DB Error: connect failedDB Error: connect failed GENTE 1 - オノ・ナツメ のレビュー全31件 JUGEMブログ

>
[Amazon] GENTE 1 (Fx COMICS)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

GENTE  1 (Fx COMICS)
GENTE  1 (Fx COMICS)で自分のブログにレビューを書く

GENTE 1

おすすめ!3.9 [3.9](31件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:31102位
  • Amazon価格:¥ 702
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4778320476(太田出版)
GENTE  1 (Fx COMICS)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(31件) 3.9 [3.9]

なんとも言えない和む感じが好きです。 舞台はイタリア・ローマ。 老眼鏡の紳士が配膳をしてくれるリストランテをとりまくさまざまな人たちの話。 日本でもメイド喫茶以降今いろんな喫茶店があるから老眼鏡紳士… このレビューの続きを見る

GENTE 1巻

11:51:By ichi.

リストランテ・パラディーゾの番外・後日編。 後日追記。

3.9

本を購入2

16:13:By Favorite Garden

 また、本を買ってしまいました。ここ最近買ってなかった反動でしょうか。「ひとり百物語」と「咲くや、この花 左近の桜」の2冊。しかも文庫じゃないし。本って高いのになー。でも新作ってなかなか図書館に並… このレビューの続きを見る

GENTE

18:00:By 読めば読むほど

リストランテ・パラディーゾだけ買って満足してたら、河で関連本が あるって読んで即買いに行ったこの3冊 ク、クラウディオ・・・あなたは年取って深みが増した方が素敵です。 きっと若い頃に会ってもトキメカなか… このレビューの続きを見る

A source of the happiness

01:28:By SUNRISE*

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ローマ市街にあるリストランテ「カゼッタ・デロッソ」は、シェフ、給仕全員が老眼鏡をかけた老紳士。 関係者、その家族、お客達、この店の周りではゆったりとした時間が流れて、 喜びも、… このレビューの続きを見る

  ひょんなことで『リストランテ・パラディーゾ』アニメ化を知って、コミックス買ってみたりしたわけだが。 いや、SFでもファンタジーでもない漫画って久しぶりだったので。 美味しい料理が出てくるのは… このレビューの続きを見る

どっちも借り物でごめんね。 両方面白かった。 GENTEは、 渋い! 大人。 さすが紳士。 の、以上に尽きます。 読まないと分からないわよ。 そうよ。暗に読めって言ってんのよ! とか。 *** すもももも… このレビューの続きを見る

 マンガです。リストランテ・パラディーゾ(自記事にリンク)の外伝です。第2弾も出ています。第3弾はこの春らしいです。楽しかったけれど、誰が誰だか混乱したので、リスパラをもう一度読もうっと。この本… このレビューの続きを見る

危険なにおいのする男はあまり好きではありません。 どちらかというと(いや、どちらかといわなくても)、不器用でも、私は真面目げな男が好きです。 この漫画は、趣味でメガネ紳士ばかりを集めたレストランのお話… このレビューの続きを見る

うはwww やべえwww 老眼鏡萌、紳士萌www ジジがやっぱり一番。 フランチが二番。 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

3.9

GENTE 1

01:57:By ****

とにかく粋でかっこいい男の人達の話。 ふつうのことを言っているのに妙にこじゃれて聞こえる台詞がすごい。 オノ・ナツメはゲイの話をよく描くあたりが謎だが、心をほっこりさせる漫画をたくさん描く… このレビューの続きを見る

大好きな漫画家さんのコミックが一気に出ていたのでレビュー。まずはレビューを書き忘れていた「GENTE 1」。以前読んだ「リストランテ・パラディーゾ」の外伝的なシリーズですね。老眼鏡紳士尽くしのレストランで… このレビューの続きを見る

「リストランテ・パラティーゾ」の番外編。 パラティーゾで働く紳士達の過去のストーリーです。 「リストランテ・パラティーゾ」を読んでおけば、 繋がって行く所が多々あるので、そこも面白いです。 ダン… このレビューの続きを見る

3.9

GENTE 1 (Fx COMICS)

13:57:By ゆめうつつ

超好き。 まあ、先日からちょくちょく載せていたのですが、 お問合せいただいたので、ちゃんとご紹介しておこうかと。 クラウディオが一番好みのタイプではありますが、 一番ツボだったのはルチアーノの… このレビューの続きを見る

