>
[Amazon] 黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)
黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)で自分のブログにレビューを書く

黒執事(12)

おすすめ!3.5 [3.5](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:38885位
  • Amazon価格:¥ 607
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757533071(スクウェア・エニックス)
黒執事(12) (Gファンタジーコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.5 [3.5]

黒執事12 の一文

20:31:By  栞屋

JUGEMテーマ:漫画/アニメ『シエルの前では最後まで 可愛い姿でいたかったな・・・』 エリザベスの一言 ☆☆☆ 強くて、可愛い、エリザベス さすがだ、それでこそ番犬の妻だよね〜

JUGEMテーマ:黒執事  ついに出ました。 黒執事12巻 毎回毎回、楽しませてくれるセバスちゃんさん←何かが違うけど、まぁ、どうでもいい(笑) そして、今回はかっこよかったよねぇ☆ シエル……と途… このレビューの続きを見る

12巻の表紙を飾るのは死神のロナルド・ノックス、どう見ても草刈機にしか見えないシロモノをデスサイズにしている彼が、初っ端からセバスチャンとバトルしています。魂を回収したはずの死体が動き回っている。管理… このレビューの続きを見る

3.5

黒執事

12:47:By **waterlillies**

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  「黒執事」の最新刊12巻を購入しました アニメの「黒執事」の世界観が好きだったので、 正直「黒執事?」はあまり好きじゃありませんでした キャラクターは大変魅力的だったのですが・・・ ロナルド君も然り アニメでは、あまり出番がなくて寂しかったのですが、 12巻の表紙でまた復活(?)で嬉しかったです 1番のお気に入りのキャラは劉

黒執事

22:32:By 六界心中

 もうキタアアアアアアアア!!!って感じですいろいろな意味で。 まず一つ目の意味、ロナルドキタアアアアアアアア!彼好きです、はい。グレルとのやり取りもなんのその。残業しない主義、そしてあのデスサイズ… このレビューの続きを見る

黒執事 12巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

黒執事

02:33:By 若草ラプソディー

あのエリザベスが!! この巻の感想はこれにつきます。 可愛いだけのヒロインは好きじゃないので 私の中で一気にエリザベスの株があがりました。(笑) かなりグロテスクな場面が多かったですが、 あの血だまりを見ても平然としているリジーさん、ステキです。

アニメイトで

02:24:By cherish*

 買いました!黒執事はなんか中弛みというかなんかウーン?ゾンビにタイタニックに血の匂いに辟易。という感じだったんですが最後でぶわぁあああって鳥肌立った。フランシスの言葉で「あの子は必ず婚約者を守… このレビューの続きを見る

 黒執事12巻買いました。 リジーかっこよかったです。まさかの展開でした。 伯母様の言葉は最初普通に読んでからもう一度読むと、逆だったのかと思いました。 エリザベスは可愛いだけの子かと思っていたら、… このレビューの続きを見る

女王の番犬の妻。

21:10:By

黒執事12巻。 初めてかもしれない。こんなに黒執事が面白いって感じたの。 シエル×エリザベスがかわいすぎたー!!! やっぱり、私恋愛好きだな。 というか私実は恋愛がない作品って好きにならないのかも・・。 リ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品

  • 黒執事(16)

    黒執事(16)

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 黒執事(13)

    黒執事(13)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事(11)

    黒執事(11)

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事 9

    黒執事 9

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事(14)

    黒執事(14)

    JUGEMレビュー件数:5

    Amazon評価平均:評価平均30

  • 黒執事

    黒執事

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事

    黒執事

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事(10)

    黒執事(10)

    JUGEMレビュー件数:25

    Amazon評価平均:評価平均35

  • 黒執事(19)

    黒執事(19)

    JUGEMレビュー件数:8

    Amazon評価平均:評価平均40

  • 黒執事(15)

    黒執事(15)

    JUGEMレビュー件数:4

    Amazon評価平均:評価平均35