DB Error: connect failedDB Error: connect failed のはらのはらの - 雁 須磨子 のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] のはらのはらの (ミリオンコミックス)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

のはらのはらの (ミリオンコミックス)
のはらのはらの (ミリオンコミックス)で自分のブログにレビューを書く

のはらのはらの

おすすめ!4.3 [4.3](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:コミック
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:4813009468(大洋図書)
のはらのはらの (ミリオンコミックス)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4.3 [4.3]

こんな僕でも恋愛漫画くらい読みます。BLくらい読みます。と、ゆーわけでー、雁須磨子作品、2回目。『のはらのはらの』。タイトルにあんまり深い意味はないと思います。音みてーなタイトルだな。カリスマ作品はこ… このレビューの続きを見る

漫画喫茶で読んだよシリーズ。うおおレビューが多い(^o^?^o^) 学生もの。すっごく面白かった!の! BLなんだけど、まだBLじゃないんだよ・・・ぎりぎりのらいん。 はー・・・素敵な漫画よめた・・・!!!

良いもの良い、 ただそれだけ。 そんなふうに自分に弁明しつつ、 最近はBL漫画をよく読んでいます。 BLにも優れた作品がいっぱいあるんですね。 少女漫画がどこかで落として忘れてきてしまった大切なものを それらは見事に拾い上げている。と思ってます。 初心者なんでまだまだ開拓中ですが、 お気に入りのものをいくつか。

 徒然読んで、はんなりBLいいよいいよって言ってBL読んでいそうな友達に徒然をすすめてそんときに教えてもらったのがコレでした。絵が好みでなかったので3ヶ月放置していたですが、やっと読んでみました☆いい… このレビューの続きを見る

は〜。ホントに世の中景気悪いな。 ターシャ=テューダーみたいに田舎に住んで犬飼って畑耕して 自給自足しながらガーデニングとか思いっきりスローライフして みたいわ。 腰痛持ちだから畑仕事とか無理だけど。 … このレビューの続きを見る

4.3

のはらのはらの

23:09:By sokonoke堂

これも三浦しをん「シュミじゃないんだ」で紹介してた物です元・野球部と三橋ヘアの高校1年の話三橋ヘアの西戸崎は見た目目つきの悪い三橋ですが、中身は全然三橋じゃないむしろ野球部でもない元・野球部の糸島先… このレビューの続きを見る

暑い暑い夏の日、具合が悪くて動けなくなった西戸崎は、同じ高校の先輩・糸島に親切にされる。腰を傷めて野球をやめてしまった糸島。西戸崎は糸島が気になってしかたがない。ずきずきして、くらくらして----- この… このレビューの続きを見る

自分の中で超超名作なので今更という感じもするけども今更ながらにやっぱり全頁開き癖つくぐらい読み返した大好きな話です。 もうとにかく面白いよ、面白い、面白すぎる。初めて読んだ時のブルブルブルブルした感じ… このレビューの続きを見る

これ結局どっちが攻め…?と考えるのは腐女子ならではなのでしょうけどもまあこの際どっちでもよいのですけども。ただ抱き合いたいとかって言ってたしな!とりあえず私は何か分からんけど好きでどうしようっていうの… このレビューの続きを見る

4.3

のはらのはらの

21:00:By 脳内整理

ある夏の日熱射病で意識が遠のきそうになった西戸崎は 偶然さしかかった野球青年糸島によって助けられる。 西戸崎は彼に会うたびドキドキしている自分や必死になっている自分に気づく。 この気持ちは果たしてな… このレビューの続きを見る

やっぱりねえ、いいよねえ。と。びーえる初心者はこういうところから勉強してほしゅい

高校1年生の西戸崎(さいとざき)は、7月初旬だというのに容赦なく照りつける太陽に負け、学校へと向かうバスを待つ停留所で気分が悪くなってしまう。そんなひん死寸前?の彼を救ったのは、フリルの日傘を差す「ぼ… このレビューの続きを見る

4.3

のはらのはらの

23:01:By a bird shop

出版社/著者からの内容紹介 暑い暑い夏の日、具合が悪くて動けなくなった西戸崎は、 同じ高校の先輩・糸島に親切にされる。 腰を傷めて野球をやめてしまった糸島。西戸崎は糸島が気になってしかたがない。 ずき… このレビューの続きを見る

暑い暑い夏の日、具合が悪くて動けなくなった西戸崎は、同じ高校の先輩・糸島に親切にされる。腰を傷めて野球をやめてしまった糸島。西戸崎は糸島が気になってしかたがない。ずきずきして、くらくらして----- この気持ちはなんなのか? おすすめしたい漫画です。 普通の人、普通の日常、空気を読ませてくれます。

関連する商品