進学を前に、ひなたは零の通う高校を受験することを決意。零もそんなひなたに勉強を教えながら将棋を指す中で、 今の自分にとってひなたの存在がいかに大きいかを自覚し出し…… このレビューの続きを見る

 羽海野チカによるコミック「3月のライオン」の9巻を読みました。  序盤は川本家と零のエピソードが中心で、いよいよ零とひなたが恋愛モードに入ってきたように感じます。 川本家を家族として愛している零が、… このレビューの続きを見る

4

3月のライオン9巻

23:53:By   Garden

 http://jugem.jp/mono/amazon/4592145194/3月のライオン9巻  羽海野チカ 著高校生プロ棋士と三月町の和菓子屋家族の物語ほのぼのした和菓子屋の三姉妹と人とうまく関われない高校生プロ棋士の零癖のある… このレビューの続きを見る

関連する商品