DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 僕の知るあなたの話 - 鈴木 ツタ のレビュー全28件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)で自分のブログにレビューを書く

僕の知るあなたの話

おすすめ!3.4 [3.4](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • Amazon価格:¥ 648
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4812470285(竹書房)
僕の知るあなたの話 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.4 [3.4]

母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人(まつもとはあと)は、いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。ヤクザである渋沢にその想いを告白した日から二人の関係は変わり始め…。そして数年… このレビューの続きを見る

梅書房発売3冊目。 嘘。 今年の初ホモは鈴木ツタさんでした。正確には再読なんですが。 正月出勤してきて、帰りにバーゲン行ってテンションおかしくなった後、なんか落ち着こうとこれを手にした2011年。…ホストが… このレビューの続きを見る

ヤクザとホストがどうにかこうにかする話。 3ヵ条取り消してやってもいいぜあたりからのくだりがすきです。 しかしこのカバー裏ややこしくならないわけがない。

3.4

オヤジ受け。

21:10:By BL読書日記

 「かみさまの目をぬすんで」がとても好きです。 楢崎さんがかわいいですね! あ〜るくんみたいで! なんかこの本はこれだけを何度も何度も読みました(・w・ あ、表題作もすきですよ。 楢崎さんはしゃべっ… このレビューの続きを見る

家に読むモノが貯まっているのにふらふら訪れたとらちゃんにて、ツタさんがよみたい(ふんぬーー)と買ってきたであります。そうしたら、ツタさんの中でかなり好きな一冊でした短編集なんですけど、どれもすきだっ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画《あらすじ》 母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人は、いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。 ヤクザである渋沢にその想いを告白した日から二人の関係は変わり始… このレビューの続きを見る

12日、13日、14日に拍手を下さった方、ありがとうございます。 ヤクザのオヤジ×若いホスト とくれば、これはもう無条件に若いホストの方が受けになると思いがちなんですが、 その予想をあっさり裏切ってしまうの… このレビューの続きを見る

えへ、思ってたよりもえろかったー 最後の作者のマンガがすてきにおもしろいです あとね、カバーの裏 こういう人大すきだー にゃむい

表紙は一見、泣き黒子の青年が受のように見えますが違うんですよ〜★(笑) となりに立ってるオヤジ様が受なんですねぇ。

 私の頭の中で、どっちが右側でショー!が繰り広げられた本です。笑 したらおっさんが右側だった!!やったね!(?) 数年後の渋沢がとても良いおっさんでした。 37ページ(たぶん)の布団に入ってるとこの左… このレビューの続きを見る

表題作は受けの名前に吹きました。「はあと」ってwwww母親DQNすぐる(実際虐待してるぐらいだから真性DQNか)しっかし、渋沢さんの渋さいいわああ!渋沢ハァハァ!そして、BL界のヤクザはいい人ばっかりよね。 あと、好きなのが「かみさまの目をぬすんで」受け攻め決まっていないという斬新感。確かにこのカプだったらどっちでもおいしい。

 【あらすじ】 母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人は、 いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。 ヤクザである渋沢にその想いを告白した日から二人の関係は変わり始める。 そし… このレビューの続きを見る

昔、鈴木ツタさんのマンガをどっかで読んで、なぜか苦手意識を持ち、あまり単行本には手を出していませんでした。 この本はアマジョンでレビュー読んで気になったので購入してみましたが、なんで苦手意識を持ったかはっきりしました。 あのページの衝撃・・・。おおまえが・・・!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 読みました〜 発売されてから1ヶ月弱…ちょっと間が空いてしまった感は拭えません…… さて、相変わらず不思議とクセになる独特のテンポで進むお話たちは読んでいて小気味よかったです… このレビューの続きを見る

鈴木ツタ、ありがとー!!

20:33:By

素晴らしい仕事をしています! 男の色気満載の渋沢さん。 それだけでも素晴らしい仕事なのに、読み進めるうちにヒゲが生えて、しかも…!!

波亜戸好きだけど今ひとつパンチにかける! ヤクザを生業に生きてきた渋沢と、母親の蒸発で借金を負う波亜人。狡く生きてきた渋沢ではあるが本質は優しく波亜人を大切に思っている。波亜人はそんな渋沢を昔から… このレビューの続きを見る

髪切って色も変えたのに会社で誰にも気付かれなかった!!! まあこんなもんだよね(´・ω・`) あと最近読んだ本↓

萌えをあっちこっちに散乱させるのが苦手なので 最近BL本への食指が減り気味なのですが、買うには買ってます。 何かドカンとハートに来てくれるものがあれば すぐ復活できると思うのですが、うーん…。 表題作… このレビューの続きを見る

鈴木ツタさんの 僕の知るあなたの話 やっと買いました。 なんか表紙が普通の本屋でも買いやすそうだったので、ネット購入してなかったのです。 で、たまたま本屋に行って、たまたまあったので購入しました。 オヤ… このレビューの続きを見る

骨太なツタ。

03:48:By オタ履歴

 2冊目はツタ。待っていたおぉーん! ツタさんは実はデビュー作のhand whichが一番好きな私。(誰かに貸したまま) この世異聞があまりヒットしなかったなか 可愛くて楽しくてエロい〜無難。好き。だがもう一… このレビューの続きを見る

鈴木ツタと竹書房の組み合わせが好き〜 あかない扉もよかったけど、今回はもっとよかった! 表題作ほんと素敵でした バカな子っていいな〜って思った バカでイケメンで攻めっておいしいよね(にやにやにやにやn… このレビューの続きを見る

ヤクザとホストのお話です! というかもう鈴木ツタってだけでウヒャー!!(嬉)ですが。 波亜人かわいいです波亜人 あ、でも渋沢さんもかわいい… ぃ? あとすごく気になったのが 西島さんなのですが 西島… このレビューの続きを見る

★★★★

おもしろかった。感想に捻りないね。すまん。 ホスト×ヤクザです。やはりツタさんの描くおっさんは色気あってよい。 最後の話が一番好みです。…でも私も受け攻めわからん。 告白の返事をするシーンがよかった… このレビューの続きを見る

鈴木ツタ…人気あるけどおもしろくねえええええ と、けっこう思っていたのですが、これは今までのコミックスでいちばんよかったんじゃないのかな〜!? おもしろかったお! でも表題作が案外すぐおわっちゃったんで、残念でした。さいきんヤクザ、またきてますね。ツタせんせいはヤマシタさんに影響されたりしてるのかしてないのか気になります。読んでそう思ったとかでは全くなく。

鈴木ツタ「僕の知るあなたの話」 ヤクザである渋沢の元に、いきなりやってきた元彼女の息子は、自分と仲良くなりたいと言って泣き出した。母親からの恒常的な暴力に耐えていたかれは、自分に優しくしてくれた渋沢… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:BL漫画 【あらすじ】 あなたの居るこの街が僕の楽園。 母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人(まつもとはあと)は、いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。ヤクザであ… このレビューの続きを見る

正月に読んで感想書いてないのが山ほどある上にホントは今こんな事してる場合じゃないのも重々承知の上なんだけど、でも面白かったと思っている今、今この瞬間書いときたいので大慌てですが、いやもう面白かった、0… このレビューの続きを見る

関連する商品