>
[Amazon] コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版で自分のブログにレビューを書く

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版

3 [3](2件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:32075位
  • Amazon価格:¥ 9,180
  • ユーズド価格:¥ 6,484
  • ISBN/ASIN:4621066161(丸善出版)
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(2件) 3 [3]

手がかり cues 手がかりとは、消費者がその製品を記憶から呼び起こしたり、購買行動を引き起こすためのちょっとした刺激のこと。言葉、形、音、香り、声がけなど手がかりになるものは多い。例えば、日本の夏と聞けば金鳥、隠れミッキーのような形状を見ればディズニーを思い出し、店員の一言で購買することもある。  

JUGEMテーマ:ビジネス マーケティングマネジメント概要 マーケティングのバイブル。全22章、900ページを超える大型本だが、マーケティングを学ぶ者なら辞書代わりに手元に一冊おいておきたい。僕が最初に読… このレビューの続きを見る