>
[Amazon] 君と僕。 7 (ガンガンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
君と僕。 7 (ガンガンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

君と僕。 7

おすすめ!3.8 [3.8](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:172078位
  • Amazon価格:¥ 453
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757525737(スクウェア・エニックス)
君と僕。 7 (ガンガンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.8 [3.8]

もちろん7巻も放置してました(笑) しかも、ビニールすら開けていなかったという… 第1話は東先生と要君。 張り合うとまではいかないけど、要君は東先生に頼りたくない感じですね。 追いつこうとしているのか・… このレビューの続きを見る

先日eBOOK・OFFで購入して、早くも2/4に到着しました お気づきでしょうか? 4巻がないのです それが売ってなくてですねー 5・6・7となったんですけど… でも、短編集みたいになっているので問題なく読めました 表紙裏も面白かったです 今回も盛りだくさんな内容に大満足! そして、今巻を機にGファンタジーに移動です 購入していたのに、なぜ気付かなかった自分…!

たどり着いたー。

23:08:By

徐々に友達から借りる漫画の量が増加していってます千冬です。 そんなんだから、ノルマ終わらないんだろうな・・。 君と僕!! やっと、読めたよ7巻。 弟、弟、冬樹かわいい!! ちょっ、一番きゅんきゅんしたよ… このレビューの続きを見る

3.8

君僕7巻

01:03:By あきかんな生活。

 ★5は付けられないかな・・・・もっとギャグ路線に行ってほしい。個人的には。しかし伏線も少しずつ消化してるし、8巻はどうなるのやら。月刊になってからクオリティを保てるのか・・・?少し心配でもあります。

「バレンタインの告白以来、ちょっぴり気まずい千鶴とメリー。でもそんなこともお構いなしに、麦茶一番決定戦やら他人のデートの尾行やら、7巻もどーでもいいことに大忙し!」な『君と僕。』7巻が登場!!(出版社紹… このレビューの続きを見る

3.8

借り読み

23:55:By 遺書

 ゆきゆたー! 双子メインの話ではなかったけども、このこらはほんと戯れてるだけでかわいすぎる。 きいち先生天才。知ってる。 ゆきゆた的にいちばん重要だったとこはもちろん巻末のスケッチですよ。 「裕… このレビューの続きを見る

好きだぁーッ!!!!!!!!!!!!! こんな青春送れたら老後まで幸せだ。← 表紙絵の千鶴がカッコカワェェwww 初めて髪濡れてるの見たときに まぢ萌えだったし((笑 今月からだっけな…GF連載になったから 買っちゃおうかなッ♪なんて調子こいてます。 だって黒執事も見れちゃうんだったら…って考えたら… ………………ねぇ??← 表紙外したときのミニ漫画大好きッ

  ラッキーセブンの君と僕。の表紙は千鶴とメリーでしたねー^^   雨に濡れて髪がストレートになった千鶴スキですよww     君と僕。ってマンガですが、 いやー、もう、本当にこんなにほのぼのする和やか… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:君と僕。 Gファンに移行オメデトー(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚ 今回バイトの話面白かった― 裕希めんどくさがり屋なのに やってみたのがうけるヽ(>∀<*) あきらとこーちゃんの話も 地味に毎回楽しみ((笑 蓋… このレビューの続きを見る

私のオススメ(フツーの)漫画o 【君と僕。】 ついに7巻だ!!! めーっちゃイイo 癒されるわぁ〜〜〜 毎回言うけど,ほんと,こんなの〜んびりとした青春ライフ送ってみたかったo いや,生徒会生活もすんげー充… このレビューの続きを見る

君と僕。7巻発売

21:15:By ADVANTAGE

  君と僕。7巻、買ってきましたよー ▲表紙は千鶴(水がしたたればイイ男w) 「初体験っていうのはキスのことじゃなくてセッ」 セッ……(セフィロス! 高校生か!(高校生です セッ…… セッ…… セッ……! ? 「選挙みたい」 初体験て選挙のことだったんですねw

3.8

ちみ

23:57:By オ ノ マ ト ペ !

欲しいなーあ

堀田きいち「君と僕。」7 「ぼくたち男の子」が可愛かった。 弟・冬樹とその彼女間宮さんがキスをしたと聞いて荒れ狂う春の姿は、兄というよりはお母さんである。彼女のことが好きだから大切にしたい気持ちと、好… このレビューの続きを見る

ここが大切な場面

23:52:By piacere

テレビっ子ですみません、さえです。 きょうは1日中テレビの前に居ました。 といってもお昼あたりからですけどね。 HDDに溜まりに溜まっていたドラマを 見尽くし倒してました!あたたたたた…!! 本数にしてみると… このレビューの続きを見る

3.8

やり返す勇気

18:24:By Gentina

今、パソコンで初めて気づいた!! うわー。新刊出るんだっ!! やっほーいっ。 昨日、偶然読み返して、 巻末に2009年初夏発売ってあったから、 初夏っていつだろう…とか思ってた矢先に…っ!! 明日、千葉ちゃんと遊ぶから そん時に買うっ!! 絶対買うっ!! うわーい。楽しみだっ!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメJUGEMテーマ:読書 表紙を見て、思わず「格好いい!!」と心の中で叫んでしまいました。笑 いつもより内容はエロチックで、正直、戸惑いが…。笑 「えっー!!それ、いいのっーー!!… このレビューの続きを見る

3.8

君と僕。

18:34:By はなはなまろん

  昨日学校でペクに『君と僕新刊出てたよ!』って言われて 塾の帰りに文学少女の立ち読みも兼ねて本屋行ってきた。 んでチャッカリ図書券500円分使っちゃいました! 7巻は下ネタがヤバかったわ(^p^) スイーツ(笑)の友達に貸すよ〜なんて言ったのに でもでも春ちゃんの弟思いなトコがよかったわw 間宮さんも可愛かったしね!純愛純愛!

 1年に1巻ペースだから、発売がホントに嬉しいね! 待ちわびてましたよっ。 表紙のちーちゃんが良い! 水がしたたればいい男・・・(笑) メリーは後姿だけど、どんな表情してんだろーねー。 オレンジがとっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ バレンタインの告白以来、ちょっぴり気まずい千鶴とメリー。でもそんなこともお構いなしに、麦茶一番決定戦やら他人のデートの尾行やら、7巻もどーでもいいことに大忙し!  

新刊ktkr すごく楽しみです^^ いつものまったりゆったりした部分ももちろん楽しみですが、千鶴とメリーはどうなるんだ・・・! 気になります!! 私はコミックス派なので本当に待ち遠しいです! 27日か・・・遠いなあorz

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品