>
[Amazon] すべては宇宙の采配

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

すべては宇宙の采配
すべては宇宙の采配で自分のブログにレビューを書く

すべては宇宙の采配

おすすめ!3.7 [3.7](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:単行本(ソフトカバー)
  • Amazonランキング:12141位
  • ユーズド価格:¥ 199
  • ISBN/ASIN:4809408043(東邦出版)
すべては宇宙の采配のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.7 [3.7]

著者が、無農薬・無肥料でリンゴ栽培を成功させるまでの苦しみとその後の劇的な展開が興味尽きない。 自分のやり方でまったく成果がでず、収入もなく追い詰められて自殺を決意するところまでいく。ロープをもっ… このレビューの続きを見る

読んだ本。

19:24:By 日々REIKI

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング 佐藤初女さんや木村秋則さんの本を読むこととなった 同時期に直接お目にかかれるタイミングにも恵まれました。 佐藤初女さんとは6/5の講演会で。 佐藤さんも、木村さんも青森。 ちなみにウチの彼も青森。 青森に近々何かご縁があるのかな。 なーんて。 そうであれば、いずれわかることでしょう☆

この本は、いつもとは違った面白い経緯で私の手元にやって来ました。 私は年間100冊以上本を読みますが99.99%自分で選んでいます。 これだけ本を読むので、そのほとんどは図書館で借りる事になるんですけど、… このレビューの続きを見る

信念と熱意のアツい感じかと予想してたらフシギ系の内容が思ったよりも多かったけれどおもしろい。とても読みやすい。多くの生命の交差によりじぶんは生かされているこのポイントを知っているヒトの幸福観に好感を覚えます。りんごを通して真理を見ているヒトなのでしょう。

読む

14:43:By エピデリ日和

JUGEMテーマ:読書 年末年始に読んだ本です。 木村秋則さんの事を書いた2冊は無農薬、無肥料での農業に興味があったので 友達の薦めもあり借りて読んでみました。 フィクションの小説なんかも楽しいけど、やっ… このレビューの続きを見る

今日は、朝から木村さんの「すべては宇宙の采配」を読んでいます。

JUGEMテーマ:読書  ● すべては宇宙の采配 / 木村秋則  ● 東邦出版  ● 1500円  ● 評価 ☆☆☆☆☆ 無農薬リンゴ栽培の奇跡。 苦労の中で生まれた奇跡のリンゴと同時に、 木村氏自身に舞い降りた奇跡のよ… このレビューの続きを見る

「すべては宇宙の采配」というタイトルと本文のギャップがすごいです。自分も無事に生還できるなら体験したい「UFOによる拉致体験」、是非見てみたい「龍を見た体験」などアレれれ?!な話。そして真剣なりんご栽培の話。などちょつと癒されたり、和む感じがよいです。皆さんも軽い感じで読んで見てください。

著者が、無農薬・無肥料でリンゴ栽培を成功させるまでの苦しみとその後の劇的な展開が興味尽きない。 自分のやり方でまったく成果がでず、収入もなく追い詰められて自殺を決意するところまでいく。ロープをもって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:読書 チェック漏れ・・・です。 これは・・・読まねば・・・  すべては宇宙の采配 【読了】 ・・・スゴ本です。 早速、友人にも薦めました。 激オススメな1冊です。

 木村秋則さんの著書。前回読んだ「奇跡のリンゴ」があまりにも感動的で深い内容だったのでちょっと気になってます。

茂木健一郎さんが司会を務めるNHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」への出演によって一躍有名になり、『奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録』(幻冬舎)、『リンゴが教えてくれた… このレビューの続きを見る

関連する商品