DB Error: connect failed 俺様ティーチャー 1 - 椿 いづみ のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)
俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

俺様ティーチャー 1

おすすめ!3.8 [3.8](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:28722位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592185315(白泉社)
俺様ティーチャー 1 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.8 [3.8]

……14巻まで一気読みしてしまった。おもしろいよ、ものすごく。っていうか、好きだ、こういうの!!「親ロマ」のときも、このノリに笑わせてもらいましたが「俺様ティーチャー」は、なんつーか、さらにふっきれてる… このレビューの続きを見る

現在9巻まで出てます。 ここ最近で一番笑える作品。 絵はいかにも少女漫画風で好きと言うよりかは普通ー、ぐらいに思ってました。 でもそれをカバーするのが素敵すぎるぐらいのギャグです。 シリアス入ったりしま… このレビューの続きを見る

こういうラインナップ↑で備忘録つけてると(備忘録なんです!)カテゴリをなんにしたらいいのかわかりません。一個ずつポストするのも面倒だし、ちょっと違うような気もするし、きょうはブクマ整備もしちゃったから… このレビューの続きを見る

どーもD・グリーンです!消えた!消えた!き・え・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!せっかく書いたブログが消えちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!えがにめ・オレンジ総館長が「せっかく書いたのにブログかきえたぁぁぁぁぁ!… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:レビュー記事!  前作の「親指からロマンス」も面白かったですが、こちらも面白いです。 現在7巻まで出ています。 因みに私は単行本派なので、ここまでしか読んでません。 カラメルか… このレビューの続きを見る

ただいまです。終わりました…うん!(´・ω・`) テストの度に、いつもそう思うのですが、計算用紙見るとズラズラ落書きしてしまう自分がものっそい情けないと思います。シャーペン持つと描きたくなるという、症候群… このレビューの続きを見る

俺様ティーチャー 全サCD ウキウキドラマCD *あらすじ* 真冬は元不良トップの女の子。学校を退学になり、転校してキラキラ女子高生として出直すことに! 初友達・早坂くんも出来て平穏な生活スタート☆ のハズ… このレビューの続きを見る

2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集! jugemのトラックバックにのっかってみました。 今年のお勧め漫画か〜漫画はたくさん読んでるし、連載ものもあるしな〜 でも、あえて『今年』にポイントを絞るならば・・・ この3点かしら。今年出会った・コミックスになった漫画ですよ。 なんだろう・・・全てに共通するもの・・・ それは・・・ ヘタレが出てくるってことかしら(爆) ヘタレ万歳

ほんとに、おもしろい いま、一番好きな漫画かな・・・ ラブリーウサちゃんマンだよ

久々にレビューでも。。あ、花形とエリアの騎士の画像が出てない(笑) レビューだけどレビューしないのがデフォルトです。 この作者さんの前のマッサージのマンガも面白かったけど、ちょっとシリアス風味があ… このレビューの続きを見る

3.8

俺様ティーチャー

21:27:By 彩子日記

早速買ってきましたよ(^^)v やっぱ面白い!! ギャグのキレとテンポが良い! まだ2巻まででは、恋愛方面の気配は全くありません。 本誌の方では、ちょっとずつそっちの方面も出てきたかな〜?という感じなので、これからもっと楽しみです 今月に出る3巻も楽しみ〜

凛花と花ゆめ

02:30:By 萌え叫び

最近は凛花読んでました。創刊して一年になるちょっとマニアックな季刊誌なんだけど分厚くて既に場所取ってます 。 漫画家の神の名香智子と大ファン水城せとなだけでも嬉しいのに今回さいとうちほの「ブロンズの… このレビューの続きを見る

本屋さんで見つけ面白そうだなと手にとったコミックスです。 現在二巻まで発売中。 読んだ感想は、とても面白く続きが楽しみです。 ストーリー 主人公黒崎真冬は元不良のトップの女の子。 やんちゃが過ぎて退… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:花とゆめ総合 前作『親指からロマンス』を読んで面白かったので、今回も買おうと思っていました。 ラブ中心じゃないのが、またイイですよね 女番長の高校デビューですよ 頑張ってフツーでいよ… このレビューの続きを見る

やっと読みました(><)最近、買っても読まない事が多いです(∩∀`;) 花ゆめで読んでいて楽しくて、花ゆめを購読しなくなったので買ってきました☆椿いづみ先生はコメディータッチなので、楽しいです!! ストーリ… このレビューの続きを見る

1話目だけは雑誌で読んでて、単行本になったら買おうと思ってました。 先生も捨てがたいけど、早坂君がいいわ(笑)

俺ティ!

23:16:By 256

-- 26日に椿いづみさんのサイン会行くことになりましたー!! やったー!! 親指からロマンスも好きでしたが、 今連載してる俺様ティーチャーは私の漫画史上でもかなりいいとこまで来てるので 1巻発売も純… このレビューの続きを見る

関連する商品