>
[Amazon] 通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニュアル ─高卒・初心者でも簡単に取れるカウンセラー資格(YELL books)
通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニュアル ─高卒・初心者でも簡単に取れるカウンセラー資格(YELL books)で自分のブログにレビューを書く

通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニュアル ─高卒・初心者でも簡単に取れるカウンセラー資格(YELL books)

おすすめ!5 [5](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:657555位
  • Amazon価格:¥ 5,913
  • ユーズド価格:¥ 72
  • ISBN/ASIN:4753930246(エール出版社)
通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニュアル ─高卒・初心者でも簡単に取れるカウンセラー資格(YELL books)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 5 [5]

認定心理士の取得法について書いた本が、楽天でもAmazonでも売り切れになっていました。 おそらく、「売り切れ」からの「絶版」だと思います。 まる4年で3000部を売り切ったとすると、エール出版社としては… このレビューの続きを見る

私がこの本を執筆していた時、ものすごく気をつけていたのは「心理学資格の取り方を解説したものではない」という点。 もちろん、資格の本なので、取り方はきちんと説明しているのだけれど、本の冒頭から最… このレビューの続きを見る

私の本のサポートサイトとしてオープンしているはずの「認定心理士研究所」ですが、トップページだけの開店休業状態となっています。 まぁ、認定心理士でもない人が、認定心理士の本を出していたこと自体、変な… このレビューの続きを見る

先ほど、大きな封筒が宅急便で届きました(^^)。 ご覧の通り、日本心理学会の認定心理士認定証です。 いろいろ書きたいことはあるのだけれど、入稿しなきゃいけない原稿が優先なので、認定心理士… このレビューの続きを見る

認定心理士取得のための行動で、私の最後の義務「認定料3万円を支払う」をやってきました。 これで後は認定証が送られてくるのを待つばかり〜♪ 届いたら、小さな店舗を借りて、「松本心理研究所」なんて… このレビューの続きを見る

放送大学で認定心理士を目指して数年。やっと届きました。 申請しては単位不足を指摘され、あれやこれやの試行錯誤を繰り返し、資格の無いまま著書まで出した、「認定心理士」ですが、やっと認定通知が送ら… このレビューの続きを見る

えーと、今回、やっと認定心理士の申請にこぎ着けた私ですが、いちおう認定心理士の「完全取得マニュアル」などというものを発行していた立場の私にしてみれば、本来的には本を出す前に取っておきたかった資格… このレビューの続きを見る

認定心理士になるための大学の単位は修得済みだったのですが、書類の作成に手間取り、モチベーションを無くしたまま数年が経過。 しかし、旧要件での申請期限が今年の3月に迫ったため、急いで書類を収集し… このレビューの続きを見る

認定心理士になるために必要なのは、大卒資格(学士)と、心理学系の36単位。 私の持っている心理学系単位は、星薫准教授に指摘されて追加履修した認知心理学実験の1単位を含めると44単位です。 神奈… このレビューの続きを見る

認定心理士の本を書いておきながら、私は認定心理士ではありません。 そんな私ですが、認定心理士になるための要件を満たすだけの単位は修得しております。 つまり、いつでも申請できる立場にあります。 … このレビューの続きを見る

短大・専門学校卒ナースがもっと簡単に看護大卒になれる本 増補改訂版(発売は9月上旬) JUGEMテーマ:プロ作家

看護師の方を対象にした学位授与機構の活用法や認定心理士取得法など、放送大学を徹底的に活用する方法について、8月6日の神奈川学習センターに続いて、8月14日にも講演依頼をされています。 まだ公式の案内は出てきていませんが、たぶん、きちんと開かれることになりそうですので、お近くの方で興味を持っている方は空けておいてください。午前中です(^^)。 JUGEMテーマ:放送大学

芳林堂書店関内店に、我が認定心理士完全取得マニュアルがありました〜♪ ありがとう!! エール出版社の本は、薄くて小さいということもあって、ちょっと目立たないんですよね。 平積みしてくれないかなぁ(^^;)。 JUGEMテーマ:本

先月の発売からまだ3週間。 「認定心理士完全取得マニュアル」が早くも品切れになってしまったようです(^◇^)。 みなさんお買い上げありがとうございま〜す。 順次、入荷してくると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ〜♪ JUGEMテーマ:心理学

今年、1月4日に、私の友人の氏ムシメさんが亡くなりました。死因は自殺です。 彼について書いた一連のブログ記事では、「氏ムシメ」という彼のペンネームは敢えて使っていませんでしたが、彼の四十九日も過ぎ… このレビューの続きを見る

地震、原発、津波と、1万人を超えると思われる死者数を考えると、全くお祝いムードではないのですが、こんな時期だからこそ人の心のケアが必要なんじゃないかと思った人に、心理系の資格を取って人の悩みを聞くこ… このレビューの続きを見る

えーと、改めてアマゾンに掲載されましたのでお伝えします(^^;)。 『通信制大学徹底活用法 「認定心理士」完全取得マニュアル 』となりました。 この後にサブタイトルがちょこちょこっとつくはずです。 ち… このレビューの続きを見る

上記の通り、既に書名が確定し、定価も1,575円となっているはずの私の新著ですが、なんと、この期に及んで書名も価格も変更になります。 書名については上記の書名の前後を入れ換えた程度の変更だそうで、まだ確… このレビューの続きを見る

アマゾンに反映されていましたので、発表します。 「認定心理士」の取得方法についての解説本が、もうすぐ発売されます。 エール出版社からの発売です。 えーと、これが先日から申し上げていた「越年で制… このレビューの続きを見る