DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 君と僕。) - 堀田 きいち のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))
君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))で自分のブログにレビューを書く

君と僕。)

おすすめ!3.6 [3.6](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:104667位
  • Amazon価格:¥ 453
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757513909(スクウェア・エニックス)
君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.6 [3.6]

3.6

君と僕。

20:09:By **waterlillies**

JUGEMテーマ:君と僕。 アニメ化に伴い、1巻から10巻まで一気買いしました  ゆるーい感じの絵柄に惹かれて、アニメを観始めたら 「あら、嫌だ。面白いわ」ってなりまして 超個人的感想 高校生活ってすごく退… このレビューの続きを見る

3.6

おすすめ、

00:53:By Lung

  おすすめ漫画を紹介しまーす。 「君と僕。」 多分好み分かれると思うけど、 私はこーいう優しい感じの絵がすきです。 内容もほのぼのとしてて可愛い。 恋だったり友情だったり。 読んでて笑いあ… このレビューの続きを見る

先日、eBOOK・OFFで購入しました 1巻を読んだ感想は正直コレがずっと続くのは辛いなと思っていたのですが 2巻で双子(悠太と悠希)の小さな温かさと大きな毒 春の女性的なやわらかさ 要のイライラに少しずつ蝕まれ… このレビューの続きを見る

君と僕。

01:12:By be master of music

  うああああああああああああああああああああ いいねーこれ面白いねほんっといいね癒されるねまじで可愛いこの子たち。 あたし基本的に女子目線のマンガ読むことが多いからこういう男の子ばっか出て… このレビューの続きを見る

天気が晴れたり曇ったり暑かったり涼しかったり。 季節のかわりめ、まっただなか、というかんじですね。 堀田きいち「君と僕。」。 むかし、recommendに置いていました。 そのうちレビューを書こうと思って、一年… このレビューの続きを見る

3.6

君と僕。

01:56:By けんけんぱ

6巻〜(続刊) 

 久しぶりに漫画を借りたべ メンズ校5巻と君と僕。という漫画です。 メンズ校は相変わらず女子に飢えている男子生徒たちが面白い 野上が女いらない!と宣言するほどとは・・・先生と上手くいっていないの… このレビューの続きを見る

君と僕。

23:02:By 太陽が一億降る日

このマンガ。実はずっと前から表紙の絵が好みで気になってたんですけど、最近ついに1巻を買ってしまいました。 全然内容とか知らなかったんだけど、内容も僕好みでビンゴ!って感じです。 内容は幼なじみの4人… このレビューの続きを見る

 読み終わって、 お友達に貸し出し中、亡鬼桜奇譚。 お友達から借りて、 もう返却済み、君と僕。 亡鬼桜奇譚は、落ちとしては。 オチ……てる!? ん!? って感じも否めないでもない。 でも、斎藤 けんセ… このレビューの続きを見る

私が紹介するのはこの3つの作品。 色々と持ってるかと思ったら、意外と幅が狭くてちょっと驚きでした。

ゆるゆる漫画といえばこの漫画もかなりオススメです() 私はこの漫画、大好き〜() 君と僕。 ですっ() 仲良し男子高校生グループの悠太、祐希、春、要、千鶴の日常を描くギャグ漫画です。 ほのぼのして… このレビューの続きを見る

君と僕。

13:53:By @Hidaka.com

ゆるい。 かなりゆるい! でも、私の高校生時代もこんなだった。笑 毎日暇で、部活も入らず友達とつるんで。 今日何しよっかー、とりあえず学校たるいねー、サボる?なんて。笑 今ではいい思い出。 要の… このレビューの続きを見る

私の叔母に中学祝いに貰った物の中の1つが図書カードだったのですが、 その4000円分をこの前やっと使い終わりましたー(^^**)(感謝デス!!) 記念すべき(?)最後の漫画はこの君と僕。でしたw … このレビューの続きを見る

脱力系で大好きですホントに・・ 彼らの輪の中に入って しゃべりたいですホント・・・^^w ちなみに自分的に悠太が大好き! いいなぁ楽しそうすぎる!

※批評なし星評価段階:★★。少女漫画−1 うーん見たまんま。ゆるくぬるく「今日はいい天気だねぇ」「そうだねぇ」な会話のイメージ…青春というより、縁側のお爺ちゃんお婆ちゃんの会話のイメージ。 気負いすぎず… このレビューの続きを見る

君と僕。

23:07:By 狙い撃つぜ!

借りたブツ。 おばあちゃんの家で5巻読んだー。おおおおおおおお、おもしろい!なんてほのぼのしてやがるんだ!ほのぼの萌えっていいよね!そして、春は俺の嫁です。かあああいいいいい!これはみにゃちゃんに買わせるフラグです(←買いたいって言ってた)

君と僕。

21:52:By raibowrain's diary*

ほのぼの青春系グラフィティ。 ギャグ漫画っていうんでもないけど、快く笑えます。 疲れたときとかほっと一息つきたい時に丁度いいかも。 あんな風な学校生活送りたかったなぁってちょっと個人的に切なくもなったけど; まぁそれはともかく面白いです。

3.6

君と僕。

17:54:By 山吹四重奏

お友達が読んでるのをちょっと見せてもらって すごくおもしろかったので新しく買いました!!!! 連載されているのってガンガンですよね?少年誌のわりに 絵も可愛い感じです。ほのぼので日常って雰囲気です。… このレビューの続きを見る

なんというかー表紙買い?← 初めて知ったのはドラマCDで鈴村さんが出てたんで。 いやドラマCDも正直絵が気に入ったからで・・・まー理由はほぼ同じだ。 なかなかよかったんで明日2巻買ってこよーっと。 なんという… このレビューの続きを見る

何年か前、表紙を見た時は なんとな〜くおもしろそうな気配は受けたものの、 当時ゴツボさんの「ササメケ」を読んだばっかりだった私は 「何これ『ササメケ』?」 とか思った気がする。 ゆるい絵の雰囲気と… このレビューの続きを見る

面白かった!! ギャグのような青春漫画。思わず吹きだしてしまった。とくに小さい頃の祐希の作ったてるてる坊主の顔!最高です。 登場人物一人一人が最高です。双子万歳。本当双子キャラ大好きです。春が女の子のようで可愛らしくて要が王様のような気取った態度の癖にどこかへたれた感じで。全てに楽しめました。1巻しか買わなかったことが悔やまれる。

君と僕。 

15:49:By JEANNE@boy

どうも、ご無沙汰しておりますきむらです。 何だかんだで1ヶ月以上放置してました。(死んでしまえ) この1ヶ月の間、素晴らしい漫画達と幾度となく出逢ってきたのですが。 きむらは気まぐれなんで(サイトも… このレビューの続きを見る

昨夜なかなか寝つけず、本格的に眠気がやってくるまでマンガでもと思い本棚を物色。考えてしまうものはパス、長編もズルズルいく可能性があるのでパス。そのあるがままを受け入れられて、読んでいて心地がよいもの… このレビューの続きを見る

ほんのちょっと揃えたい衝動にかられました。 まだ3冊だし。 ユルい青春。いいなぁ。 さて今日、おばあちゃんちにお寺さん(=お坊さん)がくるのでした。 でも1時半からだったからリボーン見れたよ。久々… このレビューの続きを見る

サクラに借りた漫画です すっごいおもしろかったです 双子のキャラがおもしろすぎて、私的にはかなりのツボです(笑) まだ3巻までしか出てないみたいなのですが(全部借りました) 3冊全部買う予定です もう2回読み返しました サクラに感謝だわありがとぅー

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品