>
[Amazon] ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

ガラスの仮面 46

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:53424位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592170067(白泉社)
ガラスの仮面 46 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

ガラスの仮面 45、46

20:29:By Drawing

すごく面白かった。一気に読めてそしてやっぱり続きが気になるあたりがすごい。亜弓さんが気になります。

さようなら。

19:21:By

花と悪魔。 9巻。もう本誌では最終回を迎えたそうで、 次回が最終巻だそうです。 寂しい・・くすん。 ビビが魔界に戻る決意をという話。 普通に切ない。 ビビが好きー!!かわいいーー!! 境界のRINNE。 新キャ… このレビューの続きを見る

 今日は歌ってきたです。いつも、ライブ最中、日本酒を抱えてやるのですが、な、な、な、なぁーんと、日本酒を手放してライブやりました。やっぱり、途中で緊張と緊張からくる震えでピアノミスタッチがありま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 期待させた終わり方でTo be continued..........と言う感じだった44巻だったのに、45巻は今ひとつでちょっとガッカリしていた。「これで又1年待つのか.....」と更にガッカリしていた所..… このレビューの続きを見る

3.4

ガラスの仮面 46巻

00:57:By passage

JUGEMテーマ:ガラスの仮面 読んだよ、読んだよ。やっと読んだよ、ガラかめ最新刊。 今回はなんと驚きの2ヶ月連続発売だったため、前巻より待っていた期間は短くて良かったんだけれども、今度はいつ発売になるの… このレビューの続きを見る

この間を置かず2冊発売に何か意味はあるのか。 果たして私は生きている間にこの漫画の最終回を見られるのか? ずっと諦めていたけれど希望を持っていいの?? さてさて真澄さんにまさかまさかのDTの疑惑が出てきた… このレビューの続きを見る

いやぁ、待ちに待ったよね ガラスの仮面新刊  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! だよまじで! ドンだけ待たせるのさ 笑 今回の新刊は、あの前回のすげぇ気になるアユミ様の目のことが書かれてました。 ぶっちゃけマヤ… このレビューの続きを見る

奇跡の2ヶ月連続発売といわれてるガラカメ46巻。 紫織さん空回り編ってとこでしょうか。 ある意味、マヤより亜弓さんよりも演技力ありそうな(笑) ていうか、その演技に気がつかない真澄様ってどうなのよ。 さすが… このレビューの続きを見る

こんにちわ。ピンクです  「ガラスの仮面」奇跡の2ヶ月連続発売! 今年の9月に45巻、10月に46巻の単行本が発売されたよ あのー、はっきり言ってもいいですか? 頼むから、もうちょっとテンポよく話しを進め… このレビューの続きを見る

 初めてガラスの仮面を読んだのは高校生の時だ。確か私はマヤより年下で速水さんなんて正直「紫のバラのおっさん」って感じだった。気づけば今ではその速水さんのほうにシンパシーを感じる歳になった。マヤなんて正直お子様に見える。このマンガ、私が死ぬまでに完結するかしら。結末は美内先生の金庫の中に入っているらしいけど…読んでから死にたいわ。

 薬のせいか知らんけど顔がぴくぴくする。手汗も収まらん。自律神経?変えてもらった薬で寝る前は安心だけどこれも三時間の命か。でも鬱系の薬は増量してもらったので夜中に目覚めて幻聴君と差しで格闘しなく… このレビューの続きを見る

 ガラスの仮面大好きなんですよねw 1巻から全部持ってます(漫画文庫ですけどね) この巻で紫織さんがまさかの本領発揮です(笑) やることが地味にエゲつないです…。 マヤに盗難の疑いがかかるよう仕向け… このレビューの続きを見る

46巻

02:50:By memo

 45巻がわりと普通に終わった気がしたんですけど、46巻は「ここで!?」というところで終わりました…だから2ヶ月続けて出たのでしょうか…!?続きが読めるという花ゆめの付録「速水真澄名場面カレンダー2011」気になります…

 うわー。続きがきになるー。思い起こせば、小学校6年生の時に、クラスの女子に借りて読んだんだったなぁ。中学3年の時に、お年玉つぎ込んで全巻購入して、それ以降、新刊が出るのをいつも楽しみに。。。気… このレビューの続きを見る

 ということで、早速ガラスの仮面を読みました。 感想書かせていただきます。ネタばれです。

ガラスの仮面 46巻 ネタばれ感想につきご注意

 紫堂さんの本が2冊とガラカメ

関連する商品