>
[Amazon] 黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

黒執事 1

おすすめ!3.5 [3.5](77件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:92186位
  • Amazon価格:¥ 617
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:475751963X(スクウェア・エニックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(77件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:日記・一般 今年も、よろしくおねがいします てことで、大阪行くことにしちゃいました。 昨日、ちらっとみたら、まだ、私の狙っているバス8席あるじゃん、余裕余裕 とか思ってたら、さっきネッ… このレビューの続きを見る

映画「黒執事」のクランクアップ、めざましテレビだけゲットできました。セバスチャン・ミカエリス役の、水嶋ヒロさん、コミックから飛び出して来たのかと思うほど、完璧です。絶対、映画館に見に行こうと、萌えております。でも、朝のこの情報をゲットしようと思ったのですが、ゲットできたのが、めざましテレビだけ、探し方が甘かったのか・・・・拝見できて本当に良かった。JUGEMテーマ:映画

   だいぶ前から話題になってたしちょこちょこ買っていく人も見たんだけど、執事バンザイ系イケメン漫画(テニプリ的な)ものだと思っていたので手は出しませんでした。 だけど前期の翻訳論の授業で取り扱っ… このレビューの続きを見る

ガソリンスタンドって、苦手です。だって、えらいハイテンションじゃないですか‥「いらっ〜しゃいませ〜〜〜!!!」‥そんな大声でしゃべらなくても聞こえます。。「いまなら無料でエンジンルームの点検もしてます… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  アニメ第?期は終わっちゃったんですが、まだまだ私の黒執事ブームは続いています。もうすぐ?巻も出ます(2010年9月現在)。  もうねえ、これは子供が読むマンガじゃございませ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  久しぶりにコミック本を紹介! エピソードについてのコメントは、近日公開! 待っててちょ♪

何年か前から気になっていた・・・『黒執事』w とうとう手を出してしまいました…。 本屋で見るたび気にはなっていたんですけど、買うまでには至らなくて・・・ だけどアニメ放送って書いてあったのに惹かれて・・・買っち… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1

00:46:By ◆小耳書房◆

ファントムハイヴ家の執事は、小さなご主人様のため、紅茶を入れ、おやつを作り、スケジュール管理をし、なにがなんでも仕事を敢行する。どれだけ足をひっぱる使用人が邪魔をしてもへのかっぱ。 ご主人さまの命令… このレビューの続きを見る

黒執事

23:12:By きみをよぶ音

 ちゃんと消化してますよー・・・。執事マンガ、ハヤリなのでしょうか?・・・よくわからないけど。内容の紹介は・・・したらネタバレな気がするんですが。まあこういう作品好きな人はちゃんとチェックされて… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 「あの日から私は坊ちゃんの忠実な下僕  坊ちゃんが願うならどんな事でも致しましょう  捧げられた犠牲と享楽を引き換えに」 【あらすじ】 執事たるものこれくらいできなくてどう… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般JUGEMテーマ:オシャレ★大好きJUGEMテーマ:ファッション セレクトショップ【ミレモード】 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★ ┗★ セレクトショップ【ミレモード】 ┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━… このレビューの続きを見る

友人にだぶって買ってしまった(恥)「ちはやふる」3巻をあげる代わりに貰った。相変わらずこの人のチョイスは面白い。 一番注目すべきは「孤独のグルメ」で、微妙な違和感を感じつつなんだろうこれはとモヤモヤ… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事

20:45:By mister popcorn

この漫画、前から気になってるの…… そーしーたーらー。 持ってる友達が貸してくれるって やりーい 最近、アニメ始まったよね しかもOPがシドだったよね 早く読んでみたいぞ

こんばんはー。 またまた月曜日くんが迫ってくる時間となりました。 土日と、双子な朔ちゃんとデイツしてきました(人´∀`) あまりに楽しすぎて、ワックワクの2日間でしたよww 明日また詳細書きます。 黒執事買いました。そうゆう事なんだ!って驚きました。 これからじっくり見たいでし。 おやすみなさい。

