DB Error: connect failedDB Error: connect failed あまつき - 高山 しのぶ のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)で自分のブログにレビューを書く

あまつき

おすすめ!3.7 [3.7](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:199821位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4758051356(一迅社)
あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.7 [3.7]

あまつき 1

02:45:By tea with milk

 随分前に本屋で見かけて、表紙に惹かれて読んでみたいと思ってたけど何かなかなか機会がなく買わなかった漫画。ついに買っちゃった! ちょっと読みづらいかなーと思ったけど、大丈夫だった!最後まで読みました! 表紙がかっこいい! 話はまあまあ面白かった。続き読もうかな。

今、部内で静かなブーム(笑)中のあまつき。4巻まで隊長さんにいただいて、そのあと最新巻までイッキ読みしましたが、これおもしろいよー。あらすじ日本史のテストで赤点を取った六合鴇時は春休みに補習として大… このレビューの続きを見る

あまつきの1~3巻です。 たしかこの本は当初買う予定ではなかった(というより名まえすら知らなかった)んですけど 本来の目的であった本が実際に見てみると 絵が好きになれなくて(あとおまけに1巻が無かった… このレビューの続きを見る

時間有効活用。

18:10:By 萌えつづり

アニメも観たいんですが、観てる時間が取れないので マンガを購入してみました。 これなら手軽に見れる。 寝る前の時間が、すごく好きで集中できるんですよね。 だからしばしば読みふけって、空が白んでくる… このレビューの続きを見る

女の人が書いた漫画ってあまり読んだことが無かったけど 友人に借りて読んでみた まず、表紙の色遣いやら何やらはとても綺麗だと思った 江戸時代の資料だとかが、所々に織り込まれているから、 そういうのが好… このレビューの続きを見る

今はこのマンガがおもしろいと思いますっ! これは、youtubeでみましたぁ〜!! 絵が好みだったので、おもしろいのかなぁ〜?って見てみたら、おもしろかったので原作ほしいなぁ〜と。 こういうのなんか、オタに… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:あまつき あまつき・・・・・最近けっこうハマってマスwwキャラ的にも・なんかイロイロと好きなんだよなァwww鴇スキww梵スキww朽葉サン好きww露草スキwwwもぉぅっっ・みんな大スキだ… このレビューの続きを見る

表紙の美麗絵を見てひとめぼれ。即買いしました 鴇、朽葉の関係が微笑ましいです(´ω`) ただのタイムトラベル漫画じゃなく、秘密も隠されていて とにかく読みたくなる漫画。 面白いです

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  このアニメを楽しみにしていました。  歴史が苦手な男子高校生が赤点補習で行った江戸関連イベントで化け物に襲われ、女の子に助けられ、逃げた先が現代ではなく江… このレビューの続きを見る

最近はまってる漫画。 近くの本屋のお勧めコーナーに試し読みがあったので読んだら 続きが気になってついつい買ってしまった感じです。 更になんかアニメ化されるみたいですね。うちのとこじゃはいらんですが。 とりあえず今月出る七巻が待ち遠しいのですが ひとまず一巻からちまちま感想書いてみる。 以下ネタバレ

れびゅ2

22:27:By one more time

ななな、なんか・・・! 雨月、いいな・・・!おもろい! てゆか絵が美麗すぎる! あああ、ヤバイはまります! 紺鴇とか好きかも。かわいい! アニメ化する前に好きになって良かった! アニメ化後だとアニメ… このレビューの続きを見る

借り物。 絵の感じが好きで、ずっと前から本屋で見かけるたびに読みたいなあ読みたいなあと 思っていたものの読みそびれていたので、姉さん買ってくれててんきゅー! 所謂異世界トリップもの? 異世界に適応… このレビューの続きを見る

アマゾンのお勧めにあった作品でどうやら来年アニメ化も決定していると言うことで試しに1・2巻を買って呼んでみたところなかなか面白い。 時代トリップとしては世界観が独特で、出てくるキャラクターも個性的で好きです。 ゼロサムのは「LOVELESS」しか読んでなかったのが今更ながら悔やまれる〜! 一番好きなのはやっぱトキですな。

フロンティアワークスの冬コミ出展情報更新です。 アニメ「あまつき」、「初音ミク」、「藤田咲のFormula Smile」が追加。 コミックマーケット73 主催:コミックマーケット準備会 開催日程:2007年12月29日… このレビューの続きを見る

no title

19:17:By sora iro

さとう君からのメールでレポートの存在を思い出す。天候と先生の不手際が素敵なワルツを奏で、他の班よりも少ないのが救い。 でも忘れてたのはいたい。今からやれば間に合うけど、研究課題とか大丈夫なのかとか心… このレビューの続きを見る

あまつき

20:02:By ほ  ん

−あらすじ− 日本史のテストで赤点を取った六合鴇時は春休みに補習として大江戸幕末巡回展に行く事になる。 ハイテク技術の詰まった場内を回るもつかの間、奥にあった橋を通ろうとすると突如謎の妖鵺に襲われる。 間一髪のところをとある少女朽葉に助けられるが、気が付くとそこは大江戸幕末巡回展ではなく、元居た自分の世界とは全く異なる場所、雨夜の月「あまつき」であった。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品