DB Error: connect failed 夏目友人帳 8 - 緑川 ゆき のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)
夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)で自分のブログにレビューを書く

夏目友人帳 8

おすすめ!3.9 [3.9](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:38719位
  • Amazon価格:¥ 463
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4592186680(白泉社)
夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 3.9 [3.9]

夏目友人帳 8巻

13:34:By ichi.

後日追記。

緑川 ゆき著、花とゆめコミックス/白泉社 「―おれ 何も出来なかったよ ひとりではなんにも出来なかった…」 表紙は、田沼君と夏目(とニャンコ先生)の距離が掴めないコンビ。 8巻は田沼君が妖に憑かれる話、夏… このレビューの続きを見る

 今日レンタルで発見!ついで借りてきた。 田沼君との話が良かった。 言わない優しさ。 伝える優しさ。 あぁ、夏目で話書きたいよー

夏目友人帳 8

14:18:By 本棚と整頓室

 ある日、ニャンコ先生と散歩をしていると木から落ちてきた鏡の欠片のようなものが目に入ってしまった夏目。そんな夏目をかばった田沼に妖が取り憑いてしまうことに。その妖は割れた鏡集めに協力すれば、体か… このレビューの続きを見る

昨日は日記も書くひまもラジオを聞く暇もなく寝ました。 何時かなー確か10時ぐらいだった気がする。たぶん疲れてたんだと思うよ そしたらなんだ?夢で凶暴ないぬから逃げる夢をみたんだけど 思いっきり左肩かまれ… このレビューの続きを見る

もう夏バテしています。てかもう辛い・・・お粥が美味しいなあ・・・・ そうめんも食べたくなくなるので専らご飯はお粥です。いやあ冷たくして食べるとうまいよ あれだとほんと、胃にやさしいから食べれるね。まあ… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳 8

16:52:By 記録する人

    田沼とかタキがでずっぱりでした\(^O^)/ そして先生とまたラブラブしてからに夏目ー! はあはあけしからん   やっぱりいいなあ先生×夏目 大きくなった先生にもたれて眠ったり 普通に小さい先生抱いてたり たまらんよな   よかったよー\(^O^)/

3.9

夏目友人帳 8

23:33:By icono pic

ニャンコ先生ネムネム・・・ 

特に買ったと言うわけではなく、 買いたい!!!! その気持ちを乗せてみました。 あぁぁぁぁぁ・・・・・ 欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ 夏目を下さい!!!! 買ってください!!!!!!!!! moneyでもいいです!!!!!!!!!!! はあ、自分が壊れてく・・。 

 もう大好き!!!! まだ買ってない・・・一巻も(←集めろや) 早く揃えたいな!!!!!!! でも・・・moneyが・・・・ ぜっっったい買ってやる(・ω・´)

うおおおおお、夜はなぜか2時間に一度起きてしまう なぜだ しかもなんか暑いからかな。てか冬用羽毛布団があります、道理で熱いわけだ でも抱き枕の代わりにして寝てるから欠かせないもんでもあるんだなこれが。ど… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳 8

16:51:By 花夢想記

続夏目友人帳のアニメも終了してしまい、寂しく思ってたところに新刊。 じっくり読んで、しみじみといいお話だな〜〜〜と思った。 今回は、妖も出てくるけど、周りの友人や家族とのお話がメインで描かれている。 学… このレビューの続きを見る

ええ こんがりと焼けましたよ。日焼け・・・ 暑すぎる まあ一時間半もいたらそうなりますよね。日焼け止め塗っとけばよかった いやあ ね、 休憩なしであの炎天下はきついと思いますよ。倒れるところでした あと… このレビューの続きを見る

夏目の新刊が出てるらしい… うわーお。 どうすんべ、もちろん買うっ!!((笑。 と、この話はここら辺で。 テスト、赤点取りましたっ\(^O^)/ もぅねぇ…、ショックでしたよー。 もう、いいけど。 これで、何も… このレビューの続きを見る

  こんにちは。   最近ご無沙汰ですみませんでした。   今日は、午後から高校のオープンスクールに行ってきます。   わードキドキです。   さてさて。   この前父が夏目の8巻を買ってきてくれました!^… このレビューの続きを見る

