DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 夏目友人帳 5 - 緑川 ゆき のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

夏目友人帳 5

おすすめ!3.9 [3.9](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:76428位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592184483(白泉社)
夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.9 [3.9]

夏目友人帳 5巻

13:33:By ichi.

後日追記。

JUGEMテーマ:アニメなんでもJUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:夏目友人帳JUGEMテーマ:オススメの本   アニメの新作を観て珍しく『和む』作品に出会った…   pesfisの本棚 pesfisの本棚BOOK・DVD pesfisの本棚 book ベストセラー コミック

「夏目友人帳」、今年の夏にアニメ化が決定してる漫画です〜。アニメ化するくらいだからきっと面白いんだろう!思い買い揃えてみました。普通に面白かった。なんというか、とても癒される漫画でした。読むとあった… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 夏目友人帳 夏期アニメの一つになる夏目友人帳。 実際に見たりしたことはないのですが。 ニコニコにその一部があったので載せてみた。 全体の雰囲気やらうるっとくる展開もあり面白そうです☆ 最近は花ゆめと言ってもララのが多いなー、同じだからいいけど←

アニメ化、するらしいですねー(゜ー゜) おめでとうございます。>作者さん 一番気になるのはやっぱり声優さん。 気になるのでちょいとぐぐってきます。 http://www.natsume-anime.jp/ えーーーーーーっΣ(… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳 5

01:59:By It heaped books.

まさかアニメ化するとは思わなかったなぁ…。 コミックスもやっと5巻になったところだというのに、どうするんだろう。 独特の世界観を壊さない作品づくりをしてくれることを祈っています。 * 5巻になって、… このレビューの続きを見る

今回はやわらかい優しいお話ばかり。 いつもどおり読みやすく 面白かった・・・ 幸せです。 藤原夫妻の旦那さんが出ます。 彼の寛容さに敬意を。 アニメ化ですって・・・ アニメであの独特な雰囲気を出せ… このレビューの続きを見る

夏目友人帳 5巻 緑川 ゆき著、花とゆめコミックス/白泉社 第1巻試し読み→■ 「自然とは常に不条理なものだ 生物はみな知っている それを嘆くのは人間だけだ」 帯に大きく「TVアニメ化決定!!」の文字… このレビューの続きを見る

新巻だー!嬉しい。 好きなんです。面白いし、 切なくてちょっといい話し。 にゃんこ先生がおかしみも加えてて絶妙。 最近妖怪ブームですね。 妖怪。 墓場鬼多郎もあってますしね。 水木しげるは心の師匠… このレビューの続きを見る

夏目友人帳

11:58:By 平穏な日々

・・・猫関係の本と表現してしまうと内容に偽りあり、という気がします。 確かににゃんこ先生は招き猫のような姿をしているし・・・一応飼い猫みたいな形で主人公の近くにいるんだけど・・・。(ちょっとメタボち… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ アニメ化決定話にウキウキです。緑川さんは以前からツボなお話を色々描かれている方です。 「夏目友人帳」は人には見えない妖かしが見える少年・夏目と妖かしのにゃんこ先生が夏目の… このレビューの続きを見る

祝☆アニメ化! とりあえず制作がバッカーノと同じブレインズ・ベースみたいなので余計楽しみっす! 問題は、見れる局で放送するのか、ってことなんですけどね……

小さい頃から妖(あやかし)が見える夏目貴志。貴志は同じく妖が見えた祖母レイコの「友人帳」という遺品を受け継ぐ。それは妖が見えるために人々から気味悪がられたレイコが、その憂さ晴らしに妖をイビリ負かし、… このレビューの続きを見る

夏目はアニメ化ということですね…深夜枠でしょうかね。 秋頃ではないかと思っているのですが、一応録画はするという感じになりそうです。 若い読者さんには楽しみかもしれませんね! とはいえ自分も動くニャンコ… このレビューの続きを見る

泣ける!この漫画は泣けるわ〜 人のちょっとした優しさ。押し付けがましくないそんな優しさ。 本当に涙でます、うん。

3.9

夏目友人帳 5

23:05:By 世界樹の葉裏

帯見てびっくり。 アニメ化。 んー、これは喜んでいいの?どうなの?微妙〜。 っていうか、これはそんなにメジャーになってたんだー。それは素直に嬉しい。 ただ、このマンガのざくざくぼやっとした雰囲気が、アニメでどうなるのかはちょっと心配。 アニメって、極彩色なイメージなもので。 あ、でもにゃんこ先生が動くのか! ……それは見たいかも♪ (でもにゃんこ先生は本体の方がすき。)

夏目、アニメ化すんのかぁ……。 アニメにしづらそうな絵のような気がするけど、帯に載ってた設定画を見る限りとても綺麗な感じなので、楽しみです。 しかし公式サイトの夏目はなんだか、配色がハガ○ンのエドのようでありました。 (金髪っぽい髪色、黒い服に赤い上着(着物))

次から次へと災難に巻き込まれる夏目。あいかわらず切なさがあります。 人間と妖怪との間の溝。埋まることのない隙間。それでも少し近づきたい。妖怪に普通に喋りかけちゃう夏目が成長したのかな、と思います。 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 祖母の遺品である「友人帳」により支配された妖怪たちに名を返す日々を送る夏目。ある日、地面に陣を描く少女・多軌と出会う。昔出会った妖に掛けられた呪いを解くため、奔走する彼女に協力する夏目。だが、夏目自身も呪いを受けてしまい…!?

 3月5日に、夏目友人帳の5巻が出ます。 それと、いつからか 詳細は未定ですが アニメ化もされるそうですよ ワタシとしては、「蟲師」っぽい枠で ひっそりと…流行の声優さんとかじゃなく 地味〜にやってほしい気もするんですけどね。 なんにせよ、夏目友人帳は面白いです。 今 LaLaで集中連載も始まりましたなぁ… なにげに名取さん、好きですよ…

関連する商品