>
[Amazon] ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-で自分のブログにレビューを書く

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ハードカバー
  • Amazonランキング:4731位
  • Amazon価格:¥ 2,376
  • ユーズド価格:¥ 1,535
  • ISBN/ASIN:4763198726(サンマーク出版)
ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

本(エックハルト・トール著『ニュー・アース』) 2    ○<人類の集団的な意識>と<地球の生命>は、<本質的に繋がっている>。 ○<人生>は、【<意識の変化>に<最も役立つ経験>を与える】。 ○… このレビューの続きを見る

前著さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる』は、平易さと説得力をかねそなえた新しいさとりの書だった。新著も、期待にたがざず素晴らしい。使われる言葉は、「幻の自己」「エゴ」「いまに在る」「大いなる存… このレビューの続きを見る

  (エックハルト・トール著『ニューアース』 サンマーク出版¥ 2,310)の言葉から引用                ○  〔人類の集団… このレビューの続きを見る

 『今この瞬間』への旅 は、あ〜何か良い本だなぁと思える本でした。 やわらかな気づきを多く与えてくれます。スピリチュアルの学びを補正してくれる内容です。 他人にコントロールされる事が多い世の中、真の力は関係性の中にはありません。 森の中でゆっくり読みたいと思いました。(笑)

 『五月のそよ風をゼリーにして持ってきてください。非常に美しくておいしく、口の中にいれると、すっととけてしまふ青い星のやうなものも食べたいのです。』立原道造の大好きな言葉ですが、いま、東日本のそ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 私は長年、スピリチュアルな学びを続けていました。  日々満たされない思いで、暮らしていたからです。 ある時『悟りの境地』に達すれば、全ての苦しみから解放されると聞きまし… このレビューの続きを見る

精神世界ジャンルの本ではベストセラーで欧米で評判のよい著者エックハルト・トール『ニュー・アース』を読んだ感想と雑感をいつも通りの調子で書いてみようと思います。 素直な気持ち、この本に書かれているこ… このレビューの続きを見る

3.8

いまここ

22:25:By nekozanmai

 半日かけてなんとか…読んだというか目を通したというか…ここ最近スピリチュアル本を読み漁る日々。この本は気軽にサク〜っと読める内容ではない気がするけど、今自分に必要なことだと思ったり。理解というか… このレビューの続きを見る

ヨガをされる方必見

08:27:By Study

 講師の方に勧めていただいて読みました。初めは全然意味分からないと思いつつも進めていったら、すごい内容でそのうちにぐいぐい引き込まれていってとても心を動かされました。でもまだ100%は理解してい… このレビューの続きを見る

すごくお勧め!

07:43:By Study

 ヨガの先生からのお勧め本で、アマゾンで注文して今読み始めています。 またはじめたばかりですが、結構難しい。 これがさらさらっと入ってこないって事は、私もまだまだということでしょうか。 でもヨガで勉強している『エゴ』についてのとても興味深い内容なので、頑張って読んでみます。 そうして感想をまた書きたいと思います。

ヨガの先生からのお勧め本で、アマゾンで注文して今読み始めています。 またはじめたばかりですが、結構難しい。 これがさらさらっと入ってこないって事は、私もまだまだということでしょうか。 でもヨガで勉強している『エゴ』についてのとても興味深い内容なので、頑張って読んでみます。 そうして感想をまた書きたいと思います。

JUGEMテーマ:読書 久しくスピリチュアル関係の本を読んでいなかったのですが、 なぜか急に読みたくなり、昨日から読み始めました。 ※以前購入していたのですが、読めていませんでした。 ちょうど、ビ… このレビューの続きを見る