好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

クイック・ジャパン86
クイック・ジャパン86で自分のブログにレビューを書く

クイック・ジャパン86

おすすめ!3.8 [3.8](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:461681位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4778311949(太田出版)
クイック・ジャパン86のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.8 [3.8]

 最近話題になってますが、銀魂もとうとう映画化っすね!!やたーwバンザーイww映画館で…、大画面で……!!銀さんが拝めるとはぁあ…っ!!!だってまさか嘘なんかじゃないよね?ジャンプで公式発表されちゃ… このレビューの続きを見る

  クイック・ジャパン86、みんなは見たのかなぁ 実は……こんな記事を書きながらも 私、まだ見てないんだよね…ハハハ ってことで、内容知ってる人いたら教えて!! このクイック・ジャ… このレビューの続きを見る

まさか、松陽先生が男だったなんて。 しかも、声が山寺さんだったなんて。 松陽先生が男なのがものすごくショックで仕方ない・・・つω;` 紅桜篇で、初めて見た時から女だと思ってたのになァ・・・ 2年越しの裏切… このレビューの続きを見る

 くいっくざぱん…買おうかな………… ついにぎんたま最新刊のみ買ってしまったひびきです ギャーーーーーーーーーっっ前の刊からのつーづーーーきーーーーー買えばいいんでしょ… とりあえずDVDもジライア編… このレビューの続きを見る

 こんばんわー。 本日2回目の更新! 何?どっから湧いて出てきやがたかって? おいおい・・・・・名にとぼけた事言ってんの? コレ私のブログですから・・・。 銀土ラヴのブログですからァァ!! 今日蔦屋… このレビューの続きを見る

  1台2役!EUPA 電気グリルなべ http://www.moshimo.com/article/240978/131624 今年は冷え込むのが早いですね。こうなると食べたくなるのが鍋料理ですが、 この時期はさすがに電気グリルなべはま… このレビューの続きを見る

3.8

今時流行の

22:14:By ゴーゴーイサナ

日曜日のお楽しみ、たかじん委員会インタビューもあってわろた。銀魂とこしかまだちゃんと読んでないけど、いやー、さすがクイックジャパソ。おおおと思ったところを引用します。

  ここ一週間風邪気味で、抗生物質が飲めないのでPLや葛根湯などで苦戦していましたが、とうとう3日前に発熱して寝たり起きたりしてました…。 今日病院行ったらおたふくってw おたふくかかっても気付かないく… このレビューの続きを見る

ニコニコ動画 ↑ ↑ ↑ ↑ 夜型の人間で癒しの欲しい方々へ やっぱ人間ですから癒しが欲しくなります。 酒呑んだりたばこ吸ったり暴れたりしても埒が明かんので、 ニコ動にて作業妨害BGMを拝聴させて頂いておりま… このレビューの続きを見る

3.8

QJ_86

01:12:By stroboscope

 わこです。バイトから帰宅したところ、密林様より予約したクイックジャパンが届いていたのでお目当ての銀魂につてだけ急いで読みました。その他はホクホクあとで読む為、今回のレビューは銀魂の記事についてだけ… このレビューの続きを見る

 これっ!!!!絶対買おうと思ってワックワクしてデスクトップまでにして待ち望んでて今日買いにいったんだけどいざ手にとってパラ見したらなんか立ち読みで十分かな・・・・・って感じで結局買わなかったよ… このレビューの続きを見る

内容紹介 【FEATURES.1】 銀魂 失われた時代にロマンを ◆『銀魂』空知英秋1万字超FAXインタビュー!! ◆洞爺湖サミット2009 空知英秋×大西恒平(初代担当)×齊藤 優(2代目担当)×中崎 敦(現担当) ◆評論「新時代の… このレビューの続きを見る