GENTE 1 (Fx COMICS)

00:28:By ねこにゃん

人物名が覚えられません。 でも、素敵なおじ様ばかりww

レビュー機能が便利そうだったので使ってみます。  と言うわけで買ってきました「GENTE」。オノ・ナツメさんは本当に素晴らしいと思いながら読んでいます。老眼鏡紳士素敵だー! ジジ好きなんだ、もっと出てきて欲しかったなあ。  何かもう、最近イタリア大好きだー。

うはwww やべえwww 老眼鏡萌、紳士萌www ジジがやっぱり一番。 フランチが二番。

GENTE 1

00:57:By MONOLOGUE IN MY HEART

で、もう一冊のほうの GENTE これは、オノナツメに大嵌りするきっかけとなった リストランテ・パラディーゾの番外編ということらしいです^^ ロレンツォが、リストランテを開くところから始まって … このレビューの続きを見る

GENTE

15:32:By Sticker

GENTE 1 オノ ナツメ ***** 言わずもがな、好き。

3.9

GENTE 1 (Fx COMICS)

19:21:By HM*c

おじさまスキーなわたしにはウハウハな一冊。 こんなお店が近くにあったら、間違いなく通いつめるに違いない。 ここのところ、この人のばっか買ってますなあ。 特にチェックしているわけではないので、本屋で… このレビューの続きを見る

GENTE 1

23:14:By よそゆき

「リストランテ・パラディーゾ」の外伝的作品。 紳士たちがおもてなしするレストラン、カゼッタ・デッロルソ とその周辺で繰り広げられる、心温まる物語。 リストランテ・パラディーゾ同様、紳士たちが格好良… このレビューの続きを見る

前作リストランテ・パラディーゾの外伝。 1年程前に本屋でジャケ買いをしたオノ・ナツメ。 まったくもって外れなかった事を感謝します。 イタリアのリストランテで働く人達の物語なんですが キャ… このレビューの続きを見る

 前作『リストランテ・パラディーソ』の続き、というか、それ以前の話。  それにしても、オーナーがレストランを始めた理由が凄いよ。こんな旦那、どこに行ったら出会えるんだ! と、オヤジ好きな女子なら少し… このレビューの続きを見る

リストランテ・パラディーゾ 外伝 イタリア紳士大好き ふつふつとイタリア語をも1度頑張ろうかと思ってしまった。 紳士を探しに行きたいw

楽しみにしていたオノさんの新刊です。 リストランテの外伝で、表紙のクラウディオには参っちゃいました。 相変わらずモグモグしているジジもかわいかったし、 ルチアーノのフランチを挟んでのキスシーンにも… このレビューの続きを見る

3.9

GENTE 1 (Fx COMICS)

18:29:By *時ノ流レ*

来たよ!来たよ!!来たよ!!! 老眼紳士 萌え〜❤ トキメキが異常です。 PS フランチ君の成長が楽しみですVv

GENTE(ジェンテ)〜リストランテの人々〜 1巻 オノ・ナツメ著、Fxコミックス/太田出版 「こんなに近くても距離がある だから女性から嫌われないのよ」 この人の絵の魅力を、最大限に引き出してい… このレビューの続きを見る

3.9

GENTE 1

23:55:By Tagebuch

 「リストランテ・パラディーゾ」が好きな方に捧げる、オノ・ナツメさんの番外編的連載作品。メガネ好き、オヤジ好き、イタリアーノ好きな人にはたまらん漫画だと思います。ただ、ザッと読んだだけでは登場人物が… このレビューの続きを見る

 評価は1800円。  リストランテ・パラディーソの前日譚。    オノ・ナツメ作品全般に言えることですが、この作品はとりわけ構図が素晴らしいですね。隙が有り過ぎて、逆に隙がない。  このシリー… このレビューの続きを見る

3.9

GENTE 1 (Fx COMICS)

22:39:By スピカ

キタ…! 待ってました! 単行本が発売されるまで、表紙がオノナツメさんでもFを立ち読みしなくてよかった…!! 読みました。 もう、きゅんきゅん!素敵だわ…。 前回のリストランテ〜もとっても素敵だったけど… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品