ようこそ JUGEM へ / 無料ブログをかんたん作成
ISBN/ASIN:4796668683
宝島社 |
「キャス・キッドソンへようこそ 2 」をレビュー・紹介している JUGEM ユーザー (9)
特別付録の2way bag を目当てに買いましたが、 本の中身も インテリアなど素敵で良かったです。
前々から「可愛いなぁ」と思っていた、イギリスブランド「キャス・キッドソン」。でもちょっと高いし、手が出ないでいたのですが最近タガが外れたかのようにキャスマニアです(笑)ことのはじまりは、ネットでキャスのバッグが激安だったので思わずぽちっとしたことから。国内定価7000円ほどのものが、4000円くらいだった…
【つづきを読む】
どうしてくれましょう?! この時期、付録付き雑誌やムック本がびしばしと出版されて、
おまけに意外とツボな物が多いから、吟味するの&細々とした出費が多いったらありゃしない!笑
・・・というのは、こちらのムック本のレビューがあまりに遅くなった言い訳のひとつなんですが。
この『キャス・キッドソンへよう…
【つづきを読む】
これキャス好きさんにはたまらない本です。 私は、手作り好きなんです。 本当は、ポチポチとぬう仕事したい(笑)主婦がいいのかな? アハハ、まぁ癒されましょう JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:キャスキッドソンブックマン: WEBサイトに記事掲載!
買ったことがないですが、キャス・キッドソンのおまけ付きのがまたでてますね。でも思わずおまけにつられそうになってしまいます。ダメダメ、わたしが求めているのは、本をドッシドシ入れても耐えうる長く使える丈夫な子…。みつばちトート、今月の色がわかる頃合いかな?見てこよう。 気になる事は、気になるのですが…。
キャスキッドソン、大好きなんだけど、いざとなるとなかなか手が出せません。 柄物スカート大好きなので、柄物×柄物の対決になってしまうので、使えない…… でも好きー。かわいー。 小山くん舞台が行われる、ブリーゼブリーゼにキャスキッドソンのお店が入っているので、時間つぶしがてら散歩がてら、ハラについた29を落とすがてら(リアルにこの3日間で2.0kg増えました。ぶたです。)、ぷらぷらしてこよっかな。 誘惑には負けないぞ。
キャスキッドソンへようこそ2が注文可能になっていたのでを昨日あわてて購入。
本日届きました。amazonで購入したので一日早く届いたよう。
前回のバッグのほうが個人的には使いやすいかな。真っ白のほうが今回の付録。
また買ったの?って言われそうだな・・・。
短い持ち手と肩掛けできるショルダーの2WAY使いがで…
【つづきを読む】