黒執事 やっと見始めましたぁ とりまシエルの女装がヵわゆすぎる(●´艸`) そして鬼畜なセバスチャンがヤヴァイ(・∀・)!! 「足蹴にされるのはごめんですがするのはいい気分ですねぇ」 「中々善い声で鳴くじゃない… このレビューの続きを見る

 2007年11月8日古本購入執事としては非の打ち所がない青年とその主人が物語の主人公。ただ執事が有能すぎるので、主人の影はどことなく薄い。メイドや庭師の失敗を執事の機転で事なきを得るのだが、ただ有能な… このレビューの続きを見る

最近黒執事にハマっています。 アニメを見て入ったんですが、アニメでのセバスチャンとシエルの魅力に取り付かれてしまいました。 早速漫画を買って読んでいるんですが、僕はアニメの雰囲気の方が好きです。 アニメの方がクールで落ち着いている感じがして好きです。 あーあ。明日から会社だ。 セバスチャンやシエルのように気高く生きたいけど無理だ。

いやぁ……セバスチャンったら!! 1巻からかっこいいんだよ〜!もう惚れちゃう…! 「悪魔で執事ですから…」 …なんてかっこいいんだろう…! あたしも数々の漫画を読んできたけど… こんなにかっこいい執事初めて!! 枢先生有難う! シエルもかわいいんだな… 他の使用人は役立たず だけど、あたしはいつまでもセバスチャンを応援するぜ☆ セバスチャン愛〜! 時雨でした!

  とりあえず読んでみた 何かと話題なのでね クォリティーの低さwwwwwww なにがおもしろいのかわからん^^^ AVならウンコ食わされるレベル^^^^^^^^ 最近の女子(っていうか腐女子?)は… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  始まりましたね〜黒執事。漫画も良いですが、 やはり動くセバスチャンは良いです♪  一家に1人は欲しい存在ですね〜。おもてなししてもらいたいわ。  ありがたいことに美味しいものがたくさん出てきましたね〜。  おいおい再現してみたいと思います。  来週も彼の有能ぶり、無敵っぷりが見れるのが 楽しみでございます。  

※微妙にネタバレしてます。 久々にじゅげむでレンタル。本当に久しぶり。前に借りてから1年ぐらい経ってる気がする…。 で、気になっていた黒執事を借りてみた。 1巻読んだだけじゃ意味がわからね… このレビューの続きを見る

この漫画もオススメですっ。 「黒執事」 昨日からアニメも始まりましたね。私はあんまりアニメは見ないので、今のところ見る予定はありませんが…ちょっと気になります() この漫画も友達から借りて読んでい… このレビューの続きを見る

まぁ、釣られること前提で釣られるのも悪くないかな!! 「あくまで執事ですから」 セバスチャン×シエルだよね!主従萌え! 以前1巻読んだときには、「狙いすぎて逆につまらん」って思って切っちゃったんだ… このレビューの続きを見る

本屋のマンガ区域に足を踏み入れると けっこうな確率でポスターがでかでかと貼られているので 「どうみても腐女子狙いですほんとうに(ry」 だったんだけども、あまりにもいつまでーも貼ってあるので 「おもろい… このレビューの続きを見る

出版社 / 著者からの内容紹介 あくまで、執事ですから 彼の職業は執事。彼は今日もお茶を煎れ、銀食器を磨く。そう、すべては主人のために…。 ---------------------------------------------------------------------------- アクマデシツジ… 素敵な設定ですv

執事には萌えるので読んでみました。 あくまで執事か。 うむ、萌えが直球過ぎてどうしたらいいかわからないな。 坊ちゃんが指輪を親指にしていることは素敵だ。 ゴシックなところも好みだ。 黒も好きだ。 とりあえずこの表紙を見て相棒を思い浮かべてしまう辺りがダメダメかと思います。

