>
[Amazon] ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)
ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)で自分のブログにレビューを書く

ジェネラル・ルージュの凱旋(下)

おすすめ!3.5 [3.5](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:文庫
  • Amazonランキング:339091位
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4796667695(宝島社)
ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.5 [3.5]

 本日、ジェネラル・ルージュの凱旋(下)を読了しました。  内容は、エシックス・コミティで速水の収賄容疑について審査が始まる。しかし、速水は早々に収賄容疑を認めてしまい、エシックス・コミティでは審… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:今日見たテレビの話 

速水先生、カッケー!!(・∀・)  バチスタの次に面白いですね。 イノセント・ゲリラはまだ読んでませんが・・・ ナイチンゲールと同時進行で絡んでいるなんて、やるなぁ。 ドラマが楽しみです。  って、 日記… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 第4回『このミス』大賞&28万部突破『チーム・バチスタの栄光』、15万部突破『ナイチンゲールの沈黙』に続く田口・白鳥コンビ最新刊。

速水先生が素敵すぎます!!なんなんですかあの人!! 全てもってかれた… 笑 速水先生の言葉にはぐっときましたね。 「取材のヘリは飛ぶのに、何故ドクター・ヘリは飛ばないのか」 救えたかもしれない命、ヘリが… このレビューの続きを見る

  ジェネラルルージュの凱旋読みました 速水先生がかっこよかった 速水先生がいいとこどりだよね 城東デパート火災の話とか桜宮バイパスでの話とかね 内容的には医療の倫理問題ってことになるのかな 今… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:気になる書籍 No.009田口・白鳥シリーズの文庫化最新刊。文庫化第2作目の『ナイチンゲールの沈黙』の裏側で起きていた事件を描いた作品。そういう意味で、『ナイチンゲールの沈黙』は読んでおい… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 ★★★★(4/5) あらすじ 桜宮市にある東城大学医学部付属病院に、伝説の歌姫が大量吐血で緊急入院した頃、不定愁訴外来の万年講師・田口公平の元には、一枚の怪文書が届いていた。 それは救命… このレビューの続きを見る

  お姉ちゃんお薦めの本 最初、なかなか読み進めなくて。。 挫折しそうだったのですが 途中から面白くなり 後半はあっと言う間に読み終わりました。 映画が上映中なので お姉ちゃんは「見たいなぁ〜」と 騒いでいますが 部活が忙しくて行かれそうに無いようです・・ 私もDVDが出たら 見てみたい作品です

バチスタシリーズ第3弾。 第2弾のナイチンゲールがやーーーっと文庫化された、と思ったら これはあっという間に文庫化。 嬉しいけど、ペースおかしくないか? 映画化とのタイミングですよね、分かります。笑。 … このレビューの続きを見る

竹内結子、阿部寛、堺雅人。 前作「チーム・バチスタの栄光」の続編。田口(竹内)は倫理委員外の委員長に就任。その田口の所に封書で「救急救命センター長と納入業者は癒着して金銭のやりとりもある。」という文… このレビューの続きを見る

個性のぶつかり合いでここまで面白くなってしまうなんてすごい。 専門機関とか難しい名前が相変わらず多いですが、 そこはまあなんとかなるって感じで。 下巻になってよりジェネラル・ルージュこと速水部長… このレビューの続きを見る

 チーム・バチスタの栄光シリーズ。その4(?)。文庫しか買わない私にとっては待ちに待った1作。「ナイチンゲールの沈黙」と同じ時間に起こってたもう一つのドラマ。この設定にまず驚かされた!!「ナイチン… このレビューの続きを見る

最後の最後まで楽しめます。 田口先生大活躍。白鳥さんもここぞという場面で存在感示しています。 『ナイチンゲールの沈黙』よりも好きかな。

関連する商品