DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リストランテ・パラディーゾ - オノ・ナツメ のレビュー全61件 JUGEMブログ

>
[Amazon] リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)で自分のブログにレビューを書く

リストランテ・パラディーゾ

おすすめ!3.8 [3.8](61件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazonランキング:7971位
  • Amazon価格:¥ 702
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:477832014X(太田出版)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(61件) 3.8 [3.8]

ノイタミナ枠でアニメ化もした、有名作。 たぶん、オノナツメさんって言ったらコレ!なんじゃないかなと思います。 あ、でも、さらいや五葉もアニメ化したんだっけ・・・? 幼いころ自分を祖母に預けて出て… このレビューの続きを見る

私なすびは、ナイスミドルなおじさまが大好きだったりします。 イタリアでは「かわいい」おいちゃんがたくさんいて、とても幸せでした(笑) さて、近年の女性漫画の中には、特に初老男性(老眼鏡着用)と若い女性… このレビューの続きを見る

 

20:20:By 青写真

 老眼鏡紳士万々歳

Ristorante Paradiso

23:57:By paddyedge blog

漫画『リストランテ パラディーゾ』を読んだ。 ヴィレッジヴァンガードでジャケ買い。良くも悪くも女性漫画家らしい漫画といえばそうなんだけど、すごく映画的、落ち着いていてまぁまぁ面白い。舞台はイタリアって… このレビューの続きを見る

後日追記。

  日本では、若い人ほどちやほやされやすいというか、人としての絶頂期(?)が早ければ早いほどいい・・・というような考え方が主流です。 (少なくとも私はそう感じています。) が!外国(特にヨーロッパの辺り)… このレビューの続きを見る

へえ〜。

20:59:By INNOCENT LOVERS BLOG

今日はNHKの「SONGS」にGLAYさんがご出演。「RAIN」や「HOWEVER」や「BE WITH YOU」を歌うそうな。いいねいいね。もはやわたくしの血肉です(´ω`)。んで、BS2の「マンガ夜話」に川島さんがご出演とな。タイトルは… このレビューの続きを見る

 漫画夜話やるらしいよー!! 上のも、やるらしい。 楽しみだけど。。。。 いつもの心配も、ある。 最近、ガッツリ、アニメ上2に、はまってます。 なにが、きっかけかというと、オープニングと、エンディン… このレビューの続きを見る

  老眼鏡紳士?なんだそれーっ? おじさんのどこがいいんだあ って思ったけど、こんなにかっこいいんじゃぁ、ね そりゃ、みんなおじさん目当てでお店に来ちゃいます そんなおじさんに恋しちゃうニコレッタ… このレビューの続きを見る

  最近マンガ読んでないでしょ?とふたばくんから言われたので、早速買って読みました(以下作品は彼のお薦めではありません)。ついでにようやく映画『ダークナイト』を観ました。おもろかったけれども、倫理… このレビューの続きを見る

老眼鏡紳士はお好きですか? わたしは好きです。 そんな奴いねぇよ!!

リストランテ・パラディーゾ / オノ・ナツメ  眼 鏡 紳 士 萌 え ! はい、今アニメ化してますね。 うっかり見てしまったがために既刊(このシリーズのみ)そろえることになったゆいじが通ります… このレビューの続きを見る

最近はまっている。 友人にすすめられてアニメをちらっと見てみたら、クラウディオのかっこよさに見事に一目惚れした。笑 あ、でも、見た目ではオーナーのほうが好み。 アニメも良いんだけどやっぱり原作の味の… このレビューの続きを見る

本屋さんのポップを見て、 すごくきになってるっていう話をおともだちにしたら たまたまおともだちが持ってて借りた。 おもしろかったー。 なんか、ほんわかした。うん。 老眼鏡・紳士萌えまではいかないけど笑、 クラウディオがすてきだなあとおもった。 でもわたしはクラウディオよりジジのがすきだー笑

アニメでやってるのは知ってて、初回だけは録画してたものの 見てなかったのよね。 で、夕べ、戦国BASARAにツッコミいれたあと、このリストランテの 1話目を消す前に見てみようか、って思って見始めたんだけど・・… このレビューの続きを見る

