>
[Amazon] 「体温を上げると健康になる」

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

「体温を上げると健康になる」
「体温を上げると健康になる」で自分のブログにレビューを書く

「体温を上げると健康になる」

おすすめ!3.8 [3.8](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:33894位
  • Amazon価格:¥ 680
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4763198904(サンマーク出版(2009・3・25))
「体温を上げると健康になる」のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.8 [3.8]

齋藤真嗣「体温を上げると健康になる」(サンマーク出版)  体が冷えることをなんとかするためには  体を温めなくちゃならない。  外から温める方法と中からと2つある。  中からというのが根本解… このレビューの続きを見る

本(齋藤真嗣著『体温を上げると健康になる』)の言葉から引用 ○【<体温>を<上げる>】と、【<病気>は<治る>】。 ○{【体温】が【1度下がる】と【免疫力】は【30%低下】}し、{【体温】が【1度… このレビューの続きを見る

★風邪の方が増えています。おはようございます。川越市で痛くない関節調整をしているの「おしだ整体院」(本川越/川越市駅近)。整体師・押田毅です。川越も寒さが本格的になって来ました。 おしだ整体院をご利… このレビューの続きを見る

★ダイエットにも関係大あり、あなたの体温は健康ですか? おはようございます。川越駅西口 徒歩4分 おしだ整体院(本川越/川越市駅近)の整体師・押田毅です。049-293-2877 こんな内容の、本を読みました。 … このレビューの続きを見る

どこかでオススメしていたので気になっていたのでした。 体温が一度下がると免疫力は30%低下し、一度上がると500%くらい上がるらしい。 ふーむ。免疫力ってなんだっけ。 じゃあ、体温を上げるにはどうすればいいのか、といったらやっぱり「筋肉を鍛える」ということになるそうな。 で、結局いつもと同じ「運動しよ」ってところに落ち着くのでした。

JUGEMテーマ:オススメの本 先日、会社の飲み会の前に本屋に立ち寄り 最近噂の体暖め系の本を読んできました この本のなかの著者主張は ・体を温めると健康になるうんちくについて ・筋肉を鍛えて基礎代謝… このレビューの続きを見る

私のことを心配した実の母よりさずかった本読みました。とにかく低体温はよくないとの主張。体温をあげなさいとくりかえし書いてあります。じゃどうすれば体温が上がる? その方法は簡単には実践できましぇん。。… このレビューの続きを見る

女子フィギュア。 真央ちゃんの笑顔良かったなぁ フリーものびのび頑張ってほしいなあ さて、今、我が家でホットなもの ティファールの電気ポット 朝、起きて白湯 食事に白湯 おやつに白湯 いつも白湯を飲… このレビューの続きを見る

体温が1度下がると免疫力は30%低下する・・・   まずは来訪記念にどうかひとつ!  人気blogランキング 【あらすじ】 最近、平熱が36度以下という、いわゆる低体温の人が増えています。そのような折、「… このレビューの続きを見る

電車の中吊り広告で気になっていた齋藤真嗣さん著”体温を上げると健康になる”という本。題名を見て、”ほんとかな〜?”と思いつつ読んでみましたアンチエイジングの専門医である齋藤先生から低体温の恐ろしさと温度… このレビューの続きを見る

 いよいよ冬本番ですが、冷え症の方はいらっしゃいませんか? シャインモアにある宝石岩盤浴では「温熱刺激と水晶からでる遠赤外線」によって身体の深部へ注熱し、その熱で基礎体温を上昇させる療法を指導し… このレビューの続きを見る

 齋藤真嗣 理想体温 36.8±0.34 ウェイト(無酸素運動)の後にジョグ(有酸素運動) 運動前にバナナ(炭水化物)、運動直後10分以内にチーズ(たんぱく質) 食後4時間は寝てはいけない 22:00就寝 → 5:30起床 のサイクル 常温水を飲む ストレッチ 朝ウォーキング30分

Amazon ¥680     1個 ヤフオク ¥4100    6個 合計 ¥4780    7個

自称「日本一腰の低い医者」が執筆された健康に関する本。 1972年生まれでまだまだお若い方なので これからメディアなどにも多く出てこられるんじゃないかと思います。 この本の特長はなんといっても読みや… このレビューの続きを見る

体温アゲてこけぇ。

齋藤真嗣さんの体温を上げると健康になるを読みました。  健康本はそんなに読まない方なのですが、 新谷弘実さんの『病気にならない生き方?〜? 』も読んで納得して、 この本もベストセラーになっていると… このレビューの続きを見る

体温を上げると健康になるなんて全くの予想外というか、選択肢にもありませんでした。 むしろ、体温が37度になったら、風邪だと思っちゃうくらい。 というか、子供の頃から37度以上は風邪と教えられてきたので。。 僕のような誤解をしている人にはぜひ読んで欲しいですね。 もっと読んで欲しい人は平熱が低い人。ヤバイですよ。。

 今、健康関連の本でベストセラーになっているのが、この本。「体温を上げると健康になる」医者に頻繁に通わなくても、高価なサプリを買い続けなくても、健康は自分の意志で作れるんだと教えてくれる。「健康になる!」と決めることが、健康になる第一歩なのだと思う。この本は健康に生きたい全ての人にお勧めできる。