DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 桜蘭高校ホスト部 第11巻 - 葉鳥 ビスコ のレビュー全23件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)
桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

桜蘭高校ホスト部 第11巻

おすすめ!3.4 [3.4](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:161035位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592180895(白泉社)
桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.4 [3.4]

ひっさびさにホスト部買いました。 メイちゃん良いキャラしてます。 双子はどうなるのでしょうか。 早く最新刊まで買わねば…! JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

11、12巻の感想  11巻 体育祭の話と双子の話。 体育祭の話は環VS鏡夜がおもしろかった 双子はシリアスになりましたね……。 光も馨も悩んでますね 番外編はチカが可愛かった 12巻 話が進ん… このレビューの続きを見る

2008年2月9日古本購入体育祭で対決することになった殿と鏡夜。なんか最近シリアスが多くて、開始当初のはちゃめちゃっぷりが抑え気味。つまらない訳じゃないが、ラストへの前触れっぽくてちょっと寂しいなぁ。でも今のところ普通に連載しているようですが。なんて思わせぶりな展開。体育祭はホスト部らしい展開で幕を閉じたが、双子のエピソードは次巻にひきずっているためかなりモヤモヤ。巻またぎは勘弁してクレー。

桜蘭高校ホスト部 (11)

02:28:By

友達Yに借りました!! しかもYはまだ読んでいない。 優しいY!! ありがとう!! まだ読んでない人のために・・・感想は「Read more...」からどーぞ!!

3.4

今更。

20:30:By 回帰熱

ほんとに今更だな・・・。 しかしいい加減、ホスト部のヒロインは殿でいいんじゃないだろうかと思うんですけど。 ハルヒのあんまりの鈍さに心の底からびっくりします。まあ、そこがいいんですけど。 言ってしまうと、白組メンバーが好きな子たちばっかりなんです、が・・・! 以下、ねたばれ女性向け注意。

『桜蘭高校ホスト部?』 by 葉鳥ビスコ 桜蘭高校初となる体育祭。 紅白戦でホスト部が2つに分かれて大激闘。 環と鏡夜の駆け引きが進む中… 馨と光がとうとう恋のライバルになって… …と。 最終回へのカウントダ… このレビューの続きを見る

ホスト部はアニメしか見てなかったんだけど遂に友人から拝借しました。 一言で言うと、少女マンガとなめていた私が馬鹿ですた。 日ごろ少年マンガばっかり読んでるので;; 多分、ハルヒと名前のつく子はみんな… このレビューの続きを見る

ぃゃあー、ホントこれドロドロになってきたよ。 希紗的にはボサノバっちを一番応援したいかも。 いやだってホラ、あの子一番可愛いんだもんwwwwwwww 今回は体育祭から。 体育祭の障害物競走だか50m走だかの猫澤先輩は必見です。マジカワユスwwww その後はダークな展開もありつつ、チカちゃんが可愛らしい感じになってます。 (・e・) ひよこまーく

とうとう双子がはるひを意識し始めました… 次回の予告を見るとすごいことになっていますね…

前言を撤回いたします!!m( __ __ )m ホスト部アニメは超傑作でした!! 殿は緑川さんしか認めないとか、自分どんだけ…っ(つд⊂) 宮野氏さいこー!素敵!だいすっきー!!(*´д`*) なにあのセクシーヴォイ… このレビューの続きを見る

このマンガ、今かなり好きです! 高校にホスト部(クラブ活動)があるっていうめちゃくちゃな設定なのに、 それもありかな…なうまさと、設定を活かしたコスプレとか、なりきり具合とか。 かつ絵もかわいいし、… このレビューの続きを見る

3.4

桜蘭高校ホスト部

15:49:By

はい〜!! 買いましたよ〜! ま、普通に面白いです ヒカルとカオルがかっこいいですね!! 環先輩なんか、相変わらず変人ですね!

Gemini

15:57:By へちまフラッツ

夏休みに中1の妹からすすめられて読み始めやした。 ……お、おもしろい! ので最新刊も読んでしまいました。 本日はその感想。 カレー煮込んでんの忘れてたから帰るわ、って人はするーっと流しちゃってくだされ。

ほすと

22:31:By 泡沫の恋

ホスト部買ったぁー。 まぁ何冊漫画買ってんだよ!!ってツッコミはなしでw なんかちょっと前からだけど、絵の雰囲気変わった?? 目とか可愛くなったvv ホストでは馨とハニー先輩が好きッ♪ 馨優しすぎるよー!! 多分ありえないけど、ハルヒには馨とくっ付いて欲しいなぁ。。 包帯クラブ見に行きたいッ!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より 『桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコが「LaLa」(白泉社)で2002年9月号から連載中の漫画作品、および漫画を原作とし… このレビューの続きを見る

双子の顔が大分変わりましたね。葉鳥先生も絵が変わってきてるんだな、とこの巻で実感しました。 さて。 双子とハルヒの恋仲も気になる所ですが、私は腹黒眼鏡に単体萌えです…。

桜蘭高校ホスト部 11巻 葉鳥 ビスコ著、花とゆめコミックス/白泉社 「そんな事とっくに知ってる そうでなきゃ おまえらとなんかつるむか!!」 表紙は、ホスト部3バカトリオ…の殿とドッペルゲンガーズ… このレビューの続きを見る

ご飯3杯

00:36:By

どうもこんばんは、髪をカットした私です。 今日はサイドの長さと前髪の長さの調整と、バックを少し切りましたとさ。 もうちょい切ろうかな^−^ さて、ホスト部11巻買ってきました〜!!! 発売してるの気… このレビューの続きを見る

ホスト部新刊ですっ! 発売日に買ってたんですが、すっかりレビュー忘れてました 10巻の帯が累計650万部突破。 11巻の帯が累計800万部突破。 ・・・どれだけ売れてんだよ(ФДФ;) 今回は体育祭編… このレビューの続きを見る

桜蘭高校ホスト部 11

14:07:By a murmur

一先ず一言。。。 続きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。いぃ ネタバレ含む感想になるので、いやな方は回避してください。 続きに書きます。。。

ホスト部11巻買いました!!10巻からの続きで体育祭編、双子葛藤編(と勝手に名づけた)それから特別編としてチカちゃんの話が載ってます。個人的には体育祭の話がかなり好きです。学院祭とかハルヒ宅訪問に匹敵するくらい。双… このレビューの続きを見る

モリ先輩の買っている、ひよこのピヨちゃんというのが一体いつ出てきたのか全く覚えていない……そんな自分の記憶力に絶望しました。ひよことか出てきたっけ…。まぁひよこがいつどういう状況で登場したのか覚えていな… このレビューの続きを見る

物語はいよいよ佳境に…? 体育祭での鏡夜先輩の頭脳作戦や環の内緒の作戦などがかっこよかった。鏡夜先輩の意外な顔とか環の考えがもう・・・きゅんと!環かっこいいです。 たぬき可愛かったです。動物ラブ。光… このレビューの続きを見る

関連する商品