>
[Amazon] 3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知
3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知で自分のブログにレビューを書く

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

おすすめ!3.7 [3.7](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:108912位
  • Amazon価格:¥ 980
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4759309187(海竜社)
3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング  3ぞろ目!アセンデットマスター達が見守ってるちゅーメッセージ! Nike GPS+をインストールしてから333.33キロ走ったわけですな。 このアプリは… このレビューの続きを見る

今回で「3週間続ければ一生が変わる」のまとめも最後です。意識改革:「気分や」から意識的な生き方へ乗り越えた生涯や壁が高く・多いほど、その分人生が豊かになり成功できる。心を訓練し、ポジティブ・インスピレ… このレビューの続きを見る

前回からの続きです。 ポジティブ思考:「弱気な自分」から一歩前に出る自分へ 日誌をつける出来たことではなく、評価や学び(日記ではない)懸念事項や問題点は、すべて書き出す---- GTDどういう人になりたいの… このレビューの続きを見る

この本に限らず、ロビン・S・シャーマ氏の書籍はとても前向きになれる言葉を与えてくれるのでお気に入りの著者の一人です。気に入った部分を自分なりにアレンジも加えてまとめておこうと思います。行動力:「できな… このレビューの続きを見る

 日記ではなく、日誌をつける 日誌をつけることは、成長しなくてはならないと自分に思わせるための最善の 方法の一つです。 日々の体験を、そこから学んだ教訓とともに書き留めていれば、あなたは一日 ご… このレビューの続きを見る

 この本の冒頭に、次のような文章がある。「息子よ、お前が生まれて、まわりの人たちが喜んでくれているあいだ、おまえはずっと泣きっぱなしだったのだ。お前が喜んで天国へ行くとき、周りの人達が泣いてくれ… このレビューの続きを見る

 3週間続ければ一生が変わる この本は正直、バイブルとして本棚に置いておく価値のある本である。 この本から学んだことはたくさんあるし、衝撃を受けるほどの英知をもらった。 行動力、発想力、時間管理… このレビューの続きを見る

筆者 ロビンシャーマ 原タイトルは 多分 3週間続ければ一生がかわる じゃないとおもいます。  多分 タイトルは 上に書かれている  Who will cry when you die? どちらかというと ぐいぐい 押してきて… このレビューの続きを見る

【行動力】 ・自分はこういう人間ではない、という考えが足かせとなる ・道は待つことでなく、歩くことによってできる ・充実した人生を送るには機会を追い求めることに時間を割く 【時間管理】 ・睡眠は量… このレビューの続きを見る

 本書はリーダー・シップ、エリート・パフォーマンス、自己発見に関する世界最高の権威のひとりであるロビン・シャーマの著書でありまして、まさに自分の人生を見直す、または習慣を見直すきっかけとなるような本… このレビューの続きを見る

自分の人生を変えたいと思っている人は多いはず! でも、なかなか決めたことを実践することは難しいものです。 この本では、何かを継続するために朝早起きをして時間をつくりましょう。といっています  ほん… このレビューの続きを見る

3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知

今日、この本を読み終わりました。(タイトルは『3週間続ければ一生が変わる』だけど)日本に帰った時に買ってきた日本語の本をちまちまとバスの中で読んでましたが、ついに読み終わっちゃった。 大学時代からか… このレビューの続きを見る

発見

00:42:By 象亀庵(仮)

以前、ある書評サイトで 世界中のどの人とも間に6人挟めば誰とでもつながるらしい。 ということが書いてあった。 今日、この本を読んでいて、出典らしきものがあった。 ジョン・グアーレの戯曲『あなた… このレビューの続きを見る

「あなたが死ぬとき、だれが泣いてくれますか?」。日々流されるように生きている自分に嫌気がさした時に読みたい本。頭であれこれ考えても何も実行できない、弱気なうえにネガティブ、不満やグチが多い、失敗するのが怖い、忙しくて心身ともに疲弊しているなど、変えたいのに変わらずにいる自分を、本気で変えるための小さな習慣を101紹介。どれかひとつでも、やれることからはじめたい。

ただの繰り返しの毎日よりは、 小さな変化を伴った繰り返し それが大きな研究成果、大きな仕事の成果、大きな生活スタイルの変化 へと、つながるのかしら… この本を読み返してみよう そのうち…

 まあ、僕はいま内面改善を心がけておりまして、そういう本を探していたらこれを見つけた次第です。  短い項目で構成されているのでとても読みやすいです。短いのでわかりやすい。それにすぐに実践できることも… このレビューの続きを見る

「3週間続ければ一生が変わる―あなたを変える101の英知」──はい、なんとも嘘くさいタイトルです(少なくとも私はそう思った)。でもこの本を購入しようかどうしようかと迷っていた時期、私はどうしても自分を変えた… このレビューの続きを見る