[Amazon] marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)
marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)で自分のブログにレビューを書く

marimekko 1951- 2010

おすすめ!3.3 [3.3](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:大型本
  • Amazonランキング:676992位
  • Amazon価格:¥ 15,800
  • ISBN/ASIN:4796676546(宝島社)
marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.3 [3.3]

 何だろう?このすっごくお洒落なイラストは??気になる本めっけです!

  大好きなブラックベリーちゃんが、とってもいい感じになったので、先日、たくさん収穫しましたー!70個ぐらいかな。大収穫です。自家製のブラックベリーは大粒でとっても甘くてほんと、育てた人にしかわか… このレビューの続きを見る

北欧フィンランドからやってきた、マリメッコ公式ブランドムックが初登場!! 美しい柄を生み出すプリント工場、マリメッコで素敵に彩られたデザイナーのライフスタイルやブランドの歴史を現地総力取材。 その力強… このレビューの続きを見る

3.3

marimekko

22:09:By 703 Cafe

マリメッコのムックを買いました。 最近、特別付録付きのこの手のムック多いですよねー。 あんまり、こういうのには興味無かったんですけど、 好きなマリメッコだし、ムックにテキスタイルデザインがいっぱい載って… このレビューの続きを見る

marimekko

21:48:By honey sunny

ニームとmarimekkoのムック本、どっちを買おうかすごーく迷ったんですがやっぱりmarimekkoでしょう!ということでmarimekkoのほうを購入。最近のムック本は装丁もかわいいしおまけもおまけと思えないくらいしっかりしててなんだか得したような気分になります。つぎはぜひLisa Larsonのムック本を…むりですかね(笑)

バッグ欲しさにマリメッコのムック本を買いました。 バッグは思ったより小さめでしたが 全体にロゴがあしらわれていて、とても可愛いです♪ ムック本では、本社が紹介されていたり、 あまり目にしたこともなかった お洋服もたくさん掲載されていて楽しめましたよ☆

marimekko

19:06:By

どんどん出てくるこの手のムック本。 きちゃったね。マリメッコちゃん。 お友達に聞いて早速購入しちゃいました。 北欧のデザインは奇抜で目を疑うようなものが多いけれど、 でも、それに慣れてしまうと、この世… このレビューの続きを見る

3.3

marimekkoのMOOK本

10:03:By chihotdeclog

久しぶりにマリメッコのサイトをのぞいてみたら、ムック本がありました。 ナイスタイミングな事に、発売されたばかり。 そんなわけで、衝動買いしてしまいました。 バッグは、「ちょっとそこまでお買い… このレビューの続きを見る

 amazonで予約してたマリメッコのムックが届きました。ファブリックのプリント工場や製作過程が見れたり、オフィスで働く人のお仕事などなどかなり興味深い内容で期待以上によかったデス♪特に社員食堂はステキ過ぎ… このレビューの続きを見る

本日病院の帰り渋谷Q-FRONTのツタヤBOOKSをのぞいてました。チャロのラジオテキスト5月号だけを買うつもりが最初に通りかかる積んである付録付き雑誌をチラリなぬーっ、マリメッコ!!(この前、ニームのバック付き… このレビューの続きを見る

楽しみにしているmarimekko MOOK。 たかがロゴ。されどロゴ。 どストライクです。(笑) ロゴトートとポーチが付いてきます☆ 現在、予約受付中。 ■【予約】 marimekko 1951-2010

関連する商品