>
[Amazon] 放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)で自分のブログにレビューを書く

放浪息子

おすすめ!3.7 [3.7](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:141694位
  • Amazon価格:¥ 670
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757715226(エンターブレイン)
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.7 [3.7]

アニメ「放浪息子」全11話の原作コミックスです・・・。現在11巻まで出ているらしく「ここは一つ大人買いで!!」・・・とも思ったのですが、それではあっという間に終わってしまうではないか??ジックリ行こうよ… このレビューの続きを見る

  【あらすじ】 「女の子になりたい男の子」である二鳥修一は、転校先の小学校で、背が高くてかっこいい女の子高槻よしのと出会う。最初は女の子になりたいという気持ちを隠し通していた修一だったが、クラスメ… このレビューの続きを見る

3がつですね!どうも自分です。 まだ東京でのらりくらりしていました。早いものでもう春ですよ。 風吹きすさぶなか帰ってきたところです。 結局荷物は若干……紙類とDVDが増えました。あと東京ばな奈。 久しぶり… このレビューの続きを見る

放浪息子

14:18:By icono pic

なんか子供の頃は面倒なんだな。 まぁ、大人になっても面倒なんだけど。 JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

2011年1月からフジテレビのノイタミナ枠で放送決定! 男の子になりたい女の子と、 女の子になりたい男の子の話。 作者・志村貴子さんの作品はセクマイ系多い気がする。 最近ネットで知ったけど『青い花』とかも。 にほんブログ村

 放浪息子について 女の子になりたかった少年 男の子になりたい少女 二人の恋物語 すれ違ったりしながらも 三角関係みたくなったりしながらも 二人と仲間達のモノガタリが進んでいくの あたしは… このレビューの続きを見る

3.7

放浪息子1

20:38:By selfish.

 にとりくんはもちろんかわいいとおもうけど、渓さん的には高槻くんと千葉さんがくっついてくれると嬉しい。

 アニメ「青い花」を見て原作が読みたくなり、本屋まで買いに行きました。 が、売っておらず、作者が同じなので代わりに購入しました。で、はまりました。 以下、若干ネタバレです。

「青い花」の原作を読みたくて志村貴子さんの漫画を探しに行ったら、「放浪息子」なる漫画が。 ぱらぱらーっと読んでから周りの立ち読みを気にしつつじっくり読んでみました。 もうそこまできたら止まらない。 少… このレビューの続きを見る

本屋でふと目にとまった作品。 作者はどっかで見たことあるような名前。思い出せない。 絵柄が嫌いじゃないし、内容も嫌いじゃないと思ったので購入。 ハズレじゃなくて良かった。 わりとほのぼのできる漫画だと思います。 早く続きを買わなくては。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

3.7

放浪息子 (1)

17:31:By under9

  こういうテーマって重くて葛藤モノが多いんですけど、淡々と日常を描いてるだけでした。 まだ続きものの一巻だということで、なんとも言えないのですが、まだハッキリとしない目覚め・キッカケという段階で終わってる感じです。これからの展開次第かな。登場人物が面白そうな人が多いので、今後にちょっと期待です。

うらやましいです。 放浪息子とBECKを買いまくっています。 放浪息子は、女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子の話。 そんなに深刻な話というわけではなく、ただただ真っ白な子供たちの秘密と日常を… このレビューの続きを見る

3.7

放浪息子 (1) (Beam comix)

09:11:By PEANUTS

おんなのこになりたい男の子と、おとこのこになりたい女の子と、 それを取りまくみんなの話。自分の性別のこととか、人間関係とかの葛藤を描いているのに、どこか淡白で、さらりとかかれている。絵の感じも相まっ… このレビューの続きを見る

3.7

放浪息子

23:59:By **comics**

久々の大ヒットです。 まだ性に目覚める寸前の小学生の2人が主人公。 男の子になりたい女の子と、女の子になりたい男の子の話。 描きようによっては、かなりヘビーな話にもできると思うのです。 でも、あえ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品