>
[Amazon] 堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

堀さんと宮村くん 1

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:137164位
  • Amazon価格:¥ 1,028
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757524196(スクウェア・エニックス)
堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

堀宮

22:26:By らきらきべぃぶ♪

JUGEMテーマ:おすすめの漫画  ↓ 明日、買いに行こう。 月刊Gファンタジー11月号 にほんブログ村

 これこれ読解アヘンおもしろい。最近355話がUPされた。

JUGEMテーマ:昨日のことJUGEMテーマ:病院へGO!! あ、ゲームとかじゃありません(??) ちょこっと久しぶりです。元気なんだかよくわからないです。 昨日、ようやっと歯医者で親知らず抜いてきました。ブツッ… このレビューの続きを見る

マンガも小説も大好きなんだけど積極的に発掘をしないので比較的情報が遅いのでいまさらかもしれないけど!堀さんと宮村くんってマンガをwebでみつけて読み漁ってたら書籍化されてるっていうじゃない!これで連休はよみふけりまくりですよ!

  め〜っちゃはまってるから 気にしてみて下さい

放課後の過ごし方。

21:24:By eden..

今日の放課後は久しぶりにさきちゃん(茶理物)と予定が合いまして、スタバにいってきました バレンタインシーズンということで、可愛らしいタンブラー&マグカップが勢揃い。 普段はあまりタンブラーに魅力を感じ… このレビューの続きを見る

なにげに今、気になる1冊…… あとヤスコとケンジの5巻出てるらしいねっっ どっちも見たーい

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 堀宮を買いました。 サイトで全ての話を読み終わっている身としては 物足りない感がぬぐえません。。 でも、全ページカラーであることや サイトでは見れない一言があったのは 嬉しかったです。 話は面白いので 読んだことのない人はオススメします。 本家様はこちら↓

  スパナの声、津田さんだったよね? 津田さんって、俺のランボの声してたよね? 声優さんの使い回し多くないですか スパナの声ゎさ、ほら、もっと可愛い系でいこうよ ウチって言うもんだから、もうちょい可愛い… このレビューの続きを見る

 いや。不思議でも何でもないですが今日お友達ができましたーvうはー。やばいよやばいよー!!!生物の授業中先生のみてるなかで握手しちゃったよー!!まさに「同士!」みたいな(v*)そのあと手紙交換し… このレビューの続きを見る

 こんばんはv 卒業アルバムが発掘されたぁ―――――!!!!(部屋から) ななななつかし―――!! しかも自分が写ってる写真が全部満開の笑顔だった! 今になって見るとめちゃくちゃはずかし!!笑顔がはずかし! … このレビューの続きを見る

ショックorz   内容はネットで読めるものと同じだけど買ってきました。 印刷が残念でした。 でも全ページカラーでした。 たぶん次も買う。 あと今気付いたんですけどこのブログ一年も書いてたんですね。 よく続いたものですねこれ。

買ったww 割とねー。 良かった。 ……うん。

3.7

ちょっ!!!

00:58:By まめでっぽう

ずっと好きだったWebマンガがコミック化!!! 面白くて更新多くて大好きなんです!! 絶対買う。 ↓こちらのサイト様です http://opiumhero.web.fc2.com/

関連する商品