もう8巻なんですね。 早いな。 今回は夏目と人間の友達について。。。 その関係やら、藤原夫妻の元へやって来る経緯が描かれています。 相変わらずジーンとしたりクスリと笑えたり、 温かい気持ちにしてくれる漫画… このレビューの続きを見る

 ああ、ほんとよかったよ。これで肩の荷がおりたって感じですね。 案の定涙が止まらなくて心配させてしまいました。だってすっごく悩んだんだよ! しかも本人はケンカしたことさえも忘れてるし!ちょ 悩んだ… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳 8

23:45:By life is spiral

西村と北本。田沼。そして塔子さんと滋さん。8巻は夏目にとって大切な人たちとの物語でした。 7巻で対峙した的場が、夏目にとって人に対するマイナスの感情を思い起こさせる人間でしたが、それとは真逆の、優し… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ全巻で妖とそれを取り巻く「外」の環境に投げ込まれるそこから、今いる暮らしている「内」というか「身近」な環境を内観する様になるそして、今巻日々過ごす高校生活と友人達藤原夫妻との… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳 8

01:02:By 極楽鳥花

新刊です。 的場一味から、妖敵対関連から離れ、今巻の舞台は夏目の生きる場所。 時期は文化祭。 夏目の「妖の存在を理解できる」友人である田沼とタキ、特に田沼との話が中心に描かれている。西村と北本の存在も… このレビューの続きを見る

夏目友人帳 8

13:40:By HAPI★LUPI MEMO

JUGEMテーマ:LaLa(ララ)総合 やっと購入しました。 7巻も未購入だったので、まとめて。   8巻、田沼と夏目が表紙・・・かっくいい・・ アニメから夏目を好きになって、田沼がお気に入りだったので、 原… このレビューの続きを見る

思いのほか早かった夏目の続刊です!うれしい〜。今回は表紙の田沼をはじめとする夏目をとりまく人間の友人たちが活躍します。以下ちょいちょいネタバレ含みます。『夏目、文化祭に出席する』前話で的場の妖祓いの… このレビューの続きを見る

3.9

夏目友人帳

12:09:By The Samantha Times

あらすじ: ある日、ニャンコ先生と散歩をしていると木から落ちてきた鏡の欠片のようなものが目に入ってしまった夏目。そんな夏目をかばった田沼に妖が取り憑いてしまうことに。その妖は割れた鏡集めに協力すれば、… このレビューの続きを見る

次は来年初頭ということで、少し寂しい気もしますが、 長く続いてほしい作品なので、根気強くまとうと思います。 今回は妖怪や呪術バトルオンパレードというよりは、 夏目と周りの周囲の人との交流が多めに描かれ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  ある日、ニャンコ先生と散歩をしていると木から落ちてきた鏡の欠片のようなものが目に入ってしまった夏目。 そんな夏目をかばった田沼に妖が取り憑いてしまうことに。 その妖は割れた鏡集めに協力すれば、体から出ていくという。 鏡探しを決意する夏目たちだが、別に妖の影が…!?

JUGEMテーマ:漫画/アニメ【あらすじ】 ある日、ニャンコ先生と散歩をしていると木から落ちてきた鏡の欠片のようなものが目に入ってしまった夏目。そんな夏目をかばった田沼に妖が取り憑いてしまうことに。その妖は割れた鏡集めに協力すれば、体から出ていくという。鏡探しを決意する夏目たちだが、別に妖の影が… 

緑川ゆき「夏目友人帳」8 夏目は過去の経験から、誰かに妖について相談することをしない。誰にも信じてもらえなかったという寂しさ、どころか気味悪がられた辛さ、相手を困らせたという罪悪感。見えないものが多数… このレビューの続きを見る

 なにげにアニメも好評だったらしい(一度も見てない…)夏目友人帳コミックスも、7月発売は とうとう8巻です。妹に貸したらハマってしまって、6巻までしか持ってなかったんだけど、7巻は妹が買いましたw今は妹宅にあります。あたしは雑誌で読んじゃってるからね〜8巻も、妹が買うことになりそう(・∀・)ニヤニヤ

 アニメ第一期が始まったときは、興味の大きさはアニメ>原作マンガでした。仕事でアニメについての紹介記事を書かなくてはならないという事情もありましたけどね。ところが、昨年9月にアニメ第一期が終わってか… このレビューの続きを見る

関連する商品