絵が綺麗で格好いいですよね〜 あくまでしつじですからね〜

あくまで執事ですから

21:01:By 虚空

皆さんさようなら、ライルです。 友達に黒羊もとい黒執事貸してもらいました! 前から読みたいと思ってたんだよ!いやっほう( パッと見、うわー女子が喜びそうな外見だな、主人公クールでドS系の性格してそう… このレビューの続きを見る

    知ってる方も多いと思います。     スクウェアから出ている[黒執事]です。     執事が主役と言う時点で他とは違う感じのお話です。     執事の[セバスチャン・ミカエリス]と主人の[シエル… このレビューの続きを見る

黒羊さん!

17:30:By 雑記帳

一巻の情報を載せていますが、私が購入したのは2・3巻です。 楽しいです。「黒」というだけあって、腹黒いといいますか、鬼畜といいますか。 何でもできて、腹に何かを持っている執事さん。1巻は持っていな… このレビューの続きを見る

母の持ち物。 さすが執事好きです。 さて、話題もさることながら… 人気がある理由も何となく分かった気がします。 カッコ良すぎるよセバスチャン!(*´`*) 作者さんの名前は… ‘とぼそやな’さん、と読むらし… このレビューの続きを見る

セバスチャンがかっこいい− やばいよ〜 やばいばい もうね、かっこよすぎ 個人的には田中さんも好きです シエル、彼わ将来有望だよ 絶対、ぜったあ−い かっこよくなるし☆゛ 服がね… このレビューの続きを見る

あくまで

00:26:By Cait, gogo!

絵が非常に好みでずーっと気になって木になっていたんだけど遂に買ってしまった! 予想通り主人公は変態だった/(^o^)\GJ! 「おねだりの仕方は教えたでしょう?」だって!ギャッ、変態!HENTAI! だけどセバ… このレビューの続きを見る

空港から帰る長距離バスの中で読む本がほしいなー できれば簡単で、暗くなくて、元気のでるやつ。 と思ってたのに、その本屋にある短くかつ絵のキレイなものは これだけしかありませんでした。 知人が「これ… このレビューの続きを見る

枢とかいてとぼそ さんだそうです。初めて知った読み方。 好きな人は好きなんじゃないかな、こういうの。 友達から借りました。借りなかったら読むことなかったな。 私は「そこにあったら読むけど、自分でお金… このレビューの続きを見る

free

03:24:By Soup.

気になっていたので、買ってみたのだ、が! まさかの「えええぇぇそんなスーパー!?」な内容だったのでちょっとガッカリしました。 でも続刊買うと思う。だってセバスチャン素敵なんだもの。 「相手にも感情が… このレビューの続きを見る

この本は前から買おうか迷っていた本です。 んで、最近友達に貸してもらいましたっ!感想はね...んーー難しいっ!! おもしろいけどいまいちピンとこないというか・・・空には少し難しいような・・・。 や。意味はわか… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事

22:48:By Limited

本屋さんで『美麗絵発見。』と思いながらもいつも素通りしていた一品。 ふと、澪ちゃんが同盟に入っていたことを思い出し、『そんなに面白いんなら買ってやろうじゃねぇかぁ!』みたいなノリで購入(爆 買… このレビューの続きを見る

黒執事

23:49:By _Project BLOG

割と絵柄が好みなだけに、買うのを躊躇い借りて読みました。 ↑ (絵で買うと失敗する人間なので…) まず結論、結構面白いです。 最初の1話は、予想通りというか、王道というか、執事の話だ!!(笑) か… このレビューの続きを見る

 寮内で流行っていたのでそのうちと思っていたら、従妹殿が持っていたので読ませてもらった。「戦え!セバスチャン」+「ゴッドチャイルド」みたいだった。前者読んだことないけど(…)  主人公がカインじゃない… このレビューの続きを見る

