好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。
百合漫画強化週間です。なんとなく、気が向きまして。 前からタイトルに惹かれていた作品です。短編集。高校生の少女たちの話。 袴田めら先生はとても評価の高い、百合作家さんですね。 この作品集も納得のクオリティーでした。 絵がもっと好みだったら(やや雑把系?)、 もっと好きだったと思います。
最初は新刊案内でタイトルを見て惹かれました。 次に表紙の画像。わわわ!素敵ー。と購入したのですが、この本はいわゆる百合マンガで、女の子同士の恋愛ものの短編集でした。うーん。最近はやってるのでしょう… 【このレビューの続きを見る】
そうだよ。 よくよく考えてみれば、僕らはまだ二人でいることさえ許されていなかった筈なんだ。そうだったんだよ。 ありがとう。今になってやっと、気が付いた。
Amazon評価平均:
Amazon評価平均:
Amazon評価平均:
Amazon評価平均: