>
[Amazon] バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)で自分のブログにレビューを書く

バカとテストと召喚獣

おすすめ!3.7 [3.7](23件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:482971位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4757733291(エンターブレイン)
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(23件) 3.7 [3.7]

 JUGEMテーマ:趣味JUGEMテーマ:ビジネス

 家の本棚(?)にて発見したので読んでみました。 まさにライトノベル!って評価を見たことがありましたがその通りだなぁ。 アニメで話の大筋は知っていましたが、バトルは原作の方が好みです。 アニメでカッ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書感想文  アニメのほうを先に見たので、内容がほぼ同じだったことががっくりした感じ。小説の世界観を壊さずにアニメになっていたので小説から入った人は満足だったのではないでしょうかね。… このレビューの続きを見る

 いーあるさんすー 烏龍茶〜 ^0^ ・・・あれさんすーだっけ?まぁいいや。 にーにかわいいよ。強引いくない。けどかわいいよ。 話自体では☆3つくらいかなって感じだけど 本田が好きすぎて困るので☆5つ^0^

 そこで最下位のFクラスになったバカの主人公たちが成績トップのAクラスに試験召喚戦争で勝負しAクラスの設備を勝ち取ろうといった感じの話です。 キャラクターも様々なキャラがおり、主人公のバカだったり… このレビューの続きを見る

昨日読み終わりました。 『眠りの森』のラストがとても素敵でした(*^ω^*) 期末テストが控えているので24日までブログをちょっとお休みしますー、これはwwww書かねばwwww的面白いハプニングなどがあったら浮上してきますね。(多分ないけど)

3.7

馬鹿

20:47:By TROUBLE MAKER

 バカとテストと召喚獣にどうしようもないぐらいハマってます。 どのくらいっていうと、毎日2時間の残業で自由に使える時間が通勤時も含めて2~3時間しかないのに1巻を購入した次の日には読み終わり2・3… このレビューの続きを見る

バカとテストと召喚獣

15:08:By 雑記

 これ面白いらしいから買ってみた(`・ω・´)まだ読んでないけど今7巻まで出てて7.5が2月末に出るらしーたくさんあるなーって言ってもなんか1つおきに.5があるわけじゃなくて1233.54566.5… このレビューの続きを見る

 バカとテストと召喚獣のアニメ版プロモーション映像第2弾が、メディアファクトリーTVにアップされたそうです。ちなみに、バカとテストと召喚獣の学内ブログでも視聴ができました。□関連リンクプロモーション映像第2弾 公開しました!! - TVアニメ『バカとテストと召喚獣』 学内ブログhttp://www.bakatest.com/blog/2009/12/2.html

アニメになるんですか。そうですか。よかったですね。 ボクは三巻くらいで飽きて読むのをやめましたよ。 今日、実習でピンセットをフルパワーでずっと握っていたら今でも痺れてる。 これってやばいんじゃないの?

JUGEMテーマ:ライトノベル  バカとテストと召喚獣の一巻です! 主人公、吉井明久が通う文月学園は、学期最初の「振り分け試験」によってクラスが決まります。 成績優秀者から順に最高ランクのAクラス… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書バカとテストと機関銃。あ、いえいえ、召喚獣です。機関銃持ってるのはセーラー服ですからね、この作品にはブレザーしか出てきません!ちょっと図書館から借りてきました。よく聞く名前だと思いま… このレビューの続きを見る

とりあえず何も考えずに気軽に読めるシリーズ。 ひとことでいうと「バカだ。こいつら」という感じ。 どたばたコメディーがベースだけど、結構ラブコメ。 ただ、コメディー部分はいいんだけど、肝心の?召還獣シ… このレビューの続きを見る

 萌え!萌え!!!!前から読みたかったですけど、読んで良かった(^∀゚)/1ページ目から感じる、、、BLの予感。。。。BLです。(腐女子目線)( ̄ー ̄)ラブコメです。(オトコ目線)自分の中の乙女な部分と、オトコな部分がせめぎあっていますた(*`ω´*)テストの解答とかも面白でした(´∀` )♪姫ちゃん(名付けっっ)かわいいですよ〜〜〜!!!

どうも過剰な期待を抱きすぎていたようです。 面白い、面白いと聞いていたのですが――ふつう? 2巻以降劇的に面白くなっていったりするのでしょうか? しかし、合間合間に挟まれるバカテストの先生のコメント… このレビューの続きを見る

最近読む漫画化してる ラノベについて語ろうか JUGEMテーマ:ライトノベル

レビューの仕方が分かったので,早速かいてみたりするw この本おもろーですw 明久のアホさ加減が,はんぱなくやばいw Let’sネタバレ↓↓

JUGEMテーマ:趣味 読了。 久しぶりのギャグ系ラノベ。 ほんのちょっと読むつもりが、一気に読んでしまった。 このラノベ〜で秀吉のことは知っていたんですが、(可愛すぎだろjk) タイトルがファンタジ… このレビューの続きを見る

 友達に借りて読みました。  僕は3.5巻まで。結構面白いデスネ。ほんと面白い。 爆笑……とまでは行きませんが、思わずクスリと来ます。  っていうか! 秀吉! 秀吉は何であんなに可愛いの! … このレビューの続きを見る

3.7

バカとテストと召喚獣

11:51:By

◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆ タイトル  『バカとテストと召喚獣 』 井上 堅二/著  葉賀 ユイ/イラスト 【ファミ通文庫】 ◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆ このライトノベルがすご… このレビューの続きを見る

 久しぶりに(もちろん良い意味で)ラノベらしいラノベを読んだ気分。読み始めはこんなものかなと思って軽くページをめくっていたのだけど、章間のテスト回答のバカさ加減と、盛り上げどころ(と外しどころ)のツ… このレビューの続きを見る

「こんな教室は嫌じゃああっ!!」 アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボ… このレビューの続きを見る

「こんな教室は嫌じゃああっ!!」 アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備… このレビューの続きを見る

関連する商品