DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 - 美内 すずえ のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3

おすすめ!3.5 [3.5](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:70427位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592170040(白泉社)
ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.5 [3.5]

3.5

面白い!!

16:42:By キラリ☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ朝から、偶然起きていた、父と、妹と、ジャイアントキリングに、はまる。 明らかに、2人とも見てて、父親が、この後、気になるなっていった場面で、終了。 とっても、面白かったよ!! テ… このレビューの続きを見る

囲碁入門教室5回目(4回目は仕事で欠席、超無念)。 今日は石の取り方、シチョウやゲタを習いました。シチョウはこうやるんですよ、ゲタはこうですよって教わってるときは分かったような気もするのだけれども、対… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  あ、亜弓さんがー!! 衝撃のラスト。 二人の対決はどうなるのかっ? それよりなにより、この漫画の時代考証はどうなってるんだろうか?? もともと古い漫画だからしょうがないの… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 ・気持ち的にはギリギリなんだろうけど、状況的には今までよりギリギリじゃないなぁ。 マヤってもっとこう、芝居のためなら何でもする、ストイックでアグレッシブな子じゃなかったっけか。… このレビューの続きを見る

ますみん。

22:46:By

真澄さんをますみんって呼んでみると途端にかわいく感じるね。 読んでた当初は桜小路君派だったのが、なぜか今ではますみん派です。 紫のバラの人ー。 絶対むっつりだ!!(笑) こんなところでもなんか時代という… このレビューの続きを見る

漫画

23:56:By らっきぃくろーばー

 「BISEXUAL2」読んで、海東さんを思い出しました(泣)。「ガラスの仮面」44巻。きっとこの続きは、亜弓さんが目が見えない事により、五感が働き、紅天女の気持ちをつかむ事が出来るようになるんじゃないかと思います。でも、それじゃヘレンケラーの時と同じ気がするからもっと違う展開が待ち受けているはず。「仮スマ」5巻。わたしが今、一番好きな漫画はこの「仮スマ」かもしれないです。

こんにちはやみますみ! はっちゃんです。 楽しみにしていた漫画2冊買いました♪ どっちも巻数がゾロ目。 まずはワンピース55巻!! 相変わらずルフィやってくれてるわぁー>< ほんと最近面白いっすね。 ボンち… このレビューの続きを見る

すごい展開をみせておりました。最後まで紅天女がどっちになるのかわからない展開が面白いですねー。早くも45巻が読みたい気分にさせられる…。次の巻では、恋路のほうも何らかの伸展があったらいいなぁ。

3.5

頑張ってね

10:40:By 独り言

おお!! ようやく新刊がって気持ちでした。 なんかようやく演技が始まったって感じですね ガラスの仮面は演技練習→本番がやっぱ面白いので これから面白くなっていくかな・・・その途中経過として 真澄さんとの… このレビューの続きを見る

43巻が発売されてから数カ月。 今回は出るのが早かったですね〜。 今日たまたま立ち寄った本屋さんで平積みされているのを 見つけて買ってきました。 44巻はすごい進展です。 亜弓さんはいったいどうなっちゃうんでしょうね〜。 45巻も今回と同じくらいのスパンで発売されてほしいもんです。 JUGEMテーマ:ガラスの仮面 

あああ、亜弓さん(号泣。なんで月影先生は、マヤの恋心に関しては、ここまで鈍感なのかしら? 1年に2冊も単行本刊行だなんて、美内先生大丈夫かしら?

頼んだ本

15:13:By Such things came out

 この3点…って、ガラスの仮面と一緒にアマテラスも発売予定になってるのを発見したんだけど、美内先生がどうかラストまで描いてくれますように…

関連する商品