DB Error: connect failed モノノ怪 1 - 怪 ~ayakashi~ 製作委員会 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

モノノ怪 1

おすすめ!3.4 [3.4](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:93314位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757522118(スクウェア・エニックス)
モノノ怪 1 (ヤングガンガンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.4 [3.4]

お早う御座います^^ こんな時間に起きてしまいました5時です← 初音ミクの裏表ラバーズとZektbachの交差する宿命を聴きながらの更新です 昨日は色々良いことがあったので寝起きがよかったのでしょうかね あ、デ… このレビューの続きを見る

作画の漫画家さんの名前『にながわ』なんだけど変換して出てこない(・-・#) 本当は虫に巻みたいな字!たぶん。。 今日は一段と寒いっすねー チャリん娘族のなかなは手袋デビューしました=3 でもケチって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集!初虎歯!!2008とか言いながら自分の好きな漫画BEST3を上げちゃいます(´∀`)

モノノ怪

02:40:By ivonni:e

少し前、深夜にやっていた極彩色のアニメ。 世界観があいぼにのツボで主役とおぼしき狐目のお兄さんに少し萌え萌えしていた。 だけどひとつの話が結構ながめで連続で見れなかったりしてあらすじやキャラ設定がつ… このレビューの続きを見る

私が紹介するのはこの3つの作品。 色々と持ってるかと思ったら、意外と幅が狭くてちょっと驚きでした。

本日購入! アニメの画面や世界観が再現されていて驚きました…! 薬売りさんの独特の口調も、コマと吹き出しの「間」で再現されているので CV櫻井さんの声が蘇ります…! 油気の無い枯れた感じのペンタッチも堪らん感じです!>

モノノ怪 1

17:18:By MEMO

薬売りさんはモノクロでも素敵。

やっとこさ読むことができました! 発売日から探し回っていたのですがどこの書店にも置いていなくて…><。 それに取り寄せしたのに品切れとまで言われ… でもやっと昨日届きました^^* なんか読むのがもったいな… このレビューの続きを見る

いやー期待通りの絵の上手さ!!! アニメの雰囲気を白黒であそこまで表すことができるとは…。 脱帽モンでした。 ストーリーは『怪』の『化猫』でした(途中だけれど)。 というかものすっごい原作に忠実で… このレビューの続きを見る

  やっと来た。 Amazonさんで予約してたのにこんなに遅くなるとは思いねぇ。 店頭で見つけてからどんだけ・・・。 まぁいいです。 内容は化猫なんですね。 少しオリジナル要素入った漫画なのかと思って… このレビューの続きを見る

昨日は結局マラソンしてきましたー・・・ 2週間も前から雨乞いしてたのにダメだったよorz とりあえずは80人中35位。サボっても真ん中。一体何人さぼってやがったんだwww 午前中でマラソン大会は終わりなの… このレビューの続きを見る

今日は朝からゲーム屋さん行って、スマブラのパッケージをひたすら眺めてきました 変態!変態! 私が眺めている間に何人もの方がスマブラを手に取り、レジへ向かいました 羨ましいったらないね!私もプレイした… このレビューの続きを見る

漫画が出てたのーーーーーっ!? 今日本屋に行ったけど全く気づかず・・・ 今度探してみようっと。

モノノ怪1巻買いました!^^ 作者は「天保異聞 妖奇士」で有名な蜷川ヤエコ氏。 こちらの作品を以前読んだ時に思ったのですが、絵が上手いのに加え この方はとにかく妖怪の描き方や時代背景の表現が上手い! … このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品