まさか自分がこんな老紳士に萌えることになろうとは・・・ってくらい クラウディオがツボでした。おおおおおお、こんな人がいたら押しかけ 女房する!ってくらい素敵な殿方 ルチアーノのツンっぷりが可愛らしい。んで、さりげなく優しいとこも。 ジジはモグモグって飯食ってる姿が可愛いですな。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「リストランテ・パラディーゾ 」 前から気になっていまして。 ヤバい、面白いです。 元々、外国映画(特にヨーロッパ映画)が好きなので こういう雰囲気は大好きです。 紳士好き。 眼鏡好き。 ヨーロッパ好き。 制服好き。 テレビアニメも興味津津です。

   ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐  老眼鏡紳士がおもてなしする至福のリストランテへようこそ――。  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ アニメをみてすっかり気に入ったので、マンガも買っちゃいました^^ 絵はアニメの方が好きかな。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:おすすめの漫画 私はおもしろかった ちょっと大人な感じの雰囲気だね 表紙にも載ってる紳士、クラウディオがまぁ素敵 ちなみにシェフのフリオも素敵だ 登場人物の平均年齢が高いので、好き嫌い分かれそうだね(笑) 今度4月にアニメ化だって オメデトウ 深夜だから携帯に撮って見るよ

3.8

おすすめの本。

04:56:By knock ; lucK

+ 『Story Seller』本多孝好、有川浩、米沢穂信、佐藤友哉!こんなに好きな作家さん達の中篇アンソロジーだったら買うしかないでしょう。読むしかないでしょう。読み応えは長篇並み、読みやすさは短篇並み、って前… このレビューの続きを見る

 幼少期、自分を置いていった母親に会う為ローマのと或るレストランへとやってきたニコレッタ。 そこは数名の老紳士が経営しており、母親の再婚相手に「この女の娘です!」と話す目的で来たはずだったニコレッ… このレビューの続きを見る

大好きなリストランテ・パラディーゾ… 祝☆アニメ化! 思えばオノナツメさんの作品との初めての出会いはこの漫画でした… 眼鏡好き・紳士好き・給仕好きな私の心をガッチリ捉えて離さなかった漫画。心に乙女な… このレビューの続きを見る

Rispara vol.2

18:15:By Calendrier

  何度目かの今さらネタですが。 リスパラのキャストが決定したらしい。   CAST  ニコレッタ:折笠富美子  クラウディオ:山野井仁  ルチアーノ:立川三貴  ヴィート:黒田崇矢  ジジ:喜山茂雄 … このレビューの続きを見る

いよいよ、待ちに待っていた、リストランテ・パラディーゾが4月からアニメが始まるそうです!! 滅茶苦茶楽しみですな!! カレセンブーム到来!? 至福のリストランテへようこそ!『リストランテ・パラディー… このレビューの続きを見る

Rispara

01:40:By Calendrier

老眼鏡も立派なメガネじゃい!   というわけで。 リスパラアニメ化ーって前に書いたっけ。 覚えてないので、2回目だったらごめーん。 (前の記事調べるのがめんどくさいのでー)   公式サイトのイメージ… このレビューの続きを見る

  ひょんなことで『リストランテ・パラディーゾ』アニメ化を知って、コミックス買ってみたりしたわけだが。 いや、SFでもファンタジーでもない漫画って久しぶりだったので。 美味しい料理が出てくるのは… このレビューの続きを見る

  フジテレビ水曜深夜枠を「NOISE」というのだそうだ。  いま「ミチコとハッチン」を放映してるところ。  その第2作目に「リストランテ・パラディーゾ」が来る、というのは11月ごろの発表だったらしい… このレビューの続きを見る

  今日は父を見送ったのち、ふらふらと吉祥寺で買い物 さっきみづほに今日の5万円分の買い物内容聞いてみて、 ISBITとフリーズショップはいかなきゃーと今、やっと、無性に、あせってきた。 あたしといえ… このレビューの続きを見る

危険なにおいのする男はあまり好きではありません。 どちらかというと(いや、どちらかといわなくても)、不器用でも、私は真面目げな男が好きです。 この漫画は、趣味でメガネ紳士ばかりを集めたレストランのお話… このレビューの続きを見る