今バンギャルさん達の間で密かに沸いてきてるこの黒執事 やっとあたしも読んでみました。 最初、案外ストレートな執事萌の漫画なのかなって思ってたら 一応ネタを仕込んだお話 2巻に続くので1巻は序章と言う… このレビューの続きを見る

本屋で大々的に宣伝してて、気になってました。 ようやっと、今月のだけ、読めました。

 最初は面白いと思ったけれど、正体発覚して、それはないだろと萎えたのが本音。どうせ突き通すなら人のままで突き通して欲しかった。

買おうかどうかずっと迷ってけっきょく買った漫画です。 お、おもしろい!! あんずはこういう漫画大好きですよ!! なんでもできちゃうけど、決してでしゃばらないポジション・・・ いかなる時も丁寧な言葉遣… このレビューの続きを見る

黒執事

20:04:By 日々白昼夢

最初本屋に並んでる時には「これ買ったら絶対腐女子の仲間入りだ・・・!!!」って思って買わなかったんです。 でも結局買いました。ネット注文で(笑) 別に本屋で買っても良かったんだけど、売ってなかったんだ… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1 (1)

21:34:By よみものきろく

執事という言葉と表紙に惹かれて買いました。そして見事にツボ! 英国の執事…!セバスチャンがかっこいいです。坊ちゃんことファントムハイヴ家の当主シエルもかわいいです!他の登場キャラも個性的で素敵です!しかし、セバスチャンはREBORNの骸にどことなく似てますね。そして謎キャラ。

きたっ! ついにきたっ!!! 私の時代がきたぁ!!!(殴) ハヤテのごとくに続く執事漫画が・・・・・。 それが『黒執事』!!! 友達に薦められてたり、気になっていたので… このレビューの続きを見る

最近本屋で見かけて気になっている漫画です。

3.5

黒執事 1 (1)

23:36:By My day book :)

むふふふふふふふふふ きも いやあ骸!骸ッッ!!笑 このドSな感じすっごく大好き!かっこよすぎるよセバスチャンww マフィアの人さりげかっちょeeeeeeeeee ぼっちゃま超強い!なに12歳て!てか悪魔で執事て!!… このレビューの続きを見る

今日の久屋大通での戦利品の一つ。 前に書店でみかけた時から気になってはいたんだけど、持ち合わせがなくて買うのを諦めてたものの一つ。 イギリスの名門貴族の当主である少年と、そんな彼に仕えるスーパー執… このレビューの続きを見る

3.5

■黒執事 (1)

20:22:By 文筆家業

適当紹介文 世界一の玩具製菓会社の当主、若干12歳のシエル・ファントムハイヴ『坊ちゃん』に仕えるセバスチャンは、容姿端麗、有能、万能で忠実な執事。 ファントムハイヴ家に巻き起こる様々な事件を、裏も表も… このレビューの続きを見る

とある男友達からのメール↓ 「『黒執事』って面白いな」 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 面白いのはお前だ、少年っ!!! まさかハタチの男子がGファン作品をジャケ買いするとわ・・・ 黒執事とは、かつて最遊記… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1

15:57:By summer story

思い切って青い店で買いました。 前から気になってたんですよ。 だって、凄い骸さん似じゃないですか!!! もー骸さんが執事の姿してるのかなと一瞬思いましたから。 アンソロかと(マテ) うん。まぁ… このレビューの続きを見る

陵一様のサイトの副管理人、ヤマザキ様のブログで紹介されていたこの本。 執事という単語と表紙の人の名前が「セバスチャン」だということを知って 真っ先に 以前レビューした「腐女子彼女。」 を思… このレビューの続きを見る

欲しい欲しいと思っていた黒執事を、漸くゲットしたですよ。うはーい。 バリバリの表紙買いでしたが、満足(*´〜`*) お子様主人と腹どころじゃなく全身真っ黒な執事が好きな人にはお薦め〜。 あと眼帯萌えの人。 え、従者攻めって萌えるよね?(コラ) (続きからにネタバレ含む感想ですよ)

3.5

黒執事 1 (1)

20:54:By Ash

最近気になってるマンガ。 前から探してるんだけどなかなか売ってないんですよねー。 この前札幌行ったときにでも買ってくればよかったんだけども。 面白いかな、これ。スクエニの公式サイトで見ただけな… このレビューの続きを見る

くろしつじ!

