>
[Amazon] 愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)
愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)で自分のブログにレビューを書く

愚か者は赤を嫌う

おすすめ!3.7 [3.7](6件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4776794349(宙出版)
愚か者は赤を嫌う (mellow mellow COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(6件) 3.7 [3.7]

毎週、週末(金曜土曜)に更新しようと心がけていたのですが、 先週末東京行きで、その前後が非常に忙しく、 久しぶりの更新となってしまいました。 えすとえむ先生の1st, 2nd, 3rd一気読み〜 1st『ショー… このレビューの続きを見る

愚か者は赤を嫌う

21:10:By ぶくわむ

闘牛士と、肉の解体屋との恋物語。 厳密には違うけれど、なんだかbassoさんと雰囲気が似ていて「ショーが跳ねたら逢いましょう」を以前買ったんですけど、それもなかなか好みだったんですけど、この「愚か者は赤… このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコ、西田東、そしてえすとえむ… 立て続けにお気に入り作家が1人2冊づつ本出されて嬉しいけどお財布が厳しい。 しかしこれまた買って良かった〜〜と思える本だった。 しかもまさかえすとえむでこん… このレビューの続きを見る

 若手の天才闘牛士と、戦いを終えた闘牛を解体する男、彼らは闘牛場で出会い、恋に落ちる。だが、その頃から闘牛士は奇妙な夢を見るようになる…恋人を闘牛場で殺す夢を。  ミステリアスで狂気すら孕む表題作と… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 【あらすじ】 肉の解体屋・マウロは、闘牛場で新進気鋭の闘牛士ラフィタ・アンソロに出逢う。 一目遭ったその時から、惹かれ合うふたり…。

明日発売だけどもう売ってた。 この人の絵がほんと大好きなのでどんな話がきてもたぶん好きだーって思うんだろうなあそれくらい好きだー。これも好きだー。

関連する商品