DB Error: connect failedDB Error: connect failed 絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? - きむら かよ, 晶子, 鳥越 美希 のレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)
絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)で自分のブログにレビューを書く

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:19715位
  • ユーズド価格:¥ 118
  • ISBN/ASIN:4796646051(宝島社)
絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

生姜やスパイスを使ったお菓子がとても好きです。甘味とスパイシーってよく合うわ。 「メアリー・ポピンズ」にも出てくるジンジャーブレッドはイギリスのお菓子。バナナが完熟を通り越してもう溶けてなくな… このレビューの続きを見る

昔好きだった絵本に出てくるおいしそうなお菓子やパン。実際に食べてみたいと思ったことはありませんか?この本はそんな気持ちを叶えます。「ぐりとぐら」のカステラ、「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家など、人気の絵本に出てくる料理のレシピをご紹介。簡単だけどおいしいレシピを人気サイトの料理家木村嘉代さん、晶子さんが教えてくれます。

おいしい絵本×おいしいレシピ 昔好きだった絵本に出てくるおいしそうなお菓子やパン。実際に食べてみたいと思ったことはありませんか?この本はそんな気持ちを叶えます。「ぐりとぐら」のカステラ、「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家など、人気の絵本に出てくる料理のレシピをご紹介。簡単だけどおいしいレシピを人気サイトの料理家木村嘉代さん、晶子さんが教えてくれます。

おいしい絵本×おいしいレシピ!昔好きだった絵本に出てくるおいしそうなお菓子や パン。実際に食べてみたいと思ったことはありませんか?この本はそんな気持ちを叶 えます。「ぐりとぐら」のカステラ、「ヘンゼル… このレビューの続きを見る

久々に・・

18:03:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:育児 今日は、寒かったので家にこもっていました。図書館で借りてきた本を見ながらヒロとパンなど焼いてみました。 『からすのパンやさん』という絵本が大好きで、「こんなパン(ページをめくると… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:私の手料理JUGEMテーマ:グルメ 近頃、大学生にもなって料理のレパートリーがほとんど0に近いのは・・・と思うようになりまして、これからちょくちょく料理もしていこうかなーなんて。 料理はそれ… このレビューの続きを見る

ハイジの白パン

17:14:By Beruko News

3連休初日、めずらしく早起きしました。休みの朝ってきんもちいーp(≧∇≦)q 休日出勤の相方を見送り、憧れのあのパンに挑戦してみた! 乙女心をくすぐったあのパンを…… 【べるこのドキドキHBクッキング=part6=… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 先日、本屋さんでみつけました。 タイトルとおりの本です。 「絵本の紹介+絵本の中の食べ物のレシピ」 といった感じの内容の本です。 評価が満点じゃないのは、実際にまだつくってないから。 つくってみて、簡単でおいしかったら、満点にすると思うけどね。 即買いしてしまった本なのですが、その理由がなにってね〜。

正解は

16:43:By Chiyory eyes!

デンボがくれた本は同人誌ではありませんでした^^^ MOEを見せたのが効いたのか、絵本に出てくるおかしを実際にレシピ化した本をくれたみたい。 まだ内容はちゃんと見てないけど、 ぐりとぐらのカステラ(… このレビューの続きを見る

この本がわたしがちいさいときにあればよかったのに。 いろいろつくってみたいのがいっぱいある!

題名からしてワクワクするでしょ?中身もステキですよ! ぐりとぐらのカステラ、 ハイジの白パン、 からすのパンやさん、  ちびくろさんぼのパンケーキ、 ももたろうのきびだんご、 他…まだまだたくさん!… このレビューの続きを見る

『絵本からうまれたおいしいレシピ』シリーズのご紹介♪ 『ぐりとぐら』や『ハイジ』などおいしいレシピがそろっています。 見てるだけでも楽しめる1冊

ブックオフで500円だったから買っちゃった〜!かわいいよね。機能より見て楽しむために買ったような・・・でもダークチェリーのケーキはつくりたい。ぐりとぐら発見(私信。笑)

関連する商品