14:23:By SOMEDIARY*

黒執事やっと手に入れました やった…!! なんかなんかもうセバスチャンが骸にしか見えなくて困った(うわあ)ものすごかっこよいです、脳天打ち砕かれました。行動ひとつひとつが何というかすごい、言葉に出来ない… このレビューの続きを見る

黒執事 1 (1)

23:01:By 星空の淵で...

そういえば、 最近こんな本を買いました。 その名も、 「黒執事」。笑 や、別に執事喫茶とかの影響じゃないっすからね?!!苦笑 なんかの冊子で読んで、ちょっぴし面白かったので... 「セバスチャン」って云う、 執事にありがちな名前ですが(笑)、 中身は悪魔?的なお話し。 お暇な時にでも、是非ご一読下さいませ...

執事・・・・ 執事・・・・ 黒執事・・・ ギャグものなのか、シリアスものなのか 気になって購入。 決して思っているようなギャグものではありませんでしたが、 あくまで執事のお話でした。 何だか回が進む… このレビューの続きを見る

何故か、なぜかこの本を買ってしまった僕です。買ってしまった理由はとある本屋(○タバ図書)のPOPコメントに惹かれてからなのですが、読んでみるとなかなかいける!!ご飯何杯でもいけます(違  そういえば僕の最近買っている洋服もなぜか、黒と白ばっかりだ(汗 何か黒と白に縁があるのかなー。

3.5

黒執事 1 (1)

21:36:By 1326941210=BLOG

やっぱり私この人好きです☆ 服とかイラストが綺麗だわ!!買って良かった☆ あのスーパーミラクル執事っていったい何者なのっ!?って感じで素敵っ! あの謎めいた所が好きっす!! ミステリアスなん好きだわぁ〜☆

3.5

初レビュー/黒執事 1

15:13:By 恋 文

絵に惹かれてて、本屋になかなか置いてなく買えなかったのですが今日あったので思わず買ってしまいました。 1巻は序章といった雰囲気が漂っていましたが、まあまあ面白いと思います。 でもなんといっても絵が素敵!!私はこの方の絵が好みだったのでストライクでした。(笑 まだまだ面白くなるだろうから星は4つ。 確かこの作品はドラマCDになるんでしたっけ??キャスト知りたいなー・・・。(レビューに関係ない

黒執事 1 (1)

22:48:By 読めば読むほど

この漫画がワゴンにズラッと並べてあるとまじで黒白って感じでした。 色は少ないけど圧巻だったわ〜 この執事もセバスチャンです(笑) 彼が仕える坊ちゃん(とはいえ当主)が何故眼帯をしているのだろう?とか、 … このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1 (1)

20:41:By 妹様と一緒。

前、書店で見て一目惚れ・・・買うか迷って結局購入(笑) 絵綺麗!!そして、面白くてカッコよくて、最高だった!! 執事は執事でも『戦うセバスチャン』とは違う意味の黒い執事セバスチャン(笑) そして、主人の男の子が… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事

02:40:By ウサギホテルブログ

黒執事 1巻 枢 やな著、Gファンタジーコミックス/スクウェアエニックス 「ファントムハイヴ家の執事たる者 これくらい出来なくてどうします?」 久しぶりにスクエニ系で当たりが来たな、と。予想以上に面… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1 (1)

