DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed カーニヴァル - 御巫 桃也 のレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)で自分のブログにレビューを書く

カーニヴァル

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:134045位
  • Amazon価格:¥ 596
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4758053413(一迅社)
カーニヴァル (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

いま、まさしく欲しい漫画たち。 こんにちは。 みなさん、如何お過ごしでしょうか? まさかの最終更新日が5日だったことに驚き、急いで書き留めています。 HQ5巻と6巻を集めれば一応、出てるすべてか揃います… このレビューの続きを見る

3.6

カーニヴァル

21:26:By Wallflower

 これイイ! 世界観が鮮やかで、衣装もかわいく、眺めてるだけで楽しい漫画です。无ちゃんと與儀くんが好きです。

黒子のバスケもそうだったんですが、GRANRODEOが主題歌って事で作品を知るパターン。 今回の偏愛の輪舞曲がOPのカーニヴァル。 アニメ始まる前に、先行でアニメ1話Aパートがだけ番組で流れてて見たんだわ。 面白か… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:腐女子目線  今日、前々から気になっていたカーニヴァルという漫画の1・2巻を買ってきましたなんか・・・思っていたのと違う(゜ω゜)でもおもしろい!!もうちょっとこう・・・黒執事的な… このレビューの続きを見る

あと6日

21:52:By 青い鳥−blue*bird−

JUGEMテーマ:07-GHOST6日後の25日に07−GHOST新巻が発売されますね。楽しみだなーvフラウの本性を見てしまったテイトはどうなるんでしょうね…。というかカストルさん大丈夫なのか…??気になるなー…。ゼロサムといえ… このレビューの続きを見る

良い。

05:50:By

よく目にとまる表紙だったので、1巻だけ購入。 さすが、私。 スキな系統でした。 続きも早く読みたい〜〜〜。

解空c

19:34:By Mi amas vin !

  そういえばとおもってレビューして見る。 超面白いっすよ! さいしょはてきとうに「この人銀魂の同人とか書いてくれたらいいのになぁ〜」的な感じで読んでた。 真面目に読み始めて早。。。何ヶ… このレビューの続きを見る

絵が気に入ったというだけで衝動的に買ってしまったのですが 面白いです!! そして、早くも與儀×花礫に萌えています((え!? 平門も結構好きで平門×花礫でも良いvV 

漫画家さんのBLOGでも一昨日公開されてたんですね。 私は友達からのメールで知りました。 カーニヴァルのドラマCDの主要メンバー4人の声優さん ナイ(1巻表紙): 下野紘さん ガレキ(2巻表紙): 神谷浩史さん ヨギ… このレビューの続きを見る

3.6

乙でーす

23:57:By murmur*

 凄く楽しかったー!なんか色々充実したかも。嫁と2人で遊ぶのは久しぶりだが!はるちに会えたのも嬉しいvvvほんっとお疲れ様でしたー!嫁の天にニヨニヨw可愛いvv天可愛いvvv千がガチ攻になってた(… このレビューの続きを見る

1巻2巻を復習して、新刊を読みました。 花礫(2巻の表紙)が相変わらず目つき悪くてしびれます(笑) 興儀(3巻の表紙:名前の漢字がちと違うな〜)が大型ヘタレワンコで可愛いし。 サーカス(戦闘員)の仕事より、着ぐるみ… このレビューの続きを見る

えふふヨギかっこいいよ^^ 小説…おわらねぇええええええ!!

新刊棚に平積みされてて、この2巻の目つき悪いキャラが視界に 入ったのが間違いのもと(笑) 1巻を探すも見つからず、とりあえずその日は帰宅。 今日、1巻2巻ともに見つけたので捕獲 目つき悪いキャラは花礫(ガレキ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 裏表紙とオビの絵に惹かれて買ったら、意外に面白かったです 簡単に言うと、無知で無鉄砲な少年と兄貴肌の青年との人探し旅物語・・・?です。 その裏には、ナゾの組織や事件も。 … このレビューの続きを見る

カーニヴァル (1)

15:54:By MEMO

これも借りて読みました。輪チームの3人が好きかもー

関連する商品