そんなのわかってる

23:55:By pu

レビューじゃないのにレビュー形式ふたたび!笑 わーやばかったー、おじさまが恋人とか今まで考えたことないけど、これ読んだら全然ありだなとか思う。・・・ていうかむしろ、ね。うん。笑 オノさんすごい。 絵… このレビューの続きを見る

今更ですが……。 紳士…… 萌え……。 紳士に萌えてしまうとは。 いや、萌えますよ。 あ、紳士に対して、萌え、なんて失礼ですね(でも、主人公のニコレッタも言ってるんですよね。思わず笑ってしまいま… このレビューの続きを見る

同じく友達からレンタル。 ジジが好き。食べてる姿が可愛いわ。 もちろんクラウディオも好きよ。 見事にこの人は萌とかのツボを押さえるよね。 狙ってるんだろうか。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

老眼鏡紳士がもてなす、リストランテ♪ オノ・ナツメさんは最近気になっている漫画家です。 絵の感じとか雰囲気とかがすてき。 今回のこのマンガはしょっぱな重い雰囲気だったので 「暗い話なのかな〜」と思ったものの そんなこともなく、きゅんきゅんしながら読んじゃいましたwww ほんとにクラウディオみたいな紳士がいたら恋しちゃうのに★

JUGEMテーマ:日記・一般 紳士に萌えられる人はたぶん楽しく読める 私も割と楽しく読めた 川上弘美「センセイの鞄」が無理なく読める人は 入り込める世界 漫画の中で出てくる賄い料理がおいしそう 帯に… このレビューの続きを見る

ここ最近小テスト続きで荒んだ心に癒しがほしい…! と友人に愚痴たれていたら、しぶしぶ外伝あわせて貸してくれた一冊。 人物紹介でぎょっとしましたが読み始めるとぜんっぜん抵抗感を感じなかった 新しい自分を発見でしたね!何

あやちゃんが「GWにたっぷり楽しんでおくれ」と、いろんな本を貸してくれました その中に、ずーっと気になっていたオノナツメの「リストランテ・パラディーゾ」を発見 あやちゃん、覚えててくれてありがとう ち… このレビューの続きを見る

4月7日と4月10日の日記をアップしました。 さて、かれこれ2〜3年は気になりつつも、オサレな絵柄が自分の中で駄目だ!とか勝手な食わず嫌いが邪魔をしてずっと手付かずのままだった オノナツメさんの単行本を購… このレビューの続きを見る

オノ・ナツメさんは最高のマンガ家です! この人の作品は同人誌も含めてすべて持っています! オノさんの特集が掲載されていた雑誌もすべて目を通しています。 今注目されているマンガ家さん!! レストラ… このレビューの続きを見る

はっきりいってかなりついで&気まぐれな購入だったんですが、 も の 凄 く ア タ リ で し た 。 もうツボにフィットっていうかこの絵の感じとか凄い好き!!! がさがさとした線で、でも温かくて、街… このレビューの続きを見る

よんだきろく おばーちゃんに見えないおばーちゃんがイイ。

私の大好きなシリーズもののコミックス。 この「リストランテ・パラディーゾ」には、とある特徴がございます。 それは・・・スタッフが(ほぼ)全員 老眼鏡紳士 であるということ(笑) いいですよ、老眼… このレビューの続きを見る

ちょw何このある意味マニアック漫画ww 私は好きだけどw

オノナツメ「リストランテ・パラディーゾ」。 ブログを始めたときからずっとrecommendにあります。 大好きなんです。眼鏡も、紳士も、レストランも。 なぜ今ごろレビュー書くかっていうと、 今日イタリアンを食… このレビューの続きを見る

同じく友達からレンタル。 ジジが好き。食べてる姿が可愛いわ。 もちろんクラウディオも好きよ。 見事にこの人は萌とかのツボを押さえるよね。 狙ってるんだろうか。

イタリアのリストランテを舞台にした、老眼鏡紳士と若い女性の恋愛話です。 といっても、女の子「ニコレッタ」の片思いではあります(一応)。 この本の登場人物は、みんなかっこいいです。 老眼鏡紳士のリス… このレビューの続きを見る