16:10:By

今更ながらにですが、2月27日に発売した黒執事のレビュー。 自分はあくまで執事だという、セバスチャン。12歳にして、大手玩具メーカー社長、リトル・ファントムハイヴ。 彼(セバスチャン)は今日もお茶を煎れ… このレビューの続きを見る

連載当初から注目していたマンガでした。 1話と2話を軽く読んだ記憶しかありませんが・・・ 容赦なくネタバレ感想いきますので、ご注意くださいませ。 とりあえず感想を。 骸様!?(笑)燕尾服なんか着… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事 1 (1)

14:20:By Clavier

本屋で見かけて買っちゃった漫画です。 いや、執事がすきというよりも正装が好きなんですよ。 内容は、面白かったです。 なんかよく分からないけど、ハチャメチャしてて楽しい感じでした。 セバスチャン、普… このレビューの続きを見る

■昨日駅ビルの本屋さんに行ったんだが 黒執事、見つかんない系だったW くそおおおWバーローWWWWまじで、砂糖4個分 くらい落ち込んだ(謎)まあ、いいよ。時間はある・ いつでも、買えるしね┗('I`)┓ウッ┏… このレビューの続きを見る

黒執事 1 (1)

23:12:By アオミドリの空

名前のまんま執事さんのお話。 表紙のお方・・・///← 素敵に強くて怖くて黒くてカッコいい!!! 絵が綺麗だし、話も好き。 執事って言われて良いなーと思う人は見て欲しい。 そして彼は、『あくまで執事』です。笑 萌えすぎて爆笑したのは、コレが初めて。(どんな ハマリそうな予感がぷんぷんする!← うん。

アハハハハハハハハハ

03:45:By MI

でたー!黒執事一巻!出てるの知らなかった…いやチェックしてないから当たり前だけど。で!これが!私前から思ってたんだけどちょう骸っぽいよねって云う!!え、だって頭にナポーあって真ん中分けって アハハもう妄想し… このレビューの続きを見る

他の単行本の折込チラシで知った「黒執事」。 たった今読み終わりましたε=(。・д・。)フー なんと偶然同じレジに並んだ人も買っていた…。 そしてさらに、隣のレジの人も!Σ(゚Д゚;エーッ! なになに!?そんな… このレビューの続きを見る

むっちゃくちゃ気になる。 この表紙とタイトルで、もう買いだろう。買い。 近々、購入予定。

黒執事。

21:15:By

普通の小説買いに行ったはずが、何故か置いてあったこのマンガが気になって悩みに悩んだ末に購入。 ・・・うん、欲に忠実だね(泣 一瞬、某復活マンガのパイナポー頭の人を思い出したよ。 とりあえず一言。 執 事 最 強 ! ! 執事の有能さは凄いよ! 他の使用人メンバーも個性あって良い! タナカさんが好きです(?マジで)

黒執事 1 (1)

20:37:By Love×3

夏霧さん、またですか? とか言われそうです…。 だって好きなんだもん執事!! バトラー!!!(何故言い直す) しかもこれは『黒』ときた!! 買うしかないじゃないですかーっvv といってもまだ読めてないので評価はのちほど…。 でも個人的に執事は御主人様に忠実なのが好きです・笑

■執事・・・黒・・・腹黒・・・・ ちょw萌え要素がたんまりっっっっっっw ..           ''';;';';;'';;;,.,    ドドドド・・・              ''';;';'';';''';;'';;;,.,    … このレビューの続きを見る

3.5

ん、んんっ?!

01:23:By

今日、本屋で見たの 普通に某黒曜中のあの人だと勘違いしました

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 黒執事 3

    黒執事 3

    JUGEMレビュー件数:26

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 2

    黒執事 2

    JUGEMレビュー件数:27

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 9

    黒執事 9

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事(10)

    黒執事(10)

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 7

    黒執事 7

    JUGEMレビュー件数:31

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事 4

    黒執事 4

    JUGEMレビュー件数:34

    Amazon評価平均:評価平均35