>
[Amazon] 次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマス...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの
次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもので自分のブログにレビューを書く

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの

おすすめ!4 [4](7件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本
  • Amazonランキング:676415位
  • Amazon価格:¥ 1,728
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4797348844(ソフトバンククリエイティブ)
次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもののamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(7件) 4 [4]

まあまあでした。 やっぱりテクノロジー先行。

良い点。 広告業界の新しい潮流について、色々な角度から、色々な確度の話を包含しつつ、幅広く書いているところ。 悪い点。 論理展開がおかしい。読んでいるといらいらする。同じ結論を導くにしても、もう少… このレビューの続きを見る

映画「マイノリティーレポート」に出てきそうな次世代、近未来的な広告について書かれた本です。 実際にアメリカに行って、確認してみたくなってきました。

"リアルとネットの融合"なんて語っていたのではいつまで経っても霧の中から抜けられないんですね。 リアルはいかなる方法でネットを"取り込む"のか。 パーソナルとパブリックの関係という意味でいうと、「国家と個人」にも繋がる話のような気がしています。

献本にていただいた本。 タイトルは最近のマイテーマにバッチリすぎる。 まだ読みはじめてもいないけど、絶対フックしまくることは間違いないと確信済み。

シアトル研修で一番大きく自分のなかで変わったことってなんだろう? って最近よく考える。一番大きく変わったのが、広告そのものの定義だと思う。 今まではアテンション、どう知ってもらうかが広告の主な目… このレビューの続きを見る

4

CRMショック

23:52:By にやお語

【読もうと思ったきっかけ】 湯川鶴章さんのブログで知って、ああ、これは読もう、と思った。 うちの社長が社内メールで絶賛していた「クロスイッチ」を読んだらすさまじい違和感があったので、これを読めば何… このレビューの続きを見る

関連する商品