DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summerのレビュー全17件 JUGEMブログ

[Amazon] Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)で自分のブログにレビューを書く

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer

おすすめ!3.6 [3.6](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:440448位
  • Amazon価格:¥ 18,216
  • ユーズド価格:¥ 2,215
  • ISBN/ASIN:4796676252(宝島社)
Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.6 [3.6]

赤ちゃんは産まれた時は鼻毛がなく、くしゃみをよくするのですが今朝、よく見たらすでに立派な鼻毛が!!毎日見てるのに、気がつかなかった。いつの間に。最近の子は空気が汚いからまつげも鼻毛も長いといとこが言… このレビューの続きを見る

キャスのムック本やっと買ったよ バックinバックとして使います 私薔薇に囲まれて幸せ    

3.6

おまけがいい。

23:49:By

 mixiの日記ばかり更新していたら、マイミクから 「ぽっぽりの日記が多すぎて他の人の日記が流れる」 といわれたので ちょっと、こっちの日記の更新を増やしていこうと思います。 ひゃっほい 先日、Cath… このレビューの続きを見る

またもや、ムック本。スルーするつもりだったのに、店頭で見本が出ていてなかなか出来が良かったので、購入しちゃいました。てへ。1,500円でおまけ3点セット。柄もわたし好みこれは大きめのポーチ。バッグ イン … このレビューの続きを見る

すっばらしい! 今までこーゆームック本(?)興味無かったけど、、、私が求めるものと付録がバッチコーンと合致してしまいました! THE ムック本でびゅーーー! 今まで、メイクブラシポーチと化粧ポーチと薬ポー… このレビューの続きを見る

CathのMOOK本☆*

21:47:By

  初めて付録目当てのMOOK本買ってみました!! キャスのこのおっきなポーチがほしくて… うん、かわいいっ !!! しかも旅行の時とかにめちゃくちゃ使えそうです(・∀・)☆ そしてそして〜 … このレビューの続きを見る

3.6

キャスキッドソン

10:30:By

 私の大好きなブランド、キャスキッドソンの本です。 バッグとティッシュケースと鏡が付録でついてます。 う〜ん。らぶりぃ♪ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・' 最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´▽`*) ←ランキングに参加しています。クリックありがとうございます^^

3.6

2010/03/23* J

02:04:By fluffy pillow

 食  朝 なし 昼 キャベツ焼きそば 夜 トマト・オリーブ・ベーコンパスタ  測 体重  49.6kg    動 半身浴  考 キャスキッドソンのムック本買った! 付録が豪華すぎる〜!! キャス好きなら買って正解。 バック・イン・バックで使うつもり。

 大人気ブランド「キャス・キッドソン」のブランドムック、第5弾!『キャス・キッドソンへようこそ』、待望の新刊が登場です。今 回は、キャスの聖地ロンドンを訪れキャスオフィスを取材。デザイナーのキャス… このレビューの続きを見る

キャス

13:27:By ha-ha-ha!!

またまた発売です、キャスのムック本 次はもう買わない!キリがないもん!って思ってたけど 今までで一番豪華な付録と聞いたら、ついつい・・・(笑) でも買ってよかった! ポーチはバッグインバッグになる大きさで… このレビューの続きを見る

キャスのムック本買いました。コレは買いですよ〜〜。(いつも同じこと買いてるような気も…)1500円で3つも雑貨が手に入るならお安いですミラー目当てでしたが全部可愛い。明日から早速使います!そして…。3月のて… このレビューの続きを見る

今やCath Kidstonは街に溢れているので、もう新たにバッグなどを買うつもりはないけれど、今度のキャスムックの「FROM LONDON」というタイトルと、付録のマルチバッグ、ミラー、ティッシュケース(付録がメイン?)… このレビューの続きを見る

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer 宝島社 ブランドの雑誌とおまけがつくムック、人気があるので、続々出てますね。 モノによっては、生地が薄かった… このレビューの続きを見る

春秋モノ

18:41:By fluffy pillow

ちょっとしたはおりもので 本皮だから買ってみようかな・・・ どんなんかな? キャス・キッドソンのムック本は豪華かも! アマゾンのクーポンで買おうかな・・・

キャスのムック本がまたまた出るようです〜。早いところでは今日から書店にあるらしい・・・。今度は、なんと豪華3点セットがついてくるようで☆特別付録はマルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースって太っ… このレビューの続きを見る

 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer おなじみの人気ムック本シリーズです。 キャスキッドソンの最新 今回のブランドアイテムは・・・ 「キャス特製アイテム3個セット」 1、マルチバッ… このレビューの続きを見る

 特別付録はマルチバッグ、折り畳みミラー、ティッシュケースの、シリーズ史上最も豪華な3個セット。バッグインバッグやお散歩バッグにぴったりの マルチバッグ(サイズ:約W22.5×H15.5×D5cm)に、同柄のミラー、ティッシュケースは、キャスさん渾身デザインのスプレイフラワー ズ柄でとても素敵に仕上がりました。マルチバッグはポケット12個付きです

関連する商品