羽海野チカさんがオススメしているのを知って、 前から気になってたんだよねえw でもコレがなかなか売ってなくて・・・ ”さらい屋シリーズ”を先に購入しちったあ。笑 で、リストランテなんだけど・・・ な… このレビューの続きを見る

しびれたー!! クラウディオ素敵!!!どうしよう!! 読んでいそうで読んでなかったオノ・ナツメさんのまんが。 もっとはやく(普通のも)読んでおけば良かったな〜 わたしはどっちかというと少年のほうが… このレビューの続きを見る

娘よりも新しい夫を選んだ母。 娘であることをばらして困らせてやろうとやってきた、ニコレッタ。 母の夫がオーナーを務めるリストランテは、なぜか老眼鏡紳士ばかり。 従業員目当ての客も多く、ニコレッタ自身もその中の一人が気になりだしてしまい…。

Un restaurant Paradis.

23:45:By Sticker

リストランテ・パラディーゾ オノ・ナツメ ***** お勧めをもらって結構前に読んだんですけど、レビューに投稿してないのに気付いて今更ながら。『basso』の名前で出してるのもちょっと気になるところです。

3.8

行きたいですね

14:27:By *時ノ流レ*

*もうね・・・ 老紳士眼鏡好きは見るべきものだよ。 ってか見て ちょっとでも興味があったら見るべきです。 クラウディオの色香がたまりません 「あの…困ります…」 ってなんだよ!!! なんだよ…何な… このレビューの続きを見る

オノナツメ

20:26:By 金魚のアレコレ

この人ステキだなあ。 実は、まだメジャーに出てくる前からファンだった。 そんなに絵は好みではないんだけれど 話が好い。人物が好い。

 どうせホモだろ  どうせこれと一緒で読後にメランコリックな気分になるんだろ(褒め言葉)  で、最近聞き出したBLCDの原作見たくてBL棚を物色しているとふと見つけたので立ち読みしました。むり。だめだ… このレビューの続きを見る

3.8

眼鏡天国

00:00:By 思考回路Chronicle

よく書店でオススメされてるので気になっていたのですが、 今日ふらりと買ってしまいました。 ああ、衝動買いってダメね。 ホンマ、お金ないって時にでも買いたくなってしまうので。 内容的には、主人公の女… このレビューの続きを見る

キュン死にどころじゃない…!! これほど眼鏡紳士を拝めるのはこの漫画だけなんじゃないでしょうか。ストーリーもいいです!大人な甘さ加減。 独特の絵柄ですが私は好きです。

最近書店で見かけることの多いオノ・ナツメの作品。 独特のタッチで描かれた表紙が気になって読んでみました。 何作品か読みましたが、どれも面白いです。 中でも1番のお気に入りのリストランテ・パラディーゾ… このレビューの続きを見る

ここ数日はまりまくってます。 オノ・ナツメ。 最近よく本屋で見掛けていたので、ずーっと気になってたんです。 先日近所の本屋でオノ・ナツメコーナーが。 で、この『リストランテ・パラディーゾ』がまるま… このレビューの続きを見る

クラウディオがすてき♥♥♥ 老眼鏡でもいいです。すてき。 舞台はローマ。 21歳のニコレッタはあるレストランのオーナーを待っていた。 それは自分が娘だと伝えるため! すてきなお… このレビューの続きを見る

まいった・・・久々にツボった(悶絶) 漫喫で読んだその足で本屋に行って買っちゃったし。

結構前から気になってたんですよね。遂に買ってしまいました!(´∀`人) 予想以上にクリーンヒットでびっくりです(笑)憧れますよね、こんな紳士。 クラウディオ、もっと困らせたいなぁ…|д゚)

ベルバラのフランス語訳があるように、 これのイタリア語訳があれば楽しいのに。 マンガです。日本語です。舞台はイタリア。 著者のオノ・ナツメさんは、BLものが得意だと これを読んだ後に知ってビビッタの… このレビューの続きを見る

関連する商品