>
[Amazon] 作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)
作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)で自分のブログにレビューを書く

作ってあげたい彼ごはん

おすすめ!4.1 [4.1](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:ムック
  • Amazonランキング:87703位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4796660038(宝島社)
作ってあげたい彼ごはん (e-MOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.1 [4.1]

 先日買ってしまいました!いつだれにつくるのwwwwwwwwwwwみたいなね←中身みたらあまりにも可愛くてry最近料理に興味深々なのです!早くつくりたいなーぬふふーまずは作ってあげたい「彼」を見つ… このレビューの続きを見る

 作ってあげたい彼ごはんより和風ツナスパゲティーです。尤も独り身ですが。簡単に出来るのでお勧めです。本を購入しよう!!!JUGEMテーマ:おうちでパスタ料理♪

ひとりでもくもくと本を読むのもかなしくなってきたので、ちゃんとアウトプットします。 超内輪ネタであれですが、徳島旅行仲間に勝手にオススメ。 まずは究極のエンターテイナーN嬢から(´▽`)ノいっちゃえいっち… このレビューの続きを見る

4.1

チキンカチャトラ

22:07:By 703 Cafe

今日はお休みをいただいていたので、 時間のかかる煮込み料理を作ってみました。 作った料理は、チキンカチャトラ。 鶏肉、ジャガイモ、玉ねぎ、えのき、トマトを煮込んだものです。 煮込みに2時間近くかかります… このレビューの続きを見る

  チキンカチャトラのリベンジです。 前回、「作ってあげたい彼ごはん」のレシピ通りに作ったら、味が濃いめになってしまったので、調味料を抑えて作ってみました。 レシピでは、ケチャップが大さじ4と1/2、… このレビューの続きを見る

4.1

ビーフシチュー

21:40:By 逃げ道

  3月30日に作ったメニューです。 我流なんですけど、コツは、野菜や肉をブイヨンで煮込む事です。その後で、デミグラスソースと合わせるのが、私流です。野菜にしっかり味がついて、美味しくなります。 基本の作り方は「作ってあげたい彼ごはん」に載っています。 是非、挑戦してみてください^^  

4.1

餃子パーティー

20:47:By 逃げ道

今日は餃子です。 綺麗に羽付きに焼けました。 美味しく頂きました^^ レシピは「作ってあげたい彼ごはん」に載っています。  

4.1

チキンカチャトラ

21:27:By 逃げ道

  今日は、チキンカチャトラを作ってみました。 ちょっと、濃いめの味付けになってしまいましたが、ご飯のお供にはピッタリでした。 美味しかったです。 レシピは「作ってあげたい彼ごはん」に載っています。  

春休み入ってすぐ,この本を買っていましたo 以前,4巻を買ったのですが,定番料理が作りたいのなら,1巻だろう… と,ふと考え,購入o 【作ってあげたい彼ごはん】 いつものことですが,タイトルに違わず,彼… このレビューの続きを見る

 少し前にテレビで紹介されていました。 パート4まで出版されて簡単かつ美味しく作れる人気の料理本だそうです 気になる1冊なので、是非買っていろいろ作って試してみたいです

さーてさて。 そろそろ夜ご飯のお買い物に行かなくっちゃっ。 はぁ・・・。 お料理ができる彼氏を持つ彼女にとっては憂鬱な時間だゎ。 しかも、料理が好きでーとかじゃなく、ふつーにこなしちゃうとこがにくいゎ… このレビューの続きを見る

ブログのほうにリンクも貼らせていただいてる、フードコーディネーターのSHIORIさんの本を買っちゃいました。 でも、作ってあげるお相手は居ませんけどね(;^_^A 容姿には自信ないけど…彼らの胃袋を掴… このレビューの続きを見る

発売日当日に買いました。本屋ハシゴしたわ〜(笑)ブログの記事を見ながら何度もごはん作ってるけど、買っちゃった〜。活用しまくりです。お料理初心者さんにはもちろん、ベテランさんにもホントにオススメ♪

関連する商品