DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed イルミナシオン - ヤマシタ トモコ のレビュー全25件 JUGEMブログ

>
[Amazon] イルミナシオン (mellow mellow COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

イルミナシオン (mellow mellow COMICS)
イルミナシオン (mellow mellow COMICS)で自分のブログにレビューを書く

イルミナシオン

おすすめ!3.4 [3.4](25件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4776794969(宙出版)
イルミナシオン (mellow mellow COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(25件) 3.4 [3.4]

3.4

売った本

16:06:By 物欲の果て

【イルミナシオン】ヤマシタトモコ作品の中では、「まぁ売ってもいいか」な方。【こっちにおいで】けっこう好き。「たぶん、器用貧乏の類なんだと思うなぁ。・・・きっと、俺じゃなきゃダメって思われるようなもの、ないんだなー」【恋と罪悪】絵師と摺師の『あいのいろ』がすごく好き。売りたくなかったけど、整理のためやむをえず。

帰宅ったー

20:09:By Cut*zio

友達と買い物行って帰りにラーメン食って帰宅しました。 超散財。 まーいっか!どうせもう買うもの無いんだし! 今日買ったなかで一番よかったもの。 ヤマシタトモコのイルミナシオン! 「恋の話がしたい」でいい… このレビューの続きを見る

  ⇒公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。 女たらしの幼なじみ小矢に。 恋心を隠して友達づきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は、 居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共にする。 一度きりの関係のはずが、再び州戸は幹田の前に現れ、 幹田の日常は壊れていく……。

 この人の絵って年齢が全然よめないすー。若い人と若くない人が同じくらいに見える・・・洲戸わかくみえないんだもん。あと人物の区別がつかなくて小矢と洲戸とかオムニバス形式のはわりとどの人もわかんなく… このレビューの続きを見る

すごく好き…!面白かった!!さすが、このBLがやばい2009で上位にランクインしてただけありますね…!表題作が、やられた。いかんこういう話に弱い。みんな満たされない、この救いの無さ…みんながみんなね、カップル… このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコさんの作品は、新刊が出たら必ず買う作家さんの一人。 前の日記に、フィールヤングに描かれていてビックリした、と描きましたが、 『イルミナシオン』の「ばらといばらとばらばらのばらん」とか「… このレビューの続きを見る

 1番最初に読んだ時と時間が経ってから改めて読むのとでは感想も変わってくるものでこのイルミナシオンも最初読んだときと今とでは思ったことが変わりましてでも、最初に読んだときはどんなこと思ったのかち… このレビューの続きを見る

 【あらすじ】 公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。 女たらしの幼なじみ、小矢に。 恋心を隠して友達関係を続けることに限界を感じ始めた幹田は、 居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共に… このレビューの続きを見る

… モドカシイ…。 本日は2冊読みました。この作品と、もう一冊は小説です。後に読んだそっちに萌えまくり、先に読んだこちらの作品の評価が相対的に低くなってしまいました。この数日間悩んでいる『低い評価の… このレビューの続きを見る

あらすじ 公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。 女たらしの幼なじみ小矢に。 恋心を隠して友達づきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は、居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共にする。 … このレビューの続きを見る

3.4

イルミナシオン

16:11:By under9

  表題作『イルミナシオン』。結局何が言いたいのか全く分からなかった作品。確かに現実は上手くいかないですし、アリっちゃーアリな完結の仕方なのかもしれないんですが、じゃあこれ何がしたいの!と思わず言… このレビューの続きを見る

ヤマシタさんの新刊、やっと手に入れました。 巷の感想、あまり読まないようにはしてたんですが賛否両論、って感じでどーなんだろう、とちょっと不安だったのですが… なんかだんだんヤマシタさんの傾向が分かって… このレビューの続きを見る

在庫僅少。

21:56:By 1 percent black

バイト先で在庫を確認したら、店には勿論、他の支店にも在庫なしという状態。 取引している問屋にも在庫はなく、出版社在庫も僅少。 マジで?! と、思っていたら、コミック担当の先輩が横から「注文しちゃい… このレビューの続きを見る

「なんも始まってないけど、終わったかなってかんじ」 そういうと友だちはよく爆笑しながら、怒ってくれたもんですが、そういうのわかってくれそうな感じ、の本。 好きかもなって思っているけど言えないまま、… このレビューの続きを見る

痛いけど好きだ。 「きみはばらよりうつくしい。」がすきです。「きみはばらよりうつくしい。」のおまけマンガがすきです。 中久さんかっけー! 人間ってほんとわがまま。だけど、強いし弱いし大好きです。

発売からしばらく経ってしまいましたが、 ヤマシタトモコ先生の最新短編集。 いろんな方々のレビューを拝見しつつ、 どう評価したもんかなーーと悩んでいました。 んで、既刊の短編集2冊を読み返してみたり… このレビューの続きを見る

3.4

XXXX

18:29:By ヤシマ作戦ぶろぐ1234

これいいわー。 本当によいまんがだなー。 だささxzxz

イルミナシオン

19:44:By ぶくわむ

暗い話が多かった。でも嫌いじゃない。 最後にそれぞれの話のおまけまんががあるんですが、本編と打って変わりすぎてあほっぽくて笑いました。 同じ人を好きになってしまった男女の『ばらといばらとばらばらのばらん』がとてもすき。かっこいいぜ中久ウーマン。

ついにゲトー! あと2軒と思っていた店になくて ダメモトで行ってみた店に平積み!ラス2! ごめん繁華街の老舗なめてたよ・・・ たーっと一読しての感想は ちょっと物足りなす!ちょとたりなす! で… このレビューの続きを見る

こりゃ★5つじゃなくていくらだって言うぐらいにどの作品も完璧でした。 最近ヤマシタトモコさんのような話を描かれる方が増えたと思うのですが、彼女の作品は群を抜いています。 以下レビュー

公式WEB:宙出版 メロメロコミックス *おはなし* 公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。 女たらしの幼なじみ小矢に。 恋心を隠して友達づきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は… このレビューの続きを見る

だんだん読めるようになってきますた。 「神の名は夜」がヒットです。 エロが少なくていいでげ。 これは受攻反対じゃなかったなあー。ヨカッタナー。

萌えない以前に全然ストーリーに入りきれませんでした。 自己完結のモノローグで進むポエムな作風が苦手です。 無駄に文学風なモノローグがキャラクターと合ってない気がして 違和感ではまりきれませんでした。 … このレビューの続きを見る

ヤマシタトモコ「イルミナシオン」 女たらしの幼馴染みをずっと思っている幹田、偶然飲み屋で話しかけた幹田と関係を持ったゲイの州田、いきなり疎遠になった幹田の態度に戸惑う幼馴染みの小矢。平穏な日常が崩れ… このレビューの続きを見る

関連する商品