DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 黒執事 4 - 枢 やな のレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

黒執事 4

おすすめ!3.5 [3.5](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:86600位
  • Amazon価格:¥ 617
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757522916(スクウェア・エニックス)
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.5 [3.5]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  新しい章が始まりました。  おいしそうな絵が続きます。あ、終盤からカレーの話になるようです。  インド人2名も悪くないし。執事のアグニは物凄くできた人です。彼の過去も出… このレビューの続きを見る

黒執事

18:56:By カントリーロード

悪魔で執事です

買い揃えましたよー\(^o^)/ 明日学校で読んでやる!!

昨晩「ハウル」を見ながら盛り上がっている時に なにやら画面の上部に見慣れぬ横線が幾重にも・・「私、酔ってる」? それとも家のTVが地上波対応じゃないから?と楽観視しつつ チャンネル変えた途端に… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事

23:34:By 花夢想記

この秋アニメ放送が始まる黒執事。 3巻が発売された頃だったか、姪と「このコミック気になるね。読みたいね」と言って3巻まとめ買いした後、ドラマCDになり、アニメ化へ。。。 やはり人気コミックだったからね。 「… このレビューの続きを見る

3巻読んでないのに飛ばして4巻借りました。笑

内容紹介 ロンドンで奇怪な事件が頻発。調査に乗り出した坊ちゃんとその執事セバスチャンは、圧倒的なパワーを持つ執事を連れたインド人少年と出会うが―。大人気ミステリアス執事コミック、激動の最新刊登場!! ---------------------------------------------------------------------------------- 神の右手…

■萌えプレさんより ■枢やな「黒執事」今秋TVアニメ化決定! あああああ・・・・動く セバスが、見れるのね・・・キャストはドラマCDと 同じだよね????森川ハアハアはあ  ☆ チン .☆ チン ∧_∧ .… このレビューの続きを見る

人気じゃないですか、この作品。 いろいろな書店に行くたび、かなりの平積み率。 気になって読んでしまいました。 きらいじゃないです、きらいじゃあないですけど、ふ〜んって感じかな。 期待しすぎたという… このレビューの続きを見る

黒執事 4

17:09:By MEMO

王子が思ったよりアホ可愛くてよかったw

黒執事? 【その執事、、、、萌】゜*。○。*まりん ぃゃぃゃ,セバスチャンに萌えたわけではないんですが,ちっちゃいシエルとかに萌えたvvv 三角の口がかわいいv もぉ抱きしめたくなったナ(←変態) 十八話の… このレビューの続きを見る

黒執事 4巻 枢 やな著、Gファンタジーコミックス/スクウェア・エニックス 「ここでは貴方は 私に何一つ命令する権利を持たない ただの餓鬼でしかない」 スクエニのコミックは、カバー裏が秀逸な事で有名… このレビューの続きを見る

3.5

!黒執事4

01:14:By しっぽ

さいしんかん! 王子かっこよすな(^ω^)インドのあの服がすきだー!アラジンみたいな! ソーマだっけ、あのインドの執事の人がすばらしかった! 絵じょうずだなあ〜 まともなレビューができないくってすいません^^ まあ、とりあえずよんだよ〜ってことですえへへ

黒執事キターキターキターわざわざ、アニメイトにまで行って限定ポストカード付きをゲットしたはいいが、お友達に貸したらもう3人もはまらしてしまったWWWWWWWWWWWWWWWさすが、セバスvVにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セバスチャンちょーカッコええー!!!!!!!! マジで キタ―――――――――――――!!! 状態です。 買ってすぐに読みました。 セバスチャンが人間じゃないイってことは薄々感じてたけど まさか悪魔だったとはねー。 ビックリだよッ!!!! まっさにヤッ君じょータイですね。 これは。 とゆーわけでレビューでした♪

やっとテストが終わったぜ! というわけのわからないテンションのもと久しぶりに漫画感想。 テスト期間に発売されたのにもかかわらず わざわざ買いに行きました。勉強しろ自分。 以下ネタバレ

皆様お久しぶりです!!wwwww 相変わらずうざいあたしですwwwwww えー・・・ 今日のオススメのマンガは・・・・・・・ 黒執事です!! あぁ〜・・・・ とうとう4巻ですかぁ〜 時間ってものは経つのが早いですねぇ・・・ まぁ・・・とにかく黒執事は最高です! 面白いです!大好きです! 皆さんも読んで見てくださいねぇーー!

