DB Error: connect failed 100%幸せな1%の人々 - 小林 正観 のレビュー全17件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 100%幸せな1%の人々

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

100%幸せな1%の人々
100%幸せな1%の人々で自分のブログにレビューを書く

100%幸せな1%の人々

おすすめ!3.4 [3.4](17件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:69491位
  • Amazon価格:¥ 1,543
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4806129372(中経出版)
100%幸せな1%の人々のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(17件) 3.4 [3.4]

裁断。

13:25:By BOOKLOGS

120513

JUGEMテーマ:本の紹介 (SKPより内容紹介) 正観さんが、40年さまざまな現象を見つめた結果、わかったことのひとつに「宇宙には幸も不幸も存在しない、 そう思う心があるだけ」というのがあります。 私が「幸… このレビューの続きを見る

●高橋信次さん ●念を入れて生きる 人生はただそれだけ 今目の前にいる人を大事にし、今、目の前のことを大事にすること。それだけです。 ●悲惨な犯罪もすべて 「神の承諾」の下で起きている。 つまり敵意や憎しみ… このレビューの続きを見る

 コンビニに置いてあった。 それに驚いて買ってみました。 p3 「今まであたりまえだと思っていたこと」に感謝することができれば、日常生活は「幸せ」に満ちていることに気がつく p28 「そうならなくてもい… このレビューの続きを見る

仕事、恋愛、家庭、様々な場面での人間関係・・・生きていくこと、日常の全てにあてはまる「宇宙の法則」について書かれています。 この本は今までの本の抜粋で構成されているみたいです。 今まで読んだ小林正… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:本を10倍速く情報処理するフォトリーディング 先日私が参加したアフリカ・ドバイツアーの主催をしたシーズンズ社長、高島さんおすすめ小林正観さんの新著です。 「人は、自分が書いたシナリオ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:モブログ 『あなたがすべてを決めている。すべてがあなたにちょうどいい』 例:うちの上司わかってね〜し、給与も伸びね〜しこんな会社辞めて〜!!って言ってるけど、その会社から給与をもらって食… このレビューの続きを見る

自分が幸せだと感じて幸せな人生を送る秘訣が書かれた本です。 プライベートでも仕事の人間関係でも、生きることすべてにあてはまる「人生の法則」が書かれた本ですね。 幸せとは(中略)今この瞬間に、自分に… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:オススメの本 自分が幸せだと感じて幸せな人生を送る秘訣が書かれた本です。 プライベートでも仕事の人間関係でも、生きることすべてにあてはまる「人生の法則」が書かれた本ですね。 幸せとは… このレビューの続きを見る

100%幸せな1%の人々

3.4

100%幸せな1%の人々

10:56:By 五臓六腑

JUGEMテーマ:読書 「100%幸せな1%の人々」とは、 思いを持たず、今、恵まれていることに気づいて 感謝をしている人です。 思いを持たないということは難しいことです。 思い持たないという思いを持つ。 これも思いをもっていることになります。 いずれにしても、「今に感謝し、今を精一杯生きる。」 これは幸せなことです。 人気Blogランキング

100%幸せな1%の人々、実は、まだ購入していません(汗) 今日、会社帰りに買おうと思っています。 昨日、「100%幸せな1%の人々」をぱらぱらと立ち読みしました。 ほんの4〜5ページです。 でも、… このレビューの続きを見る

本や雑誌の買い捲り

12:24:By Study

ご無沙汰してました。 なかなか更新に時間がとれず、ついつい後回しになってしまいました…。 日本に飛んだり、シンガポールに飛んだりと忙しく過ごしておりますが、シンガポール便が始まってからなかなか日本に… このレビューの続きを見る

「100%幸せな1%の人々」とは、思いを持たず、今、恵まれていることに気ずいて、感謝をしている人々。著者の小林正観氏は自分のことをガチガチの唯物論と公言されていて、目に見える現象や手応えのある現象だ… このレビューの続きを見る

ケアプランの会議などをやっていると、 「何を問題とするか?」ということで、 話が上手くかみあわないことがあります。 あることを「問題」と考えた時、 それは自然、「解決」を求めるという方向になります… このレビューの続きを見る

3.4

100%幸せな1%の人々

14:12:By *mend

お友達に紹介していただいて読みました。 今まで読んだメンタル系の本の中で ずば抜けて良かった。 ごく自然に心に溶け込んだ。 これ以上の本ってないんじゃないかなと思うくらい。 自分が感じてい… このレビューの続きを見る

小林正観さんの新刊です。 公開されてるヒントとしてはこんな感じです。 ●合計5万回の「ありがとう」を言うと奇跡が起きる ●病気が治った人の共通点は、「病気になってよかった」と思った人 ●人間の生きる目… このレビューの続きを見る

関連する商品