DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 鋼の錬金術師 22 - 荒川 弘 のレビュー全29件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

鋼の錬金術師 22

おすすめ!4 [4](29件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:87947位
  • Amazon価格:¥ 432
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757525389(スクウェア・エニックス)
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(29件) 4 [4]

 GyaOにカチこむのがしんどそうなので、見逃した先週の48話はもうそのままにしておこうかと考え中。  どうせ原作通りのアニメ化だから、そこまでして根性見せなくてもいいだろうとの計算も働いている。GyaOでは… このレビューの続きを見る

4

鋼の錬金術師 22

23:33:By 記録する人

    アニメもはじまって今かなりアツいハガレン^q^   今回も面白かったー ロイエドが読みたい…←       ハボック雑貨店の男前さに萌え萌えだった そんでセリムはやっぱり狡猾\(^O^)/   まあつまりは怒ったアルが最高だったてことです´ω`

荒川 弘著、ガンガンコミックス/スクウェア・エニックス 「それが貴方達 人間なのです」 身を挺してプライドの動きを止めたアルを残し、セントラルの地下へと向かうエド達。 一方セントラルでは内部からオリヴィ… このレビューの続きを見る

4

鋼の錬金術師

21:17:By ちなぷん

今更言うまでも無いのですが、なんとなく一巻から読み返したらそのクオリティに驚いたので。 すごいですね作者、普通22巻までくれば途中でおかしな部分があったり無理矢理なテコ入れ後があったりするものですが… このレビューの続きを見る

4

鋼の錬金術師

14:37:By mister popcorn

ハガレン21巻まで読んだっ 22巻 気になる ものすごく。 展開的にめっちゃ楽しくなってきた NANAも読んだっ 最新巻まで これも続き読みたくてたまらんっ  ば〜い

ウヌー なんか終焉に向かってる感がアリアリなんだけど、 それでいて話がすすまな〜い。 早く先を読ませてぐで。。。

またまたアニメ化しましたね! ハガレン 前回の見せ方とはちょっと違いますね。 今のところ、前回の方がよかった感がありますね。私的に。 なんというか見せ場なんだろうけど盛り上がり感にかけるというか・・… このレビューの続きを見る

出たね、22巻。 なんか薄い気がするのは、わたしだけ? 初回印刷5月11日になってた。 もしかして、もう1話分収録して単行本を、アニメ開始に合わせて早くしたとか? ネタばれ感想は、以降。

 もう何も言うことはないくらい面白い。 22巻、最新刊が出ましたね。 そろそろ終盤といったところに話は転がり始めています。 ちりばめられた謎が次々と解き明かされるけど まだ、すべては明らかにされず。 … このレビューの続きを見る

 欲しい物を買いに行くには時間がなく、そして時間ができるとお金がないという奇跡・・・! ちくしょっ! 友達が嫁に行くので、おっさんは来週は友達におめでとうといってきます。 いや、することあるけどど… このレビューの続きを見る

荒川弘「鋼の錬金術師」22 おそらくハガレンブーム、というものは過ぎてしまったのだと思う。今でも当然大人気作品ではあるけれど、巻数が増えすぎたことと内容が重厚になったことで、幼い新規客が入って来づらく… このレビューの続きを見る

ハガレン 22巻

06:34:By kinoco+

  久々にテンションあがったよ!^w^

発売日が変則的な気がするんだが…TVアニメに合わせたせい? このコミックスとは全く関係ないのだが、今この画像を表示させるために「鋼の錬金術師」で検索したらご当地キティの鋼の錬金術師Ver.とやらが出てきてび… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ待ってましたの最新刊はクライマックス間近で離れていた仲間が続々登場の巻ですよ!! 待望のアニメもオリジナルでスタートしたばかりの鋼錬。 原作FANはもちろんのこと 新たなFANの方もオリジナルストーリーの方も楽しんでみませんか?

頼んだ本

16:16:By Such things came out

 じつは、まだ買ってなかったあと、買う予定の本 ●5月23日 船戸明里さんの Under the Rose 6中山星香さんの本は…じつは、迷ってるあれ…きっと、ロビンは…弟だよね?

JUGEMテーマ:鋼の錬金術師 昨日、本屋行ったら ハガレン22巻が売ってたんで、ソッコー買ってきましたwww いよいよ お父様との対戦が始まりそうなカンジですね!!! なんか着々とクライマックスに近づい… このレビューの続きを見る

鋼の錬金術師最新刊です。 もーーーーう激しく楽しい展開になってきました。 もう眠れないし話ごとに感想書いてみちゃおうかな。 感想なんて言えない戯言の書き連ねになりますがご了承ください。 でもって興味無… このレビューの続きを見る

  ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

待ってました\(^O^)/ もーわくわくだよね(・∀・)★ 続きが気になる! あにめも新シリーズ始まりー わくわくだよね\(^O^)/ 旧シリーズ1話から観て、映画も観たい(ノω・) いっそBOX欲しいです。。。 をたくでごめーんね あ、あとでdisney seaの れぽーと書きます

おはようございます。コミドロ女子部のうっかり&ちゃっかり担当くまこです。昨日本屋さんで『鋼の錬金術師』の最新22巻を買いました。そしたら店員さんが「ブックカバーおつけしていますが」とグレーの紙を見せて… このレビューの続きを見る

 どうも はらおです。 昨日、鋼の錬金術師の22巻を買ってしまいました。 もうすぐ完結らしくクライマックスって感じになってきました。 イロイロ伏線が動き出して、マジパネェッス。 今回のハガレンは、今までの水面下の闘いから、ついに戦争が勃発し始めたってかんじですね。 これからハガレンから目が離せねっす。 そんな感じで「ハガ錬マジパネェ」でした〜

セントラルが混乱のさなか 辺境の地で『アルフォンス』がとうとう目覚めた!ハズ。 賢者の石ですべての敵をなぎ倒せ!るハズ。 ま、現時点では『ドクターマルコー』最強は動きませんが(^^;) ホーエンハイムも賢者… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  荒川弘著『鋼の錬金術師』22巻を購入。  1巻から読み返していて、21巻を読み終えた翌日、雑誌の『ダ・ヴィンチ』を買いに書店へ行ったら、ハガレンの22巻を発見。『ダ・ヴィンチ』… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:鋼の錬金術師 22巻の発売も待ってましたが、懐かしい顔が出てきましたね。 特にハボック!! いつになったら帰ってくるのかと楽しみにしていたので嬉しいですね (*^^*)  ガンガンは読んで… このレビューの続きを見る

馬事公苑でおさんぽ、翌日、桜花賞にいったら640円あたったよ!何百円か得しました! なんだかしあわせ! そしてさいきんはまんがにも恵まれています。 まずは鋼の錬金術師の22巻。 ついに最終章がはじまってど… このレビューの続きを見る

 そういや、ハガレンのアニメ 新シリーズが4/5から始まってた〜 見てないけど… アニメも悪くないけど、やっぱり原作が好きだな… 公式サイト(音鳴ります)

7:00帰宅。けいおん!見る。 まぢで可愛いわぁ〜スカート短すぎてやばいわーなんて思ってたら 男のおの字もしらねーよな小便臭い女子高生が、いきなりギブソンのレスポールスタンダード チェリーサンバースト… このレビューの続きを見る

本当にいよいよ最終章なんだなぁ。 しみじみ。 この本と出合ったのはいつだっただろう。 思い出せないなぁ。 途中まではどこかで読んでて、途中から揃えだしたんだ。 アニメを見る前かな?後かな? たぶん後… このレビューの続きを見る

関連する商品