DB Error: connect failed がちまい家のオーガニックな焼き菓子 - 謝花 三千代 のレビュー全10件 JUGEMブログ

>
[Amazon] がちまい家のオーガニックな焼き菓子

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

がちまい家のオーガニックな焼き菓子
がちまい家のオーガニックな焼き菓子で自分のブログにレビューを書く

がちまい家のオーガニックな焼き菓子

おすすめ!3.4 [3.4](10件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ペーパーバック
  • Amazonランキング:419338位
  • ユーズド価格:¥ 307
  • ISBN/ASIN:4757745508(エンターブレイン)
がちまい家のオーガニックな焼き菓子のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(10件) 3.4 [3.4]

 映り悪いな;;久々にスコーンを焼きました。今までだいたいチョコチップ入りで焼いていたんだけどふと、塩っからいのも食べたいなと思いまして。オリジナルでアレンジしてQBBチーズ、塩こしょう、バジルで味… このレビューの続きを見る

オーガニックなのに、とてもおしゃれでかわいい。 JUGEMテーマ:オーガニック 

 お母さんのイチゴジャムの一件で久しぶりに作ったスコーン。ちょこっと味見に〜♪ってお友達や従兄弟や家族や会社の人に食べてもらっていたのですが、とっても好評で、みんなとても喜んでくれるので、調子にのって… このレビューの続きを見る

おすすめ菓子本

23:07:By emab

 『最後にうれしいお菓子たち』  内田 真美  アノニマスタジオ  ¥ 1,680  (2005-10)  『おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集』  なかしま しほ  文藝春秋  ¥ 1,260  (2010-04-… このレビューの続きを見る

Homemade Scones

16:35:By 玉露駅

スコーンを作りました。小麦粉とバターと牛乳と卵しか使わないので、とことん県内産のいろいろで作りました。シンプルな味なので、はちみつ(これも丸子で買った国産)をかけて食べたのですが、なかなかおいしい。私の腕がどうこうというよりも、こういうのは素材がよければおいしいです。『がちまい家のオーガニックな焼き菓子』を載せておきます。このレシピ本は実に、どれを作ってもおいしい。

3.4

気になるレシピ本

09:53:By sachet

  なんだか美味しそうですよね。 たまにのぞいているblogの方が こちらのレシピでクッキーを焼かれていて とっても美味しそうだったので 私も作ってみたいな〜と 思っています☆

 その昔、西荻窪にちょいと住んでいたことがありました。町そのものは、住みやすくてとってもいいところだったんだけど、私とは相性が悪かったようで、どーにも腰が落ち着かず、3年くらいしか住みませんでし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:育児 かつて東京・西荻窪に「がちまい家」という小さな焼き菓子店がありました。 こだわりの材料と大胆なアイディアから生まれたお菓子は多くの人々に愛されていました。 突然の閉店から4年。幻のレシピがここに蘇ります。 A・R・Iのビスケット―12か月の焼き菓子レシピ森岡 梨 by G-Tools

ぎりぎり食べることができなかった 『がちまい家』 おはようビスケットなんて、かわいすぎる名前。 頑なわけではないけど、わたしはバターは 買わないから、同じものは作れないなぁ。 (マクロのレシピも載ってるよ!) 本貸しますので、だれか作ってください。なんて。

JUGEMテーマ:オススメの本 今月購入した本。 こういう焼き菓子のレシピ本は大好きで集めている。 オーガニックということでちょっと中を見るまでドキドキしていたが(ほとんどマクロビとかに興味がないため… このレビューの続きを見る