3.5

ふんふん

00:51:By 【Mの激情】

買ってはあるが、まだ読んでいなぃ・・・。 黒執事、ちゃんと撮影会しないと。 熱くなってきたら厳しい衣装だからね(・ω・)

3.5

くらっくらっ

18:27:By キラリ☆

今、銀魂放送中なのにー!! 今日は、ばり疲れ。 で、そんな弱ったハートに、どきゅーん。 この表紙を、拡大した、ポスター!! 。。。。。。うわっ!!やばっ。涎出るとこだった。 私、白手ダメなんだよ!!… このレビューの続きを見る

3.5

黒羊(メェー)

12:35:By Furu-Blog

JUGEMテーマ:読書 それにしてもいろんな執事がでてくる(笑) このまま執事バトル漫画になっていくのか?気になるところ

モリモリの声で脳内再生して読んでます。 セバスチャンかっこいいです。 全部ドラマCDになてくれたらうれしいんですけどね。

黒執事 4

09:37:By 狂気乱舞

5月27日に発売だったんですが。 もちろん発売日に購入しましたが何か?wwwwwww 今回は今までと違った趣向な感じ。 なんだろうなぁ。殺し合いはないよ。 とりま導入部分みたいな感じだから、今後に期待って感じかなぁ。 てか神の右手ってそういう意味だったのかよ・・・笑

     久々のBook更新です。      そして久々のブログ更新です。      すみません。       ただのサボりです・・・。      やっと出ました4巻目!!      結構待ってた… このレビューの続きを見る

セバスチャン!!!!! てかいつの間に黒執事4巻でたん!! 早く読みて―――!!!!!

買った!買った! セバスちゃん最高☆ でも今回は110ページ目のシエルが一番萌えた超可愛い。 文化祭まであと2週間☆ たぶん順調、きっと順調・・・? 昨日の練習では、誰も殴らなかった(はず)!…うん、… このレビューの続きを見る

これまぢやっべーよ!! うちが大好きなゴシック調だしイケメン揃いだし!!(オイオィ;) セバスチャンまぢカッケー!!シエルわツンデレでかわういし(萌) 早く続巻出てほしいなぁ・・・

黒執事

19:36:By Phantom kiss

えっ!うそっ!! アニメ化進行 というのは本当ゥゥゥゥゥ!!!!! まあ、うわさはうわさしかないんですけれどもねっ アニメ雑誌読んで確かめないとなー^^ でも、アニメ化したら嬉しいなっ(´∀`*)ルン♬

3.5

セバスチャーーーン

11:24:By MITSUNARI

テスト前なのに買ってしまいました 苦笑 第?巻 劉かわいーーーーーーーーー まじかわいいっ☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 華麗に傅く その執事、アクションでコメディーでミステリーでファンタジー 執事とは、影の様に主人に付き従う者ロンドンで奇妙な事件が頻発。調査に乗り出した坊ちゃん… このレビューの続きを見る

黒執事 4巻

11:38:By DiarY

黒執事4巻買いました! 今回は発売しているのは気づかずでした(^ω^;) でも発売日知らないで見つけて買うのもいいですね- まだちゃんと読んでないので これから読もうと思いま-す(^О^)/

3.5

黒執事 4 !

02:16:By LILYROSE Cafe

ようやっとでました 完璧執事と英国貴族のバトルアクションサスペンスコメディ。 (たぶんMOE要素が色々詰まってるんだよ!!) 若干12歳にして、 大英帝国に君臨する玩具メーカーの社長であり、 且つ… このレビューの続きを見る

なんだろう・・・毎巻ごとに駄洒落台詞に見開き使ってる。。。 1巻のは「すげーーーー!」って素直に感心したのに 2巻からは「えっと・・・」ってなってきた(笑) そういや3巻にはこの駄洒落台詞あったっけ??

おおおおう!

22:59:By きおくの書

なんだか物凄くお久しぶりですね! いろいろとありまして、なかなかブログを書く余裕が御座いませんでした そして今さっきGが出現してパニックになっております きちんと駆除はしたのですが(バチーコーンっと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 黒マンガですよ〜 そろそろ出たりなんかしてーー と思って調べてみたら今月発売予定じゃないですか と言っても地方民なので手にするのは早くて来月頭ですが楽しみ2 今度の表紙もセバスチャンでしょか こちらもご利用下さい(v_v) (後日感想は↓)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 黒執事 3

    黒執事 3

    JUGEMレビュー件数:26

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 7

    黒執事 7

    JUGEMレビュー件数:31

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事(11)

    黒執事(11)

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 8

    黒執事 8

    JUGEMレビュー件数:38

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事 9

    黒執事 9

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 6

    黒執事 6

    JUGEMレビュー件数:29

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 1

    黒執事 1

    JUGEMレビュー件数:65

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 2

    黒執事 2

    JUGEMレビュー件数:27

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 5巻

    黒執事 5巻

    JUGEMレビュー件数:26

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事(10)

    黒執事(10)

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35