>
[Amazon] 日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)
日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)で自分のブログにレビューを書く

日出処の天子

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:119003位
  • ユーズド価格:¥ 6
  • ISBN/ASIN:459288051X(白泉社)
日出処の天子 (第1巻) (白泉社文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

BLっぽくないおすすめBL、最後は番外編で BLレーベルではないけどBLっぽいおすすめ少女漫画です。 「僕と彼女の×××」森永 あい 全8巻。やっと完結しました! 今なら一気読みできるのでおすすめですw(続きが… このレビューの続きを見る

24年組のひとり、山岸涼子さんの代表作、「日出処の天子」です。 卒業論文で少年愛漫画に触れ、気になってはいたのですが、なかなか実物を読む機会がなく たまたま図書館で発見して、念願かなって読むことがで… このレビューの続きを見る

 久々にコミックレビューです。 これから何か読んだら、こんな感じで感想を書きたいなあ(願望) この作品を読むきっかけは、「MOE」という雑誌で少女漫画特集をやっていて、この作品がファンタジー部門で紹… このレビューの続きを見る

天子さまマジ天子

13:37:By gis

恋敵出現に動揺→地震発生涙を見られそうになった→1月の湖へ飛び込むクーデレっぷりが面白すぎてもえる、何この不思議な気持ちまだ3巻までしか買ってないんですけど、ブクオフで最終巻と知らずに7巻を立ち読んでしまったので結末はわかっている。えみし許さん殴らせろ

奈良旅行

01:32:By honeybunny *other room*

 今度の連休に奈良に行くことになりました。実は修学旅行は京都だけだったので奈良に行ったことないのです。そしていきなり宿泊は憧れの奈良ホテル(別館だけど)。楽しみです。奈良といったら法隆寺。法隆寺と… このレビューの続きを見る

聖徳太子が、妖術を使え、さらに同性愛者で。。 すごい切り口で描かれるこの漫画は、とても不思議な世界に引き込んでくれる。 聖徳太子と毛人との関係がなんとも言えない。 太子の表情に、いつも引き込まれてしまいます。 歴史漫画が苦手な方も、少女マンガが苦手な方も、 老若男女問わず楽しめるものだと思います。 ランキングにもクリックお願いします↓

これも姉に貸し付けられて読んだんだった。 〜3巻くらい? テレプシコーラはダ・ヴィンチでまだ連載中なのかな。 さいきん見てないから知らないんだけど。 買ったからには読んでいたけどあまり好きじゃなったなぁ。 救いのない展開が多いから。 これじゃないのも含めて、 山岸さんのは神話やら古事記やらをかじれます。

ネタバレです。 全7巻を読み終わる。 正真正銘の傑作には違いないが、読まなければ良かったと本気で後悔した。 いまダヴィンチで連載中の『テレプシコーラ』で××ちゃんが○○したときもひどかったが、本当に山… このレビューの続きを見る

<紹介文> 敏達帝の時代、政治の中枢では崇仏派の蘇我馬子、神道派の物部守屋―二大勢力が争っていた。馬子の長子、毛人は後宮に迷い込むうちに厩戸王子とめぐりあう。そのおどろくべき才知と不思議な能力に毛人は… このレビューの続きを見る

日出処の天子

19:15:By たちばな

最初の頃の王子がかなり不気味で、漫画全体の中で浮いてましたが、徐々に慣れ、いとしさまで覚えました。全部読んでまたはじめのところを読んだら、やっぱり不気味だったので、王子の顔が変わったのもあると思いますが…。 ところどころに語尾がカタカナだったり、連載された当初の時代を偲ばせる部分がありました。

オススメマンガ ベスト2 アマゾンで画像のあるものを探したんですが、ありませんでした。orz でもまあ、みなさんあの麗しい厩戸皇子の姿はよくご存知だと思うので、あえて NO IMAGE で…。 初めてこのマン… このレビューの続きを見る

聖徳太子をモデルにした話。 とはいっても歴史物ではなく、あくまでその時代を背景にした恋愛・人生 を描いたもの。ここでは聖徳太子が秀麗眉目な同性愛者で超能力者!という ぶっ飛んだ設定なので、お話として… このレビューの続きを見る

関連する商品