好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ライチ☆光クラブ (f×COMICS)
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)で自分のブログにレビューを書く

ライチ☆光クラブ

おすすめ!3.9 [3.9](24件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:4024位
  • Amazon価格:¥ 1,382
  • ユーズド価格:¥ 23
  • ISBN/ASIN:4778320174(太田出版)
ライチ☆光クラブ (f×COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(24件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   今回紹介するのは古屋兎丸のライチ★光クラブ この作品のファンの方も多いかと思います。 この漫画はが耽美に分類されます。 グロい系統がお嫌いな方は見ない… このレビューの続きを見る

ライチ☆光クラブ

21:00:By cherish*

を 読もうか悩んでいる。「血と少々の内蔵と暴力とホモが大丈夫なら読める」「なんというかすごく内臓系です」「いろいろ飛び散ってる感じ」なにそれハードルたけぇ。でも今度アニメ化らしいですね。しかも舞台化… このレビューの続きを見る

毒という体験

22:35:By 日日淡淡

  バイト帰り、ハトたちが遅めの昼食をとっていたので嬉しくなって写メる。 今日読んだ雑誌に嵐のニノのインタビュー記事が載っていた。久しぶりに見るニノはいっそう大人びた色ある風貌をしていて、インタ… このレビューの続きを見る

期末テストが終わりまして、夏休みを待つだけとなりました。 今回のテストで決心というか心変わりというか、決意したことがあります。 自分の中で計画を練りに練っているので、実行に移したらここに書きます。 __… このレビューの続きを見る

漫画紹介     作者 古屋 兎丸     太田出版の『MANGA EROTICS f』掲載。 【あらすじ】 工場の煙に覆われた螢光町の片隅にある、「光クラブ」と名づけられた少年たちの秘密基地。その場所で、ある崇… このレビューの続きを見る

これを思春期に読んだら、何かアレゲな深みにはまって抜け出せなくなりそうだ。 美少年的な美とエロスと憧れの詰まった内容です。 舞台をリアルタイムで見ていたら価値観変わっただろうなぁ、と思います。 ほとんど… このレビューの続きを見る

一言で言うと「切ない」 皆みんな切ない 読み終わった後に心臓がきゅーってなります ただグロテスクなだけの作品では決して無いです そして此処からこの作品の元となった東京グランギニョルの話へ 私がもっと… このレビューの続きを見る

 乙一×古屋兎丸「少年少女漂流記」を買いました。古屋兎丸先生は一番好きな漫画家かもしれない。二番目は萩尾望都先生。最初読んだときの印象は「何て中二病臭いんだろう」でした。良い意味で。作風は基本的に… このレビューの続きを見る

 こんにちはお父さんです。(^O^)←めずらしく顔文字ww さすがに暇すぎて、ネタがツキテきました(笑 ああ、とか言ってきっと学校が始まったら 「もうちょっと遊んでおけば」とか言う事になると思う ので満喫… このレビューの続きを見る

 友人に借りて読みました。 グロイだけかと思っていましたが、予想以上に面白かったです。 舞台も気になるなぁ。

3.9

すごい、好き

14:20:By +++STOIC+++

  ニコニコ動画 またペンタブぶっ壊れた。 ありえん いみわからん たぶん、PCがあかんのやとおもう・・・ ちくしょ。 シンケンブルー描こうと思ったのに 電源つくのに動かんとか調子のっとる。          

ヴィレッジヴァンガードにて1344円で購入 ---------- 読んだらものすごい衝撃を受けるとか、1日鬱になるとか期待してたんですが、 期待しすぎたのか、それほどでもなかったです。 でも、後からじわじわ… このレビューの続きを見る

3.9

レビュー2!

19:10:By ★milkyway★

あとこれは外せないでしょー。 ジャイボいいよジャイボ(^ω^)

黒い油と黒い煙に覆われた街で、9人の少年たちは動き出す。光クラブと名づけられた少年たちの秘密基地。 ある目的の為に作られた機械、そして彼らの歯車は崩れるようにして噛み合っていく。 非情な描写に1度、読… このレビューの続きを見る

むせ返るような濃い薔薇と血の香り、歪んだ少年達の圧倒的な美意識と狂気、不恰好な機械と美しい少女の純愛。 そういう要素を持ち合わせた、童話とか寓話の類だな、という印象を受けました。 いや、ちょっと… このレビューの続きを見る

この作品は「ん・ご・い」 超「ん・ご・い」どぅ ※「ん」は、「す」と「む」を混ぜて発音してね。 がふぅ。。衝撃うけた。久々にアングラァ〜る公爵が騒ぎ出した ライチ、ラライチ、ララライチ。。 この舞台… このレビューの続きを見る

なんだこれは…。 すごい漫画でした、これは。 いろんな意味ですごかった。 正直おすすめはしません。 でも腹の中のものが出てたりしても平気な人にはおすすめです。 いろいろと疑問は残りますが、面白いには面白いです。 女の子が可愛いよ。 むしろライチも。 あの二人(?)がオアシスだぜ…。 少年が少年のち☆こを咥えてるシーンとかありましたが、さすがにこれはBLではない。

お友達のお友達…に結構前から頼み込んで、 ようやく私の順番になったらしく、貸してもらいました。 東京グランギニョルの舞台のことは知らないんですが… 読み終わって、こう、口元がだらしなくにやついてしま… このレビューの続きを見る

仕事のほうはなんとか一段落しそうです。久しぶりに人生の岐路にたっていましたが、自分は歩ではなく飛車なんだとモチベーションをあげるぞ。って、ここでも自分に言い聞かせているw  今年の抱負っていうのでし… このレビューの続きを見る

物凄い作品です。 月並みな表現ですが、『ライチ☆光クラブ』を言葉に表していくのは大変困難なことなので・・・。 先ず手にした時大きさに驚きました。雰囲気たっぷりです。 そして表紙なのですが、見た瞬間これ… このレビューの続きを見る

3.9

ライチ☆光クラブ

14:11:By

イズルからお借りしました! 大変面白かったです。テーマが新鮮でした。 でも私がグロいのに免疫が薄く、 読んだ1・2時間は頭がライチに支配されてました(笑) だから評価は星4つ!(堺さんっぽく) この本… このレビューの続きを見る

3.9

ライチ☆光クラブ

22:54:By

みずきちゃんに先日お借りしたライチ読み終えました。 内容はみずきちゃんから聞いてた通り、昭和版バトロワですた(笑) グロいぐろいと聞いてたけどこんなのではまだまだグロイ部類じゃないから大丈夫よ!み… このレビューの続きを見る

元々は劇団東京グランギニョルの第三回公演作品、らしい。 それ程にこの作品のことを私は全く知らずに購入した。 完全にジャケ買い(?)である。 字体が好き、そそられる。なんか懐古主義っぽくていい。 表紙からしてオッシャレ―!!!みたいな。 ・・・実に頭悪そうな感想である。

関連する商品