>
[Amazon] 中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイクで自分のブログにレビューを書く

中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:354155位
  • Amazon価格:¥ 1,321
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4594055672(扶桑社)
中野明海 大人の赤ちゃん肌メイクのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

雷の大音声で目が覚めた千葉県北西部地方の管理人。 風邪っぴきでございます。 さて。 只今のNail事情。 Nail Envy TiNSの2色で王道ラメグラデーション Good To Go! 以上。 Nail Envyにて育爪中では… このレビューの続きを見る

雑誌の囲み記事で見た本。 本屋さんに無くて、でも取り寄せは時間がかかるから、注文した。 ※amazonは入荷待ちだけど楽天にはまだあったヨ。 たとえ『化ける』と書いても化粧で誤魔化せるもんなら誤魔化しまくって… このレビューの続きを見る

3.5

メイク

15:21:By Dimanche

  図書館で借りてきました。 夏になると、顔が汗だくになるわたしは、化粧をするのがさらに億劫になりがちなんですが、年齢的にそうも言ってられなくなりました。 とりあえず、シミ。 これが、今かなり気になる。 ちょっとでも、目立たないようにしたいもんです。 ここのところ、BBクリーム+パウダーだけだったのを見直したいなと思ってます。 これを読んで勉強勉強。

世間で言う、いわゆる「女子力」が著しく低いのではないか、と悶々とするお年頃です。 ================================ 女子力とは―はてなキーワードより。 女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチ… このレビューの続きを見る

美容本

18:22:By FULL LOVE!

ふらふらとネットの海を漂ってたらものすごい精力的に美容に取り組んでいる方のブログを発見したので毎日読みふけっています。たまにgoogleで適当な語句を入力しては色々なところを探して読んでるんですが、自分の… このレビューの続きを見る

★★★☆☆ --- 先月買った本なんだけど、安室ちゃんのメイクとかをやってる人の本。 何となく手にとってみて、こういうメイクできたらなぁって思い、社会人ぶって大人買いしてしまった一冊(笑)。 でもこれで… このレビューの続きを見る

この本を読んだからって訳ではないんだけどねぇ マネできないです、この本 私には無理でした。 最近、アイライナーにハマってます。 黒のペンタイプと、茶のスクエアタイプ メイクしてる時って、半分寝て… このレビューの続きを見る

40冊目。 特殊メイクレベル。 ファンデ+オイル=ゼリー肌 赤ちゃんてゆーよりちょっとゲイっぽい&人形っぽい。 (・e・) ひよこまーく

中野明海さんのメイクはセンスがいい。 彼女からのメイクアドバイスがぎゅっとつまった本です。 といってもたくさんのテクニックがぎっしり書かれているわけではなく、ポイントを抑えていてとてもわかりやすい。 特にリップメイクが良かったです。 前半はメイクテクニック、後半は中野さんご自身のことについて書かれています。 メイクが楽しくなる本。

毎週送られてくるタウンペーパーに載ってて「読みたい!」と思った一冊。 化粧でなるならば! 最近ONDの写真集も欲しくなってきたし、INORANの本も欲しい気分だしJのcastも気になるし娯楽(癒し?)を求めてます、私。

可愛かったーヾ(`・ω・)ノ パウダーの使い方とか凄い勉強なりました(*´ω`*)

今日は大変疲れた。15:30〜22:00ずっとバイト!高校生からでもこんなにやってる人いたんだよね、きっと。そんな人たちに比べてわたしってなんてニートな生活を送ってたんでしょう。膨大な時間を無駄にしたな… このレビューの続きを見る

 中野明海さんはすてきだ。  高校生の時から、タレントのYOUがspringの連載で、「メイクのあけみちゃん」と呼んでいる人がずっと気になっていた。springの連載でも、YOUの担当の人は何人かいるらしかったが、… このレビューの続きを見る

コスメ大好き魂を上げまくる真似したい!試してみるー!な中野明海さんのメイク本。雑誌で「このメイクいいなあ…」と思ってよくみると中野さんのメイクだったりすることが多いのでとっても嬉しい! 特に好きだと… このレビューの続きを見る